アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月10日

池袋で遊んだよ

ども!ともきちです



今日は池袋サンシャインシティで遊んできました。



海鮮丼を食べたり、



スイーツを食べたり、



水族館で楽しんだり、



普段と違うことをして刺激を得れました。



楽しかった〜詰め込んだ!



大宮で健康ビュッフェも美味しかった!



今日の収穫は、電車での読書がかなり集中出来たということ。



毎回電車に乗るわけにはいかないし、



ただ、短時間何もやる事がない環境に身を置けば




読書しかやる事がない為、否応無しに行う。



当然といえば当然ですが、



改めて感じました。



ではでは。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。