アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

KitOisixが来た!1980円でこれは・・・!?

(だいぶ前になりますが)お試しを申し込んでいたKitOisixが来たので報告します!

→前回の記事はこちら「KitOisix(キットオイシックス)のおためしセットを申し込んでみた」

KitOisixは宅急便でやってきた

私の中では、配送のおばちゃんが自社トラックに載せて1件1件回って持ってくる・・・のが食材宅配のイメージだったのですが、KitOisixはクロネコヤマトのクール宅急便でやってきました。

IMG_7971.JPG
箱にセンスを感じます。

あけると食材やレシピブックが。
全体的にオシャレ感が漂っていてワクワクします。

IMG_7972.JPG
ささいなことだけど大事な、ちょっとしたオシャレ感。

届いた内容

今回頼んだ「はじめての人限定おためしセット」は、

・親子で辛さを変えられる野菜たっぷり韓流メニューキット(2人前)
  +
・旬の食材10品つき


4,000円相当を1,980円でおためしということでした。

実際に届いた中身は・・・

  • ジューシーそぼろと野菜のビビンパキット

  • かぼっこりー70gカット

  • あめトマト1パック 130g

  • 有機栽培小松菜1袋200g

  • アロマイタケ100g

  • あらびきポークウインナー100g

  • アップルピーマン1袋70g

  • 小玉じゃがいも300g

  • とろーり絹豆腐4P

  • 鈴鹿山麓ヨーグルト3P

  • 濃厚な新鮮たまご



IMG_7974.JPG

これで1,980円はかなりお得感ありますな。

IMG_7973.JPG

一緒に「美味しく食べる説明書」も入ってました。


KitOisix詳細


では、まずはメインのKitOisixから。

IMG_7975.JPG

この袋に2人前の材料が入ってます。意外とコンパクト。

20分以内で作る2品は、「ジューシーそぼろと野菜のビビンパ」「小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ」です。

IMG_7980.JPG

野菜やきのこは一部カット済み。
そぼろ肉は加熱ずみで冷蔵パックです。

スープに入れる海苔や仕上げに乗せる温泉たまごなども一式入っていて、追加で必要な材料は、サラダ油・ごま油・塩・しょうゆ・ごはん・中華だしなどの基本的な調味料や食材のみ。

IMG_7976.JPG

基本的に冷蔵です。消費期限は到着から3日程度。
野菜は国産。
調味タレに使われている材料も細かく記載されています。

IMG_7981.JPG

タレは辛味を別で追加できるように分けてありました。
キッズへの気遣い、ありがとうございます!

IMG_7978.JPG

一番驚いたのが、この懇切丁寧なレシピ!カラー写真つき!!
これはヨシケイと大きく違うポイントですね・・・

ここまで必要かな??と思いましたけど、料理を始めたばかりの方や苦手な方には嬉しいサービスかも。

IMG_7982.JPG

材料を切ってフライパンで炒めてタレで味付けする。20分かかりません。
これで2人分。お野菜たっぷりでいい感じ☆

逆にたんぱく質はちょっと少なめかな?上に乗せる温泉卵やスープの豆腐でバランスが取れてるのかも。

IMG_7984.JPG

決してがっつりメニューではないですが、子どもでも食べやすくて野菜もたくさんとれる食事が完成しました。
左上は、一緒に入っていたあめトマトとカボッコリーです。

子ども達、残さず食べてました!小松菜ちょい苦手な次男も全部食べましたよ。

はじめて食べたカボッコリー


いろいろな野菜が入っていて、さすがOisix、どれも美味しかったです。

IMG_7983.JPG

「カボッコリー」は見るのも食べるのも初めてだったのですが、薄くスライスして、美味しい酢であえました。しゃりしゃりした食感で、ウリのような感じかな。

クセはなくて、子ども達もちゃんと食べていましたよ。

たまごがやばい


IMG_7988.JPG

そして美味しかったのは、たまご!!
久々に美味しいたまごかけご飯食べました。新鮮たまごは黄身の盛り上がりが違いますね。幸せ〜

頼んで損はないお試しセット


しつこいようですが、1,980円なら絶対損はないですよ、お試しセット。

お試しセット的なものを頼むと、勧誘されるからイヤなんだよなーという方もいらっしゃるかもしれませんが、KitOisixが届いてから2ヶ月近く、メルマガが送られてくる程度で、しつこい勧誘は一切ありません

今の時代、これ重要よね・・・
たまに某生協で結構電話かかってきたりとかありますけど、そういうのないほうがよっぽど好感あるし、人に勧めやすいよね。

というわけで、一回頼んでおいて損はないKitOisixのお試しセット。開催していない時期もあるようなので、やっているのを見かけたらぜひ頼んでみてください!

KitOisix(キットオイシックス) 初回限定おためしセットはこちら






卵美味しかったなー

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5456545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ファン
プロフィール
けだま2号さんの画像
けだま2号
当ブログをごらんいただきありがとうございます。

二人の男の子を育てながら、在宅で仕事をする主婦でございます。

最近にわかに仕事が忙しくなりまして、次第に部屋が荒れてまいりました。

もともと好きじゃない家事・・・ なんとか時短して、時間を捻出してやろうと常に思っております。

一番嫌いな家事はアイロンがけです(ほぼやりませんけど)。

皆様からの時短アイデア募集しております。 お知恵を貸してください・・・よろしくお願いします!!

更新情報はツイッターでお知らせします。
プロフィール



タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。