アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月20日

ご飯と味噌汁が安全なぁー

毎日に近いことでずっと気になっていたのですが、、、飲んだり食べたりした後どうも胃酸があがってくる。
30代に入った辺りからカレーライスをたくさん食べると食道辺りまで何かが逆流、込み上げてくるような感じ!
そのときはまだカレーライスぐらいだったのに、、、


とくにレトルトのインスタントのカレーは少量でも症状が出ます。最近は酷くて、ペットボトルのミルクコーヒー、菓子パン、コ〇〇ニの弁当の揚げ物、ソースがかかったもの、ポテトチップス、市販の材料を絡めたらできてしまうタレ類等。
食べた後がしんどいので、なるべく避けるように成ってきてます。売られている食パンも( TДT)。

美味しいのですが、やはり食後数分間続くのでしんどい、無理せんとこ(´д`|||)、
食べたいですが、、、。


餃子、モヤシ等中〇で製造栽培の食品が過去問題があって、
まぁ!日本がまだ真面目に、他所より正直に食べ物を造っている方だと、
そんなもんでしょ(。>д<)位に思っていましたが

実はどこの国よりも日本の食べ物、戦後に入ってきた食品や造られているものが、
最近の情報を見ると恐いのがわかり、
その為に自分の体も反応していると思えてきます。

これによって引っ張られた情報があって、食毒。
最初に書いた逆流性食道炎等は、初期症状に出るそうです。
アトピー性皮膚炎等も、食べ物から。洗剤、芳香剤も関係あるでしょうし、医者からの薬。
一つの考え方として!とも言われていましたが、そうだと思います、自分の中の判断材料として頭に入れといていいと思います。



中〇より本当は危険で、
中〇の即死タイプの食品より、病気になる、病気を作る方の恐さ。
真実は逆で、誠実さも無く、日本の食べ物が一番安全ではないこと。

実は国民になんの知識も、理解する気、関心もなく、
そんなことより自分達の個人の評価、一生懸命働いているのにあの人より、貧乏なの。お金に意識を持っていかれています。

凄いですね、支配する側の策略。



本当に良く機能している、
戦後の学校教育️
●自ら考えられない、
●疑問を抱かない、
●平和に、疑いもしない、
そう育てられてしまいましたね、( TДT)ちゃんと理由があります、他の国より日本だか
ら意味がある。

本人たちは、くそ真面目なんです、言われたことを忠実にしているんです。
上司に背いたらダメだから、会社に損害を出したらダメだから、迷惑かけたら、、、、
そこに目をつけ、逆手に、、、
優秀な人ほど染まって。

嘘を信じさせられて、しかた有りませんトータルで真実を見抜けなくされてます。

最近ようやく、情報とは上から下に一方通行だったものが、
多方面から発信出来る媒体が個人に渡り、内部告発が多発、ピラミッド方なので裾の方がいいので、少数では発信を消すことができなくなった。
頭打ちが来た、資本主義、物質文明、科学の頭打ち。

支配者の特権だった、メディア操作も崩れ始めています。



わかってきたのは良いとしても、
確かにしぼると、品目や美味しいものが口に入れられなくなりますが、(´д`|||)
江戸時代までの米、味噌醤油、天然塩、梅干し、焼き魚、芋等で充分かも、
今なんてカロリー取りすぎで、肥満で、病気なんですよ!️ダイエットて!

しかも自給自足できるんじゃないかと。

減反した田んぼは、作らなければならないかも知れませんが。

毎日廃棄している物、溜まった在庫が自給自足出来ないと言われている量ではないのか?
国内で食べる物は造れる、土地も気候も揃っている。
(実は日本は恵まれたいろんな作物が育つ気候の場所。暑いだけのところ、寒いだけ、片寄った所の方が以外と多く、育たない所も多い)

チョコや、生クリーム、ハンバーグ、牛乳は、知ってしまいましたが、悪いと別れば、毒をワザワザ食べることは、なるべくしないでしょう。
解毒、中和させながら付き合っていくか、
安全な世界に行けるのか。
菅さんではなく、継ぎの100代目の総理に期待しましょう。そんな話もあります。

2020年09月15日

更新。

今日もこちらに、更新しました。
https://inudosikun50.com/2020/09/15/%e5%ad%98%e5%9c%a8%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%82%e3%81%ae%e3%80%82/


実はどこの国よりも日本の食べ物、戦後に入ってきた食品や作られているものが恐いのかも。
中〇より本当は危険で、
中〇の即死タイプの食品より、病気になる、作る方の恐さ。
真実は逆、日本の食べ物が安全ではないこと。

江戸時代までの米、味噌醤油、塩、梅干し、焼き魚、芋等で充分自足できるんだと。
減反した田んぼは、作らなければならないかも知れませんが。

廃棄している、溜まった在庫が自給自足出来ないと言われている量で、
国内で食べるものは造れる土地も気候も揃っている。
チョコや、生クリーム、ハンバーグ、牛乳は、知ってしまいましたが、悪いと別れば、毒をワザワザ食べることはしないでしょう。
解毒、中和させながら付き合っていくか、安全な世界に行けるか。菅さんではなく、継ぎの100代目の総理に期待しましょう。

2020年09月10日

今日もこちらにお願いします。

https://inudosikun50.com/2020/09/10/%e3%81%be%e3%82%84%e3%81%8b%e3%81%97%e3%80%82/
グレートリセットと言う言葉がちょこちょこ聞かれるようになってきています。
2021年のダボス会議で行われる内容のようですが。どこも破綻していて、資本主義が続けられない事は解っているようです。
金融封鎖の話しも先日経新聞に掲載されたと聞いています。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。