アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月31日

キャッシュフローゲーム会に初参加

ども!ともきちです



今日はキャッシュフローゲーム会に参加してきました!



初めてで緊張しましたが



周りの皆さんがしっかりと教えてくださった為、



すんなりとゲームに入り込むことができました。



しょくぎょうは医者。



元金が大きいと、すんなりローリスクに投資に参加できるんだなあと痛感



それだと面白くないな



また、財務諸表も少しかけるようになりました!



株以外のビジネスと不動産はさわれました!



キャッシュフローゲーム101を行いましたが



ま〜解説を聞いたら



成長市場をイメージしたゲームだということで




202の成長しきった市場をイメージも体験したいなと思いました




今日の反省点を生かし、



この刺激を忘れないうちに



またゲームに参加したいな



まずは現実の負債を減らさなきゃ



不労所得>負債ですからね



ではでは!!

2019年03月30日

休出わず〜

ども!ともきちです



休出わずです



15時近くに焼肉に入り、



異動になる方の送別会を行いました



美味しかったな〜食わされて、夕飯は食べませんでした。笑



ではでは

2019年03月29日

くたくた〜

ども!ともきちです



あしたも仕事ーくたくたー

2019年03月28日

電話で相談、なんとなく振り切れた日

ども!ともきちです




ずっと悩んでいることがあり、




母に相談。




親と久しぶりに向き合って頂き、




その勧めで知り合いの方に電話相談。




2秒で僕の悩みを殺してくれた




2人のおかげでとても安心ができた




メモも取った




心に爽やかな風が吹いた気分




誰にでも使命や宿命ってあって




それに沿って生きるようになってるもんなんかなあと




ふいに感じた日でした

2019年03月27日

21時くらいに寝おち

ども、ともきちです



寝落ちしてしまったーーー涙



しっかり寝れてすんごい気持ちいいです。笑



昨日は別営業所の所長がみえてアドバイスくださいました



また、その営業所の方がいろいろ心配と気遣いをして



連絡をくださって、



目の前にあることをまずやりなと。泣き笑い



ではでは

2019年03月25日

久しぶりに自宅でのんびり

ども!ともきちです




久しぶりに自宅でのんびりしています




季節の変わり目だから風邪には気をつけないと




ではでは!

2019年03月24日

ぐっすり寝てヒーリング

ども!ともきちです




今日は日中の殆どを寝て過ごしました




疲れが溜まったと感じた瞬間に




しっかりと寝ることを意識すること




非常に大切だなと痛感しました




なお、その代償として、タイヤ交換のタイミングを逃しました





後回しになってしまった、、、




ではでは




2019年03月23日

那須に遊びに行きました

ども!ともきちです



お昼に那須のお洒落なレストランで




牡蠣パスタを食べ




ドッキリミュージアムで三館全部でしっかり遊び




お洒落なカフェでティータイム



そして博多ラーメン食べてきました



楽しかった〜



ドライブも楽しかったです車

2019年03月22日

華金!

どもともきちです



華金ということで、




焼肉を食べカラオケに行ってきました




夜はぐっすり眠れそう

2019年03月21日

感謝と休息

ども!ともきちです。



昨日30日の土曜に休日出勤が命じられました




本来は土曜がよかったものの、




予定がなく日曜に移動したキャッシュフロー勉強会



これもご縁でしょうか。



当日は絶対に有意義な日にするぞ




ちなみに、絶対に行きたかったライブも




演劇も、抽選に当たりました




どちらも7月




夏が楽しみだ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。