アフィリエイト広告を利用しています
rinks
new articles
archives
categoly

広告

posted by fanblog

2019年08月19日

お財布から時短を考える(続編)

お財布から時短を考える(続編)

jitanzokuhenn.jpg


前回の続きです。

お財布を考えるときに重要なのが、まず、自分の財布の使い方の分析です。

それに基づいて、

1.財布の形状(全体の大きさや厚み、小銭入れの形や収納カード枚数など)
2.ファスナーなどの部品が丈夫かどうか、革生地の縫製
3.材質(傷が目立つかどうか、劣化が目立たないか、ファスナーの強度や滑り)

を考えてみましょう。これで、「××の銭失い…」になることは避けられます。

3.気になるお財布のいろいろ(長財布編)


いろいろと探し回って、私が気になるお財布を集めてみました。

長財布限定でpickupしましたが、販売しているのは長財布だけではありません。

お気に入りのサイズのものが他に見つかるかも…

良かったら、ぜひぜひ立ち寄ってみてください。

Creemaさん


私がはじめてこのサイトをみたのが、ちょうど3年前。

クリエイターさんの集まりで、写真の見せ方がとてもうまく、どの商品も「おしゃれだな〜」って思うものばかりです。

あれから、3年…もうこんなに立派なサイトになって…

家具やカバン、アクセサリーなどいろいろな商品がUPされています。

イベントも各地で開催されています。新宿のルミネ2に店舗まであるらしい…。いつのまに…


こちら↓↓↓のバナーをクリック。

creema1.jpg



こちらに、私がピックアップした商品の画像がラインナップされています。

著作権の関係で、このページには画像は載せられませんので、バナーをクリックしてリンクしてください。



<一段目>

注目なのは、一番左にある、エイの革のお財布がキラキラしていて素敵。

一段目の一番右にある茶色のお財布は、なんと馬の毛を編み込んで生地にしたのだそうです。

どうやって材料を調達してきたのか?まさにどこにもない一品ですよ

実はこの二点で購入しようかと思っていたのですが。。


<二段目>

この段にわりとふっくらした形状のものを集めてみました。

一枚ものの革を折り重ねると、スマホもはいるくらいのゆったりとした空間を作り出すことができて、

外観も丸みができて、かわいらしい印象のものができるようです。

ここには載せてませんが、コインケースだけ取り外して使うことができるものもありました。

斬新ですね。わたしのような小銭派にはありがたいお品です。


>>「コスメ、文房具も入る大容量コインケースの長財布(コインケース取外し可)」<<こちらをクリック!


<三、四段目>

見た目はオーソドックスなタイプのものですが、自由に革の色を選んでカスタマイズできるものや、

収納力のあるデザインのものを集めてみました。使い勝手の良いものが見つかりそうでしょ?

最後の2つはかけだしのクリエイターさんのものです。

今回は、普段使いのお財布が欲しかったので、こちらの「イタリアの赤い馬革のもの」を選んでみました。

どんなお品が来るのか、乞うご期待

四段目右端のものも同じクリエイターさんのものですが、このお品は、小銭入れがしっかりしていて、

全体的に左右対称のデザインになっているので、右は家計用、左はプライベート用に分けることができます。

これだと、財布を二つ持たなくてもいいので、効率的なお品ですね。現在、品切れとのことですので、

早速リクエストを出しておきました。


NAGATANIさん

nagatani1.jpg



外革は、ドイツWEINHEIMER社のキップシュリンクレザーの一枚革仕立て

内革は、フランス製のヌメ革を贅沢に使用。

シュリンクレザーって、どんな革なの?

シュリンクレザーとは、ドイツWEINHEIMER社が作るシュリンクレザーの商品名です。

アルプスの山麓で 大切に育てられた仔牛(CALF Skin)を厳選して使用しています。

最高級品として、世界の有名ブランドでも愛用されています。


nakatani3.jpg

シュリンクレザーのコースターをいただきました。

柔らかい自然の革って感じの肌触りで、シボが細かいです。

シボがこまかいので、傷が目立ちにくいかもしれませんね。


収納もたっぷり

マチ付きのコインケースを中央に、左右対称のデザインで、

12枚分のカード入れ
フリーポケット
紙幣スペース
隠しポケット2つづつついています。

しっかりしたつくりのお品で、大容量ですが、めだって膨らまないことが特徴です。

熟練の職人さんが、一針一針手作業で縫った革紐のステッチがアクセントになっています。

ファスナーの引手もNAGATANIオリジナルで、高級感が漂いますね。

nagatani2.jpg



まさに一生ものというところでしょうか?詳しくはバナーをクリックしてね。




今日はたくさんの長財布を紹介しました。

明日から仕事。もう寝ます。

では、ごきげんよう



この記事へのコメント
最高レベルスーパーブランドコピー品通信販売スーパーブランドコピー専門店!業界
偽物ブランド https://www.yutee007.com/protype/list-181.html
Posted by 偽物ブランド at 2020年05月29日 07:33
スーパーコピーブランドN級品専門店
史上最も激安ブランドスーパーコピー-即日 配送可,100%入荷。
当店は正規品と同等品質は品質3年保証でご注文から5 日でお届け致します。
レディースとメンズ激安通販専門店!品質と本物は同様です。
全て新品、高い品質、激安 、送料は無料です( 日本全国)すべての商品は品質2年無料保証です。
ブランドコピー時計:
誕生日 https://www.watchergz.com/watch/menu-pid-19.html
Posted by 誕生日 at 2020年05月29日 06:03
弊店はブランドコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
今最も安いです【ロレックス時計コピー】ブランドコピー時計の新作情報満載!
ROLEX ロレックスブランドコピーN級品販売専門店!
ブランドスーパーコピー https://www.cocoejp1.com/ProductList1.aspx?TypeId=651692619685080
Posted by ブランドスーパーコピー at 2020年05月19日 18:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9090915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。