アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月30日

夕方から

夕方から、ユーチューブを開くと関連動画で、オリエンタルラジオの中田さんが、8ヶ月前くらいに古事記の動画をあげられていてようで、出てきたので見てました。流石に登録者多いし、芸人さんなのでポンポンと見れます。笑えるようにもしてありますし。

初めてのかたには、主要な何人かだけ登場させて解説されてます。言いたいことは山ほどどある感じでしたが。そんなに簡単な話ではないから仕方がないことですが。
面白かったです。そこから考えてもらっても面白いと思います。メディア側の方なので藤原氏も出てこないし、確か〇〇〇〇さんのお孫さんのはずで、どういう考えかは、わかりませんが。これも噂の範囲ですが、
トップユーチューバーは、だれそれの孫とか言われている方多いです。
でも面白いと思います。


こちらにも、アマテラス=徐福について。
https://inudosikun50.com/2020/05/30/%e5%be%90%e7%a6%8f%e3%81%a8%e7%a5%9e%e8%a9%b1%e3%81%ae%e5%ba%8f%e7%9b%a4%e3%82%92%e3%80%82%e7%a5%9e%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e8%a6%8b%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%a7%e3%81%af/
https://suzuri.jp/Inudosikun50/3722741/water-glass/m/clear #suzuri

2020年05月27日

朝から

DSC_0403.JPGIMG_20200527_083208.jpg今日は、脳ミソではなくて、感情の方の思った通りにしたがってみました?

中山神社に朝から参拝に行ってきました。
すぐ横の一宮保育園児だったので
保育園の時には先生に連れられて、ドングリ拾ったり、画用紙に銀杏の葉っぱとか、いろいろ張りつけたりして、、、
記憶はありますが、それ以来行く事もほとんどなかったです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ここ最近では子供の七五三と、町内の役の時に、集まりで行った感じでした。ポケモンもスポットになっていたので、入り口まで困り
自分からいくことなどなかったですね。

手水舎の水で両手を清めようと見たら、何かわからないですが一番に目に入りました。
あれ、斎藤ひとり、はなえ、みっちゃんの文字が貼ってあります。来られているのですね。へーっと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


最近知った、中山神社は、狛犬が猿だということ。ほんとだ!気づきもしなかった。
そしてここには猿神さんが、子供の時の記憶していた場所と、ちょっと違いました
大分奥の方にあります。

朝だったので、まだ日が射してなくて薄暗い木で囲まれてます。急な斜面になっていたので今回は引き返してしまいましたショッキングショッキング。日中の明るいときに行ってみます。
蛇が出ますと看板が!、ちょっと怖くなったのも有りますけど。つい二日前道路に黒い蛇がいたのは見てました、トグロ巻いてぐにゃぐにゃと。

よく言われているのには、蛇は良い前兆とか、怖がることはないのでしょうけど。マムシもいますから、、、、。つぎの時に。

改めて、見たら以外と大きい建物です。所々傷んだ場所も見えます。
氏子さんの数は少なくないはずなのですが、運営は、色んな考えの方が氏子にもいてますから難しいのでしょうね。

役の時も、一の宮のひとつの町内だけで70人の役員が集まっていました。
9割が70代の叔父さん方でした、自分もおっさんですけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
毎回嫌だったのが、集まる場所に70人からの叔父さんが集まると、とんでもないことにショッキングショッキングショッキング加齢臭??????
初めて行ったときは、口と鼻を手で隠して呼吸して、一時間弱乗りきりました。
言ってはダメですが、正直なところ、えげつなかったです。こんなにも️🤧️

他の人はなんとも無さそうです。
職業がら鼻はよく利きますが、敏感ずぎ?
あの時、コロナではないですが、
2回目からは、マスクを夏の時も私だけして行ってました。🤣🤣🤣🤣🤣。

良き思い出ですね。

近々狛犬君の方に書きますが、調べてみると有る方が神話の、結論を出されてまして、
解りやすく、私も納得が出来つつあります。

もうひとつ付け加えるならそこに、高等生命体のご先祖を加えて考えると、なんとなく落ち着きそうな感じです。

もう少し整理が、、、、、。困り

最近は、これから無くなる職業を、頭の良い方が集まって議論されていたり、成功してる方が話されています、
その中に、飲食も入ってます。今の感じてはほぼ無くなる。

みんなの意識が変わらない限り、もう二時間も一緒の場所で人が集まるような会食などは出来ない。
何かの改革なのでしょうが、こんなことさせたいのかな️?

地球人が
働きすぎと言うのはわかるけど、人との接触を避けることまで言ってないような気もしますが、、、通常時のマスクとか、フェイスガード?
そんな事をしなくて何千年も生きて来て、絶滅すらしていないのに何事なのかな?🤔

接触をしないことで、発展する仕組みや、進化を期待しているのでしょうか?

模索しても、
もしかしたら再生計画が発動したら、なんの意味もないけど。



https://inudosikun50.com/2020/05/23/%e9%b3%a5%e5%8f%96%e7%9c%8c%e3%81%a8%e5%b2%a1%e5%b1%b1%e7%9c%8c%e5%8c%97%e9%83%a8%e3%81%ab%e3%81%af%e3%80%81%e3%81%be%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%a0%e9%9a%a0%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b/


ガルーカン大佐拳手帳型スマホケース https://suzuri.jp/Inudosikun50/3671874/book-style-smartphone-case/iphone7-plus/white #suzuri

2020年05月26日

神様と人間の、時代が少しわかってきました。もう少し、神じゃないのが居る

安部さんが発言することをきっかけに議論にし、騒いだところで、材料を出す。


これで、辞任に追い込めれた感じでしょうか。辞めさせたかった。予定通りのシナリオでしょうか?わざと演技して辞任に持っていけた。検察庁の中身に手を入れかけた、これで少しはましになるということでしょうか。

芸能人が騒ぎだしたのが余りにも不自然でしたね。今までこれっぽっちもいっていなかったのに、急に広まって皆さんも感じてたと思います。これは民意を少し動かすための策だったのかな?

天下りなどは、昔から全国的にどこでもしていたこと。
任期を延長しようが、しまいが影響力有る人は表に出ないだけで、後ろから操ったり、影響を及ぼしてきていた。

今さら問題になるほどの事でもないことが、
これから少しずつ炙りだされる?

安部下ろしが発動している間は、炙り出しが始まって、それに抵抗している勢力がごちゃごちゃ言っている。

反対勢力のマスコミを使っての国民誘導の力が凄い事が解ります。
今の世の中に正義はない。
安部さんが国民に悪く映っているなら、逆が正解○️。


何でも、融通が効く奴等。
昔、中国と朝鮮から新たに渡来した文化は、この列島の縄文時代からの在来の文化に、決定的ともいえる影響を及ぼしました。


古代の身分制は、そのような渡来文化の影響を大きく受けて成立した顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

密教を主たる媒介項としてのケガレ観念の導入で、

密教は、6〜7世紀のインドでその教義体系を整えていった。
呪文や儀式による祈祷を重視し、

釈迦が説いた<四姓平等>の原始仏教と違って、
ヒンドゥー教が説いた「施陀羅(せんだら)」差別を肯定していた。
そして、平安期からの密教を支柱とした<神仏習合>は、中世の差別思想の特質となったケガレ観念の強力な源泉となった。

立教であるカースト制度等藤原氏が持ち込んだ、
インドからの奴隷制度を日本に作った。
5人組とかも管理社会、各々の目で管理させて余計なことをさせないようなシステムである。

こうやって、差別社会を造り、今回の上級国民みたいなのがはびこっている。宗教者の中だけではない、特権が有るところに一杯いる?



よかったらどうぞウインク

ラットン少尉手帳型スマホケース https://suzuri.jp/Inudosikun50/3665600/book-style-smartphone-case/iphone7-plus/white #suzuri

2020年05月23日

イザナギが那岐山だったとは顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

こっちにも、鳥取県と岡山県の隠された歴史、https://inudosikun50.com/2020/05/23/%e9%b3%a5%e5%8f%96%e7%9c%8c%e3%81%a8%e5%b2%a1%e5%b1%b1%e7%9c%8c%e5%8c%97%e9%83%a8%e3%81%ab%e3%81%af%e3%80%81%e3%81%be%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%a0%e9%9a%a0%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b/


今回は、頭にいれるのに時間が、係ります。蘆谷道満、武内宿禰、来たら、
鳥取は神話の国では有りましたが、こんなにもにこにこ️。
鳥取県八頭郡、八つの頭、
岡山県側の山の那岐山、きのう気づきましたあれ!️ナギ️(伊邪那岐)伝承が残っていました。土地の人は多分知ってます。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

蒜山高原。高原?高天原。
耳にも入ってました。智頭町に大江郷に牧場がありパンケーキを、出していて、バスのツアーでもいっていたようですが、大国主の出所とは🤣。

しかもスサノオがこの辺りをうろうろと、
2月に旅行にいった辺りから米子から倉吉辺りを、三回くらいってますね。
このあとで、出てきますが卑弥呼も、倉吉でしたかー。
湯梨浜辺りはそー言えば朝鮮の交流の土地って看板あった、建物もあったし。

なんか土地の神主さんなんかも、藤原氏に圧力かけられているようですし、倉吉辺りの伝承者は、とぼけて口が固いらしいです。
私は仕事で鳥取県智頭、美作市、を通っていますが、津山市が本拠地武内宿禰も10代祟神天皇、神武天皇も天孫降臨で、津山市を通って、蒜山高原から倉吉へ葦原中津子に。
🤣🤣🤣

こっちも覗いてみてください。狛犬家族シリーズ。
https://suzuri.jp/Inudosikun50

2020年05月20日

配送業にいろんな所が入ってますね。

今私が作業している中で、あれ!️これって薄利多売が有るけど、ん?ホントに成り立つん?
調べてみました。


私の会社でも行われてきた、大手旅行会社のツアー営業の受け方は、薄利多売もいいところなのに、、、
受けなければ、お金は一切入らない、数を受ければ儲けは少なくても、売上としては入ってくる、そんな単純な考えで日々営業してきた。
無いよりましと!私には理解しずらい考え方でした、利益の出ない安売りをただただする?旅行会社の機嫌を伺い?
発言しても取り合ってはもらえませんけどね、🤣🤣

従うことが染み付いてしまっている方が多いので、解っていても多人数で押さえ込まれたら、言いくるめられる。

儲からなくてもいいんだ!️って、どう言うこと?こんな話もあったそうで。
ワケわからん考え方。

回りは権力にただなびいているだけの奴で、考えてはいない、自分の立場の保持だけの行動。


そもそもの話ですが、「多売ができるから薄利が実現できる」のであって、その逆はありません。
逆算し、既に見合った利益が確保出来る予約などが取れているなら、成り立つ。

個人が薄利多売で商売をするというのは非常に危険なことは、よく解ります。

何人買ってもらってやっと利益が取れる!と言う事がわからないなら、何処からが利益で、見当もつかない、見込み無いなら赤字の確率は高い。それは、従事者が皆知っていなければならない。
ここからが自分達の取り分になると。


他のサイトでも、
__________________
いまどき「薄利多売」をしようというのは,社内の数字を把握するシステムが不完全なままで放置しているからできるのだ.適当な経理だから出来る。
もし,社内の数字をきっちり把握するシステムがあれば,「薄利+多売」などしないで,「ちゃんとした利益+多売」をすることになる.

その「ちゃんとした利益」が,他人から「薄利」だといわれても,経営者が「ちゃんとした利益」だと認識できていれば,それはそれでよい。

つまり,「薄利多売」とは,利益を把握している,という条件が満たされてはじめて成り立つものなのである.利益を把握せずにやったら,それは「無謀」というものだ.
だから,おおくの「薄利多売」は,そのまま「無謀」になる。
__________________


例えば会社が個人でなく、公の物であれば、それを指示したものは、会社その物を、皆を危険にさらしたと言うことですね。


更には
__________________
製品や商品の一個あたりのキャッシュの動きが見えない.
だから,そもそも「薄利多売」は成立しないのである.

現金の動きがキャッシュフローである.
現金の「入金」と「出金」、そして「あまり」が重要。
「入金」がなくても「出金」はある.
これを,会計士は「管理会計」と称して,「変動費」と「固定費」という概念をもちだす.

売上がなくても出ていく費用を「固定費」といい,
売上と連動して出ていく費用を「変動費」という.
そして,これらの費用から,「限界利益」を求めれば,「必要売上高」の計算が「できる」,という.

しかし,できない.
そもそも,損益計算書の費用を「固定費」や「変動費」に分けることが「できない」からだ.
もし,適当に分けて計算したら,その「誤差」がおおきくなって,とても実務ではつかえない.




損益計算書は、「納税」のための「計算書」であって,真の「損益」を把握するためのものではないからだ.
当然に,会社法での「決算書」も,株主や投資家のための開示資料であって,経営者のための資料ではない.
だから,そこに書かれている「利益」を,経営者が経営のためにつかってはいけない
__________________

結局、誰も数字の把握が大企業になるほど解っていないような感じがします。
納税のために存在する帳簿で、会社が利益を出していく戦略に役立つ物では無いと言うことですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

これによって、起こった問題がブラック企業ですね。

__________________ブラック企業の根本的な問題は『過当競争』にあると。
過度な競争により、人件費を抑えないと成り立たないビジネスになり、
労働環境が悪化していく。

 
他の会社よりも「圧倒的に安い価格設定」をしているような会社は、
よほど生産効率の良い仕組みにしない限り、人件費を抑えて価格を安く維持しなければいけない。
当然価格を上げればモノ・サービスが売れなくなるので、価格を上げることは出来ない。
売上を伸ばしていくには、「人件費を抑えつつ、沢山のモノ・サービスを売る」必要が出てくる。
そのため、一人一人の労働時間が増えたり忙しさは増していくが、
給料アップや人員増加をすれば利益が出なくなり、ビジネスとして成立しないので、
いつまで経っても労働環境は改善されない


いわゆる「薄利多売」や「価格破壊」で成り立っている会社は経営者が望む、望まないに関わらず、「ブラック企業」になりやすい(陥りやすい)。

「安くて悪い労働環境でも働く労働者」と、
「人件費を削減して利益を出したい雇用主」の需要と供給のバランスが取れている以上、無くなることは無いと思う。

労働者が「ブラック企業」から自分の身を守るには、「他の会社へ行っても通用するスキルを身に付ける」ことしかないのではない。

辞めても他でやっていく自信の無い人は、どれだけ給料が安くて労働環境が悪くても会社から離れることは出来ないし、経営者から見れば給料を上げる理由も見当たらないかもしれない。

原則として、
「雇用主(会社)は労働者を選ぶことが出来る」
「労働者は雇用主(会社)を選ぶことが出来る」
ので、

 

「嫌なら辞めればいい」
この結論で済むはずである。

絶対にこの会社にいなければいけない理由」なんて本当は無い。
__________________



人間の本能的な、潜在意識が働き、変化を望まない守ろうとする。
これが原因だと。
これと、自分の中で戦っている。
めんどくさいと。困り



ある大きく展開した企業ですが、
_________________
最初夫婦で車で移動販売から初めて、
ある時お客が一斉に来て、商品を並べる前から勝手にダンボールを開けて商品を探し始めたのです。
「これ、いくら?」と聞かれたものの、商品の数が多いためすぐには分かりません。

しかしお客さんを待たせるわけにはいかないと焦った時、思わず「100円」と返したそうです。

他の客も聞いてくるので、全部「100円」と返すと、商品が次々に売れていきました。

このようにして商品を100円均一で売るようになったそうです。
__________________

こんなものをお手本にしてはいけないですね。直ぐにつぶれる。


経営者は人を使うのではなく、自分の仕事を、同じ対等な能力の人に手伝ってもらいたい為に探す。手伝ってもらうことで自分の売上は増えていく。

労働を手伝う側は、手伝うことでの報酬をもらう、ここに強い者はいない。

手伝うのが嫌ならそこで働かなければいい。
経営者は手伝ってほしいわけです、そこに協力してくれる人のみが集まればいいだけのこと。
それと経営者は自分だけではできないことを手伝ってくれているのだから、
そのぶんの同じ対価を払えばいい、
ここに強い者はいない。

例えば自分が事業を始めました、一人で最初はしていましたが、注文が多くなりもう一人手伝って欲しいなと思い始めました、そこに善良な私を本当に助けてくれる人を望み募集したところ、
自分を助けてくれる人が手をあげてくれました。

そして二人で頑張りました、取り分は自分が負担したところは、自分が取ればいいそれだけでいいんじゃないでしょうか。

経営者は手伝ってもらっている意識が薄れてきてと思います。
そして労働者は手伝ってあげれるところに行けばいいのに、手伝いたくもない所で働いています。そして労働者が集中してます。

ここがそもそも間違って来たところでしょう、
経営者が自分は偉いと勘違いし、
労働者は自分のしたくないところに就職した、
これが根本的に間違った考え方。
結局会社の募集に対して人口が増えすぎてあぶれてくる者が出
食べるためにしょうがなく働かないいけない状況も出て、

悪循環、経営者が強気に出たところで労働者側が弱くなった。結局安くたたかれる

それと、そのものに対しての適正な価格を競争することによって下げすぎたところも原因でしょう、人件費、人件費と言ってますが、ならちゃんとを上乗せしたお金でなければいけません。

そこを適正な価格で無いもので売ってしまうのでおかしなことになっている。

全然等価交換になっていない正直お金の計算ってしっかり本当にできてないような気もします。


内部留保も適正でない証拠。ヒト、モノへ積極的な投資や株主還元を控えている。社会に実は貢献していない。


エイリアンクリアマルチケース https://t.co/oPq1pZsRvY #suzuri


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年05月16日

死ぬようにプログラミングされている。🤖

IMG_20200516_095228.jpgセイブツガクシャの方が言われていました。人間以外の動物は子育てが終われば、死ぬようにプログラミングされていいる。
子育てが終わってから、これだけ長生きするようになったのは生物では人間だけ。

ご先祖が言っている下等生命体に寿命を作っていると同じで、動物にも遺伝子として、プログラミングされて月の光でコントロールされている事を、理解できている感じ。

あのフェイク映像見ましたか?ワールドトレードセンターに突っ込んで行く飛行機が、フェイク映像で実際は突っ込んでいなかった。
テレビで流れたましたが、確かに現地を生で各国の人は誰も見ていない。テレビの映像だけ、加工など簡単にでき作りだせる。世に出てない技術は100年先をいっているらしいです。
これは、どういう考えがあって見せたのでしょう、一般人の洗脳された人間には理解不能です

これから先を、見るのなら
生物学の方が一番人間の本質をとらえている。経済学者だけでは、どうにも先が見えないと思う。ただ単に薬がすんなり何の障壁もなく生産できたとしたら、時が解決していける。が今の日本を見てもわかるように、何かが?、思惑が?、邪魔をしている。

子孫を残す為だけに必死な動物と違い、単独から、助け合い生きることを初めて、変な余裕が産まれ、他人を餌にして食う闇の一面を持つ動物になった人間、本質を踏まえてみないと。

綺麗な表面づら、建前で交渉し腹の探り相い、紳士に社会的な偽りの道徳心でする、国どうしのやり取りよりも、

人種の思考や、慣習、食べ物、信仰等が本質がみれる、生き残るなら何でもする。道徳心などあり得ない

経済等は上っ面のみ。売るものが失くなれば成り立たないし。

人間は、自分達が信じている神を裏切った時点で、もう答えは出ている。
自分の利益を最大化する、利己的に出来ている
同じ過ちを繰り返す、それが人間。

誰が誰に怯えているのか、結末を知っているのは誰なんでしょうね。


これは日本の話ですが、こういうことも過去の実態としてあっても、教育の立場ではタブーなのでしょうか?

江戸時代の話もエコ社会だとか、と言って技術のみを取り上げますが、
ほとんど知らされまぬままです。
間引きによる口減らし。

江戸時代中期以降、飢饉時の農村などで、圧殺・絞殺・生き埋めなどの方法により、乳幼児の殺生が行われたことは事実である。当時7歳以下の子どもは神の子とされ、いつでも神にお返しする(つまり殺す)ことができるとされていた。間引きは「子返し」とも呼ばれていた。

長男だけが必要な社会

余剰人口のゴミ箱としての都市


万一に備えて必要な余剰人員は、どのようなゴミ箱に捨てられたのか。答えは都市である。

半数以上の子供が出稼ぎ奉公に出ており、しかも奉公先の大半は、江戸や大坂をはじめとする都市であることに気が付く。
江戸時代の都市では、死亡率の方が出生率よりも高く、逆に農村では、出生率のほうが死亡率よりも高かった。このことは、農村で生まれた余剰な子供が都市に送り込まれ、そこで命を落とすことにより、全体の人口が一定に保たれたことを意味する。奉公に出た


武内宿禰を祀る、鳥取に有る宇部神社に行ったときの続きをのせてます。
https://inudosikun50.com/2020/05/15/%e3%82%82%e3%81%86%e4%b8%80%e5%ba%a6%e7%99%bb%e5%a0%b4%ef%bc%81%e6%ad%a6%e5%86%85%e5%ae%bf%e7%a6%b0/

2020年05月14日

感想

昨日もある人と話をしていましたがやっぱり7割位の方、それは何?ショッキングショッキングショッキング
と言ってしまいそうになります。
流される大衆?


洗脳されている、考えてない。
テレビだけの報道を鵜呑みにして、
信じきっているような方が、、、、、、、
ホントにこんなにも人数が居るのかと思うくらいの、スーパーや、ホームセンター兼用ドラッグストアーへの買い物ビト。

コロナになる前の、平日お昼の時間帯なんか、スーパーは以外とガラガラ。
空いていて、ゆっくりよく食材を見にいってたのに。困り

コロナ以降、最近のスーパーの駐車場は午前中から毎日8割の車が停まってます。そんなに何の買い物が有るのか。
平日、居なかったお客は何処からこんなにも増えた?



結局要らないもの買ってる気がする。ごみ袋も不足ぎみ。わざわざしなくてもいい事をしているような。


このくそ暑い中、見る限りですが誰️️も咳をしてないのにマスクを8割の方してますし、みんな健康体に見えているのは私だけなんかな困り
一人で運転している車の中でさえマスク着用。

そっちの方が病気だわ。困り
普通に考えて、病気ならしんどいから外出するわけないんだけど。

相手に与える、視覚からの影響っていうのも有るからか困り

無難にしとこうか!
責められても、いやだからっていうのと、私だけかかって死ぬの怖いから助けて️に見えてしまう。
どうも人目を気にしてる。

その攻撃を怖がるは解りますが。そりゃー集団でこられたら恐怖。今はウイルスより人の方が怖い️️️。


まだ人の視線を気にして生きていく、人生なんですよね。
気にするにしても、自分が相手に対する想いがあって、する行為なら構いませんが、そこにとらわれすぎても、ちょっと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

もう、おかしい!
明らかにデータとかいろんな事、発表してくれてるわけですから、死亡率にしたって明らかで、


それなのにメディアに流される7割の日本人。

例えば政府がメディアを使い軍国的なことを報道して、導くことになっていけば大方の人間が、そういう発想になっていくんやないかと心配になる。

ここまで何も考えないというのが凄い。本当に重症化。

自粛警官ほんとに怖いから。
自分が正しいと思って正義図らして、人が賛同してくれると思って、勘違いしている。思い違いも甚だしい!

よく考えてください、それは人を傷つけてる。

監視してるって事は、なるべく外出しないでおこうといいながら、巡回してるんですか?

家に居てたら、他県の車が来ていようが分からないはずなんですが?🤔張り紙も準備してもって歩いとる?

ましてやそんなもの 、SMS にあげる必要もない、そう思っとけばいいだけの話ね。
皆に賛同を得る必要もないわけです。

江戸時代の五人組の様になってる。


だったら警察の手伝いでもして、空き巣に入らないように、パトロールするとか皆が安心できるようなことをしてほしい。

タミアラ大陸の大神官から、浦島太郎に名前を変え、そして後に第十二代景行帝より、成務・仲哀・応神・仁徳帝の五朝にお仕えされた武内宿禰命(たけのうちすくねのみこと)の最後の場所。宇部神社に、こんなにも近くに有るとは。
芦屋道満にしろ、来なさいと言われているようです。




href="/jirouchan49/file/image/DSC_0391.JPG" target="_blank">DSC_0391.JPG




狛犬君の歴史発掘のキャラクター、狛犬色四郎左衛門が完成しました。顔1(うれしいカオ)

https://suzuri.jp/Inudosikun50

2020年05月10日

凄な自粛警官。いつ試験受けたの?🤣

構造改革が話あわれています。どうも、同じ経済の動き方には、もう、もどらない様になりそうでね。
スペインだと思いますが、ベーシックインカム導入方向で、もう戻すつもりもないとか、行ってしまえのようです。出口に資本主義が見えないと。

このまま行けばお金が有り余ってくるので、構造事態を変える動き、
有るところには有り、金の延べ棒があっても、あるだけで価値がなく、有る特定機関が認めないと価値がなく使えない。

今回のいまの状況は、簿外資産(帳簿に記載されてない資産)、莫大な資金があっても投入のしようがなく、
先ずは破壊して、どさくさに紛れて改革の時に投入する作業とも言われています。
労働が変わりそうな、、
今日はこちらにも




天才が外国の男性にしかいない理由

https://inudosikun50.com/2020/05/10/%e5%a4%a9%e6%89%8d%e3%81%af%e3%80%81%e3%83%8a%e3%82%bc%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%ab%e5%a4%9a%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%8b/

2020年05月09日

去年の5月は夏日のゴールデンウイークでしたが、今年の5月は、家の中だと少し寒いです。

衣料業界とかの迷彩柄が流行ってましたが、これもちょっと意図的で一種の洗脳だと思いました。

意外と悪くないんですよね️。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
デザイン性から見ると意外と悪くないんですよっていうところがミソだと思います。

無意識のところで多分、格好いいとか、男の人は男性ホルモンからか、スサノオの戦闘民族からそういう意識がやっぱりあるんじゃなかろうか?
危険ですが、、、、誰かからの仕掛け、ショッキングショッキング
(最近はふっかけても、乗ってこない国々なになってきてので)
国民に、直に戦争への意識の誘導も入っているような。



今日は免疫についてです。今なってその薬ができてきてますが、あんまり頼らない方が良さそうです。化学物質なら、余計体にはいれない方が、


自分の免疫力を高めるところが大切なようです。実は、コロナに関しては前哨戦みたいなもので、次に別のパンデミックが来ると言われています。
その時は個人個人の免疫力が、大切になるとも。
今対策として、何もない良い天気の通常時も、マスクをつけるような対策がされてますが、それって異常だと思うんです。


最初の話ではないですけど、静かな世界戦争みたい。
もう毒ガスを撒かれている状態の、
汚染された地球ぽく見えます。
極端に言ったらガスマスクをつけていないと、地球上でも生存できないみたいな。
マスクで
スポーツもできないですよ。

古神道の方からも、西洋医学とかというのはやっぱり免疫に対して何の理解もできてないという見解です。
西洋医学は結局、お金儲けから始まった薬売りです。
本来体の調子を整えるという感じではなく、切ったり取ったりして化学的な薬を投入し、完全に治ったわけではなくその後もずーっと薬漬けにされるという状態が続く。
これは直ったとは言えないです。

やはり自然治癒能力、人間は自分で直すという能力が備わっている。
動物をみても傷だらけ、
きれいに幹部の傷が治る可能性は少ないですが、ただしその傷跡はその病気に勝ったという証拠になります。

免疫に対して調べる必要がいっぱいあると思います、
どうやって自分の免疫力を高めるかを考える時期でもあると。

もう一つは電磁波です、
コロナ騒動が5G と関わっている話がありますが、
電磁波とどう付き合っていけるか!、意図的なら凄な!️電磁波で、体の不調、癌がに影響を及ぼすなら、もう回りはほとんどの電気製品が出してる状況です。

便利を追求したのか、そう思っていたのですが、人類の削減用に仕向けられたのか?どちらでしょうか?🤔

電気は、高い方から低い方へと流れるという性質が鍵じゃないかと思っています低周波を出しているものなら、
それ以上の高周波を出しているものを、身につければ良いのでは?素人考えでさすが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いつものように、怖がる必要はないと思います。どうするがを、考えれば良いだけで。恐怖心は、相手の思うつぼです。

その人たちに発展は無いです。その事だけが目的なので、それ以上はないので。


良くしようと言う発展は、あり得ます。
改善から改善が、成功。

私も、皆も、自分の体のことをまだ何も知らなさすぎます。

電磁波について
こちらの方のサイトを、参考にどうぞ。
https://www.denjiha.com/what/index.html?utm_source=ya03&utm_medium=141112&utm_campaign=mail_Prd


ヒトラー2
https://inudosikun50.com/2020/05/07/%e3%83%92%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%932/

●【テラヘルツ鉱石 スターカット ブレスレット】6mm×29珠 極上スターカット 話題の 高純度 テラヘルツ 鉱石 2018年 検査機関にて検査済み【本物保証 返品保証】【of】

価格:2,178円
(2020/5/9 09:51時点)
感想(8件)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年05月05日

何で、いろんな情報自分で探して知識を入れないの?テレビの報道のみでは、いいように誘導されるだけ。

子連れ、夫婦連れ、家族連れの多さにびっくり!こわくなって、急いで買い物しました」



と言う、インタビューに対するコメント。嘘かほんとか解りませんが。この、コメントの方が怖いです。

いずれ、この人も感染して免疫が出来ない限り、
ずっとおびえて生活しなくてはならないのに。いつまでも脳ミソ停止してないで考えたらいいのに。
自分が正しい、この人たちは間違っている、
これが争いのに発展する考え方だと!
まだわからないんでしょうね。
本人、自分で解るまでは、他人が何を言っても無駄なので放っとかないと仕方がないですが。


600万人ユダヤ人を殺した犯人はソ連 アメリカが殺したユダヤ人は130万人以上

南京大虐殺は日本を悪者にするための偽ユダヤの嘘です。
李登輝:南京大虐殺はプロパガンダ

憲法9条は偽ユダヤアメリカが、
日本に戦争させないようにさせる為に作らせた法律。日本は、今も攻撃を受けた亀状態。反対しているのは、反日。

平和が一番いい。今さら、戦争する気など日本人には無い。
アジアの国々は、日本人と一緒に戦い、独立を白人から勝ち取り自分達の足で立っている。
日本は?

狛犬君の歴史発掘。今回はヒトラーさんについて。

https://inudosikun50.com/2020/05/05/%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%80%82/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。