アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月24日

PAS CITY-Vの口コミが気になる人へ!軽い電動アシスト自転車が欲しい人におすすめ【PR】

pascityv.png

YAMAHAの電動アシスト自転車、PAS CITY-V。
デザインがおしゃれで、見ているとワクワクしてくる気がしますねえ。

PAS CITY-Vは何がいいのか?
一言でいうなら、軽さでしょう。

車体重量は22.4kg。
平均的な電動アシスト自転車だと30kg近くすることも珍しくないですから、かなり軽いです。

ちなみに、アシストなしの一般的なママチャリの平均重量は20kg前後。
2kgぐらいしか変わらない重さというのは、かなり助かります。

特に駐輪場で出入りするのが楽ですよ。

さらに付け加えるなら、なめらかな加速。
ヤマハのアシスト制御機構の優秀さはさすがの一言ですよ。昔とは大違い。

ちなみに、電動アシスト自転車は楽天で買うとめちゃくちゃポイント付くので、確認してみてくださいね。

【詳細はこちらから】


posted by やすはら at 18:20| 電動自転車

2023年11月21日

コーストラインシティ266-Lの口コミ!モデルが乗ってそうな自転車見つけた【PR】

jitensya231121.png

今日はなかなかいい感じの自転車を見つけちゃいました。
コーストラインシティ266-Lという自転車です。

おしゃれですよねえ。

まず目を引くのが、フレーム。
ビーチクルーザーデザインっていうタイプで、曲線的なフォルムが普通の自転車とは違いますね。

どこかのモデルさんが乗ってそう!

そして、この写真ではわかりにくいんですが、前かごもおしゃれです。

ステンレス製のカゴだけど、底の部分だけ木目調の樹脂を採用しています。
近くで見ると生活感がなくて、上品な雰囲気があっていいですよ。

ちなみに、前カゴもハンドルもチェーンも、サビに強いモノを使っているので、きれいな状態を長くキープできます。

たまにはこういう自転車も挑戦してみると、毎日の移動がちょっと楽しくなりますよ。

【さらに詳細はこちらから】



2023年11月20日

ミヤタ Quartz XL lightの口コミ!とにかく楽に乗りたい人向け高級ママチャリ【PR】

jitensya231120.png

ミヤタ Quartz XL lightというママチャリ。
一見するとベーシックなママチャリなんですが、値段が結構高いのでビックリしました。

なんで高い?

調べてみてまず分かったのが、パーツの品質の高さ。
例えばチェーンなんて、一般的なチェーンと比べてサビに10倍強い特殊加工のモノを使っていました。

ブレーキの質もいい感じ。
特に前ブレーキは、デュアルピボットブレーキという、スポーツ自転車で使われることもある、効き目がしっかりしたモノを使っています。

そして何より、17.3kgという軽さ。
平均的なママチャリより3kgぐらい軽いから、かなり楽になりますよ。

ただし注意点としては、普通より軽いギア比を使っている分、スピードが控えめということ。
ペダルが軽いから、とにかく楽に乗りたいっていう人には、すごく助かる仕様です。

【さらに詳細はこちらから】

2023年11月07日

CHACLE FLOWDIA(フローディア)の口コミ!ノーパンクタイヤ装備で乗りやすい自転車

jitensya231107.png

CHACLE FLOWDIAという自転車。
スタイリッシュなフレームで、なかなかいい感じのデザインですよねえ。

TANNUSというノーパンクタイヤを装備しているのが最大の特徴。

ただそれだけじゃなくて、前かごが大きくて使いやすかったり、サビにくいアルミハンドルだったりと、細かいところまで配慮が行き届いています。

乗り心地は、ごくごく普通。
ノーパンクタイヤなのに、違和感が少なくてすぐ馴染めますよ。

個人的にはスタンドが気に入りました。

【詳細はこちらから】


2023年11月05日

リブレットホーム266-Eの口コミ!両立スタンド装備で安い自転車【PR】

jitensya231105.png

marukinの自転車、リブレットホーム266-E。
見た目はシンプル・イズ・ベストという感じで、親しみやすいデザインですねえ。

両立スタンドなのがいいですね、買い物とかで前かごに荷物を載せたとき、安定感があって楽です。

値段は結構安いんですが、しっかりとBAA安全基準をクリアしているし、乗り心地もしっかりしています。
特に不安を感じるポイントは思い当たりません。

意外とサドルもやわらかくていい感じ。
特に目立つ要素はないけど、実は結構掘り出し物の自転車かも!

ちなみに、自転車は楽天で買うとポイントめちゃくちゃ付きますよ。

【詳細はこちらから】



カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。