アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月03日

雨雨雨

ども〜ともきちです




今日は丸一日雨でしたね!




午前中はがっっつり寝ていました。




活動したのは13時過ぎから




慢性的に睡眠不足なのかもしれないなあ




僕の場合ある程度しっかり寝ないと



1日のパフォーマンスに影響するから



たまにはこんな日があってもいいよね



午後はそんなわけで、



隣の隣町のショッピングモールへ



お昼は中華



あとはぶらぶら。



途中帰り道GUにやって服を買い



自分の市にもどり、近くのショッピングモールで



久しぶりにたくさん本を買いました!



前々から気になっていたイージートゥザダンササイズも。笑笑



夕飯は弁当買ってそれぞれの家で食べました。



のんびりした休日を過ごせたかな



ではでは


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。