アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

KitOisix(キットオイシックス)のおためしセットを申し込んでみた

ヨシケイ以外の宅配サービスも試してみたい!ということで、OisixがやっているKitOisix(キットオイシックス)のおためしセットを請求してみました。

KitOisix(キットオイシックス)とは

KitOisix(キットオイシックス)は、食材とレシピを一緒に届けてくれる宅配食材のサービスです。

届いた野菜やお肉などの食材を使って、レシピに従い自分で調理します。

主菜2品を20分で作れるキットになっており、レシピシートも写真入りで充実していそうです。

献立を考えるわずらわしさから解放されますし、レシピに必要な食材だけが届くため、無駄がありません。
また、買い物に行く手間も省けますし、献立のバリエーションも自然と増やせます。

Oisixのサービスですから、野菜の品質にもこだわりがありそうで期待が持てます。


ヨシケイとの違い

わかりやすい違いは、届く食材が「下処理済みかどうか」だと思います。

キットオイシックスは下処理済み。
ヨシケイは基本、下処理はされていません。

ラクなのは下処理済みのキットオイシックスでしょう。

けれど、ヨシケイの記事にも書いた通り、栄養価については下処理されていないほうが高いのではないかと考えています。

その他の違いは、実際におためしセットが届いたらご報告したいと思います。

→ヨシケイについてはこちらをどうぞ

おためしセットの中身

はじめての人限定の「おためしセット」の中身は以下の通りです。

・親子で辛さを変えられる野菜たっぷり韓流メニューキット(2人前)
  +
・旬の食材10品つき


韓流メニューキットは、ジューシーそぼろと野菜のビビンバ・長ネギと海苔と豆腐の韓国風スープの2品です。

旬の食材は、かぼッコリー、あめトマトといったちょっと変わった野菜のほか、濃厚たまごやヨーグルトも入っていて、かなりお得な感じです。

以上の4,000円相当を1980円でおためしすることができます。

(※恐らく時期によってまったく違います。上記は2016年7月のものです。)
-
まだ届いていませんが、届くのが楽しみ!
届いたらまた、レポートします☆

→届きました!レポートはこちら


なお、時期によってはおためしセットをやっていないかもしれません。
(期間限定のようです)

おためしセットのキャンペーンをやっているかどうかは↓↓から確認してみてくださいね。

KitOisix(キットオイシックス) 初回限定おためしセットはこちら




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5251419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ファン
プロフィール
けだま2号さんの画像
けだま2号
当ブログをごらんいただきありがとうございます。

二人の男の子を育てながら、在宅で仕事をする主婦でございます。

最近にわかに仕事が忙しくなりまして、次第に部屋が荒れてまいりました。

もともと好きじゃない家事・・・ なんとか時短して、時間を捻出してやろうと常に思っております。

一番嫌いな家事はアイロンがけです(ほぼやりませんけど)。

皆様からの時短アイデア募集しております。 お知恵を貸してください・・・よろしくお願いします!!

更新情報はツイッターでお知らせします。
プロフィール



タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。