アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月29日

実は生きていた。

最近物忘れがひどくなってる感じが有ります🤫
卑弥呼さんがヨーロッパに渡り、天皇に、譲って人間の天皇は、大国主を端へ追いやり、天皇が統治していく辺りでストップ中だと

日本目指して、モーゼが、(モーゼの孫が神武天皇)、百済や新羅(後の藤原、蘇我)始皇帝までもが、(始皇帝と一緒についてきた秘書官みたいな方が居ますその方の子供が空海)
日本に戻ってくる感じですね勝ち誇り
イエスさんに関しては、宇宙人と天皇のハーフです。宇宙船で、ヨーロッパに向かい日本に帰ってきます。
お釈迦様も、日本人。

飛鳥から、平安、そのあとに源氏と平氏の争いに、



崇徳上皇と後白河天皇の争いである保元の乱が有ります。

人物として、世間で一番知られているのが、頼朝と義経、平清盛ですが、
これらの方の最後とか、教わった事とは違い、その後も生きながらえていること。生存説有りますね。
そして、いつも兄弟喧嘩が発生していること。

南北朝時代

源為朝(ためとも)という人物の話だと。
頼朝の父親、義朝と兄弟で、弟です。
2mを超す大男(やっぱり源氏なので朝鮮系?)、五人係で引くような弓矢を引く武人のようです。

13歳の時、暴れん坊らしく勘当されて九州に追放されてしまいます
九州の豪族に隅から隅までケンカを売って、しかも勝ってしまうという暴れっぷり。からかう(あっかんべえ)
暴れぶりが問題になり、豪族たちから朝廷に訴えが出て「何か言いたいことがあるなら出頭しなさい」と命じられてしまいます

出頭したあと少しの間上方にいて、そのあとに保元の乱です。

この後兄弟が違う天皇についたが為に、対立します。

少し途中省きますが
義朝(兄)は戦いになり、馬上なら関東の武士が上手なはずと、騎兵200を率いて為朝(弟)と戦います。

そして義朝は、為朝を説得しようとします、

義朝「陛下の勅命があるから退散しろ」
為朝「こちらは院宣を受けているのだ」
義朝「兄に弓を引くか」
為朝「父に弓を引いているのは兄上だ」

ああ言えばこう言う、状態

二回も言い返されて義朝もあきらめたのか、そこでいったん口喧嘩は終わります、数で劣る為朝軍は次第に押され始めます。

そこで義朝を威嚇しようと考え、為朝は義朝の兜を狙って弓を放ちました。

矢は見事兜に刺さりますが、義朝はひるみません。

義朝は「噂通り乱暴なやつだ、
為朝は「お望みとあらば、もう一度どこにでも当ててみせましょう」と挑発

兄弟口喧嘩は、為朝の勝ちおわりましたが
後に、
後白河天皇に火攻めの許可を得た義朝は火をかけ、白河北殿は大炎上。上皇方は大混乱に陥り、武士たちも散り散りになります。

為朝は逃げ続けますが捕まります
そして、肘を外して伊豆大島に流刑というものです。🥺

流されたあと、伊豆大島の代官の娘婿となり、伊豆諸島に一大勢力を築きあげます。勝ち誇り

源の家系では有りますが、危険分子と思われていたのでしょう
保元の乱から14年経った時、とうとう討伐命令が出されました。

自分の子供も捕まったら殺されてしまうと考え、自らが殺し、
為朝は館に帰って柱を背にし、腹を切ったといわれています。

このように、ひとつの流れで伝えられて来ていますが
ある説が言われていました。

島流しにあってから、そのあとに琉球に渡り、初代皇帝に成ったと。

坂本さんが言われるには、為朝が琉球に渡り、初代皇帝といわれています、そして
為朝の、落胤(父親に認知されない子)舜天に譲った感じでしょうか!


もうひとつの異母兄弟。頼朝、義経。
義経と弁慶の話も、一般的には、
追われる身になり、奥州にたどり着きます。藤原秀衡に受け入れられ、安心したのもつかの間、藤原秀衡の死後、

頼朝に通じた藤原泰衡が、頼朝の三度の命令に対し仕方なく攻め、
奮戦むなしく死亡したと伝えられています。

弁慶は無数の矢を受け、立ったまま絶命した話ですが、そこで死んでいません。

そこから北海道へ行きます、そして三年ほど、静御前を義経は待ちます。

ですが囚われとなっている静御前は、行くことが出来ず。
義経はあきらめ、アイヌの人達にを訓練し弁慶と中国へ渡ります。
そして、チンギスハンになるのですが、、、、、、熱

チンギスハンは、義経では無くて、
弁慶の方です🤫。
弁慶がチンギスハンになり、統治していきます。あくまでも表に弁慶がたち、その豪勇で、モンゴル帝国を築き上げる。

ですが、弁慶が使えていたのは義経です。
後に弁慶にも子供が生まれます。
弁慶は、義経の子供に王位を考えて居ますが、

弁慶の子供は、それが気に入らなくなります。チンギスハンは、自分の親父なのですから、

その後は、語られてないですが。弁慶と義経が死んだ後は、お互いが協力したのか、力の強い方が、孫の代でフビライ・ハンになり大帝国を築き上げたのか。

義経と弁慶は、生きながら経ていた話です。

後の戦国武将信長、秀吉、家康のはなしは、ちょっと違い、中半で、ほとんどか死んでいます。次で。






大決算セール中。半額商品も、今のうち!












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


2020年02月26日

ぶっちゃけ🤫

この前の続きから、本音をさらさらと書きつづる回🤣


人って何か喋ったら喋るだけ、その信用を失っていくような気がします

この前の話した店長の話でもそうですが、なんでわざわざ自分をそんなにしてまで人の信用を失うことをするんでしょう。
自分が寂しくなるだけやと思うんですけど、
誰からも相手にされなくなる、それを望んでいるんでしょうか。
そうではなくって、ただ私がその存在を作り出しただけなのか。

宇宙の意志なのか、現実に見えてるだけにこの辺がこんがらがるところです。

まあなるべく何も考えないようにしていますけど。

とりあえずこの前から、思ったことが現実化している。
それも早いです。

笑えますけど、この前なんか帰りがけに車の中で今日はカレーが食べたいなって思っていたら夕食カレーでした。

何気に引っ張ってきているんでしょうかね。

特に嫌いな人とか、苦手な人は本当に考えないようにしています。それこそ、この一か月間誰も出てこないです。
いい流れです。

周りの人を見みるんですけど、本当に何も考えてなくって、テレビの情報にどっぷり浸からされてる人が多いです。

日々の生活に精一杯とか、お金の事に目がいってたり、人に対してこうだとか、あーだとか、
そういうことに目がみんないきすぎていて、
世の中の成り立ちとか、他の人はあんまり気にならないのでしょう。

この世間の流れだって、絶対誰かが何か意図してしているのは分かっているのに、
そのことに対して何の疑問もなければ、怒りや、そういう事を表に出さず平然として毎日行なっているんです。

もう怒ってもいい時代でもあるし、そういう時じゃないですか?
国民が声を上げていく時期だと思うんですけど、自分本位、他人思考でなくって自分本位で物事を考えていくって、いうことにまだまだ気づかれてない人が多いんでしょうね。

ただ一人としては気づいているが、みんなが口に出していない、行動に出していないから見えないだけなの?
むちゃむちゃお金、税金、年金とかすごいお金取られてますよ。
正直、消費税に始まって厚生年金、社会保険、所得税、固定資産税、市民税
介護保険、ガソリン税。
年金でお年寄はもう払っていけないんですよね。
まして私達世代はもう70才じゃないと貰えないんですよ、70までに死んでしまえばもらわなくて死んでいくっていうことです。
何のために払い込んでいるんでしょうか?ただ上の世代を支えるためだけに私達は払っているのですか?

もう消費税で全てをまかなえるぐらいにしたらどうですか?
後はもう何も税金など払わないぐらいで行かないと65歳以上が、これから先、
生きていくのはまず無理だと思います。
普通にこれだけ税金が納められているのに足らないっていうこと自体が、絶対おかしい。

陰謀論か何かわかりませんが、ある議員が朝鮮にお金を流しているとか、その噂も出たりするわけです、
それを疑ってみてもいい訳です。

これだけ一人当たり納めているのに、
お年寄り世代が多いって言っても、年金受給者の方が上回ってるとは思えないんです。
年金受給者も介護保険とか払っているし年金者がみんな病気にかかっているとも思えないし、
本当にアホな民族に仕立てあげられました。
何のために生きているんですか、日々生活のために生きているんじゃないですよ。
確かに何もしなければ正解です。ここに行き着くのが最良です。

今日は何もしなくて何もない平和な状態の普通の状態が最高なわけです。

動くことによって経験とかするのが本来ですが、現代はお金とかが係ってきます。

動けば問題が起こり、経験をする。これが一番でしょうが、お金は逆にそうではないですね動けばお金がいります。
だからこれをどうにかしないと。



あれもやめた方がいいです、横文字。いい加減日本語で良いです。
日本語に無いのなら仕方ないと思いますが、説明するのに結局翻訳、日本語訳にするのだから二度手間。

訳のわからん横文字使って、、、、、、
これは思考停止の人達に、知らない言葉を使い、内容を難しそうにして、
相手をその時直ぐには、知らない言葉なので理解できなくしといて、事を進めていくための手段。
何か本質を隠すための、支配者層の考えそうな、意地の悪いバカが考えついたやり方。
親切にはほど遠い、関わりたくない人たち。
絶対意図がある。
自分達のやり方を通したいが為に、ぷー(かわいく怒)要らんことだけよく考えたな。

それこそ日本語中心、そもそも宇宙語。
影響され過ぎ。


もう、他人と比較しないで、比較しそうになったら、まずその自分がしている考えを、気がつくところからですが、

普段から比較をやめようと、意識しときましょう。
辞めることが出来たら、直ぐ美味しいことでも考えるか、好きな人でも思い浮かべ、とりあえず比較する考えを切れます。やめれます。

そこから、外(他人)に意識を向けず、自分の内側に、意識を向けて、
こんなことしたい。あれ楽しいよな。あれこうしたら、楽しいわ️に切り替えて、他人を入れてこない。自分で一杯にしましょう。
これでけっこう自分が変わってきます。

悪いところは直せばいいですが、ぼちぼち。
劣っているところは、ぼちぼちで。

今までの教育されたように、劣っている所を引き上げる事を、主体に力を注ぐのではなくて、ぼちぼち適当に!泣き笑い

それよりは、自分の興味のある、得意な分野をより伸ばすやり方の方が人間として自然です。個別に顔から、背丈から声、全部、能力が違うので伸ばし方も違って自然です。

だだ、学校は、均一に、平等、公平に知識だけ入れてあげれば、
後は個個が勝手に興味のあることを調べて詳しくなっていくから。人間らしさが必要なので、後は道徳中心でもいいかな。

オールマイティーが普通の方も、当然います。
何回も生まれ変われば、経験も多いからおのずと、オールマイティーに、大体出来るように経験して来た。だけだと思います。



この、差別は、自分がしているようにも私は思います。自らが作り出しているようにも。

欲しい人を自分が現実化してる、創る。
現実に生活している人を自分が配置。

助けてくれる人や、
心の奥で悲劇の人になりたいし、自分を正当化したいなら、
いじめてくる人を作り上げ配置、責められることで悲劇のヒロイン、ヒーローに成り、同情する人を作り出し、一緒に自分が悪くないと正当化する。

友達が多い人ほど、弱い人ほど、自分を守るために友達を配置してある。

いじめられるのは、自分で楽しんでいるMっけがある。
思い詰めて自殺する方は、過剰に自分で制御仕切れず自分を攻めすぎ、生きることから逃げた人。
現象からはいくらでも逃げられる、
生きることから逃げたら、何回もやり直し無限ループ♾️。

他人の価値観で評価され過ぎ、し過ぎ。他人思考。他人を中心に、意識し過ぎ。自分に集中。で構わない。



気になったのは、地球人は感情が豊かと言っています。
逆にあだに、

もっと、よその宇宙人は、簡素、淡白。そうなん!くらい。
いろんなことが起こりにくい。

地球人は
心配し過ぎて、現実にしている。


て、?ちょっと訳がわからないですか?











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年02月23日

お金の話の第二部開幕

淡々と、徳だけを、日々積んでいけばいい️やっと分かりました。

前回のお金の話の二部です顔1(うれしいカオ)
お金の話を、ブッダかずひささんが解説されています。お金もエネルギーとして見て、プラスとマイナスで解説、よく理解できます。

少し私の解釈で聞いてください。
Aさんがおにぎりを100円で売っています。
Bさんが100でおにぎりを買います。

この取引は、物質が等価でお互いに交換されています、

どちらも同じ価値を受け取っています、お互いに受け取っているので、エネルギーとしてみるとゼロ、何も動いていません。


次が本題です、
これが、イエス、キリストさんの例えでいくと、
イエスさんは、ヒーラー。癒しが出来る能力が有り、人々に対して無償で、
常に傷を癒したりしてきました。それだけではないでしょうけど。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

イエスさんは、ものではなく、自分の中の癒しのエネルギーの力を、見返りなしで使います。

これをエネルギーでみると、
例えばですが、10億人に一人辺り100の癒しのエネルギーあげただけでも、1000億エネルギーぐらいあります。

イエスさんはマイナス1000億エネルギー出した事になります。


そして、人々は、イエスさんから各個人がプラス100エネルギーをもらいます。
全員のエネルギーをたすとプラス1000億エネルギー。

イエスさんはマイナス。人々は、プラス。

エネルギーには、法則が有り、
エネルギーの流れは、プラスは、マイナス方向に、マイナスは、プラスの方向に移動し。
ゼロに戻ろうとする性質が有ります。

そしてイエスさんのマイナスエネルギーは、仏教の言葉にすると徳になります。
イエスさんは、1000億の徳を得ていると言うことです。

徳のエネルギーは、お金にも変えれますが、お金は只の道具のひとつで、徳はどんなことにでも変えられる、エネルギー。
イエスさんの復活は、この有り余る徳のエネルギーを宇宙が使ってくれた事のようです。
イエスさんが望むもの、助けてほしいとき。無抵抗のイエスさんが、守られて来たのはこの徳のエネルギーらしいです。


当然プラスのエネルギーをもらった人々は、同じ100エネルギーをイエスさんに返さないと、自分が意識していなくても、ゼロに戻ろうとするので、
100エネルギー分の何かしら失ったり、します。


現代で、宝くじを買われる方も、マイナスエネルギー(徳)を保有していなければ、自分に見合ったエネルギーがないのに、いきなり1億のお金が当たって入ってきても

プラス1億エネルギーは、見合ったマイナス1億以上のエネルギーがなければ、
ゼロに戻る性質なので、
使ってしまい無くなって行きます。

よく聞きますね、宝くじが当たった方は人生が狂ったとか。

例え銀行などで、貯蓄していて1億円が無くならなくても、身の回りの電気製品が壊れたり、車が壊れたり、台風の被害なり、それ相当の大事な何かを失うそうです。

この話を前日に聞いてました。


朝になって、ボーッと着替えをしてるときに、
あ️あの言葉があるじゃないかぁ️️

一日一善勝ち誇り

そういうことか!昔っから、言葉にちゃんと残してくれてましたね。

一日一善。
今までは、学校や本などの知識、聞いたイメージから、無理にでも良い行いを、しなさいのような感じを受けて居ました🥴。


お釈迦様が、(六度万行)
、善い行いを六つにまとめられました。

ちなみに、(お釈迦様は、日本人です🤫えっ!又後で)


現代訳で
親切にする、約束を守る、忍耐、努力、反省、知識を高める(知恵)、です。

この内一つでも、善い行いを意識してしなさいと!️そうすれば他の五つもした事になりますと。


今朝、無理しなくて、1日1回でいい。小さなことでも全然いい。人の役にたてればそんでいいんじゃないか?

そうやわ!ウインク

仕事場の上司に話しをしてみました。
笑ってはりました顔1(うれしいカオ)、ようやく気づいたか、そこまで辿り着いたか️って感じで。以外と悟ってはるんですこの方。

何も無理して、人に追いつけ、成功することもない、急いでお金を沢山儲ける必要もない、

今の現状が普通すぎて、何も今すること無くて退屈、落ち着いているなら、只只日々淡々と、、、、、、
小さい事でも、自分以外の誰かの役に立てれば、いずれ自分を豊かにする。
自分の為になる。人に奉仕しているようだか、実は自分を豊かに。

徳を積めば自ずと開ける。てれてれ


母親から教えてもらっていました。信仰しているかたは、聞かれていると思いますが、

現代は、
人がお金を追いかけ、お金は人徳を追いかけ、人徳は人を追いかけていると。🙄

だから人がお金を追いかけるのを辞めて、人徳を求めれば、人徳をお金が追いかけているので、自然とお金も入ってくると。
理屈は解っていました。ですが、人徳って何?何をすればいい?で止まってましたね。


ようやく、死ぬ間際で理解した感じでしょうか。横目
再生計画がくるから、、、、、教えてもらったのでしょうか?泣き笑い






少し嫌な現象が起こりましたぷー(かわいく怒)
が、知らせだと感じました何故か、、、、


ついこの間起こった現象、仕事場の残業の時間の、話です、

役職側から私の残業時間が、他の従業員より、飛び抜けていると、言ってきました。
それも、繁忙期の12月忘年会、1月おせち料理をしていた月。繁忙期は、仕方ないと了解されていたにも関わらず、、、、、

私を中心にして考えると、この注意の事柄は、マイナス要素で嫌っている側からの、私から見れば悪のような言葉です。

それに対して私は正当な善良な事柄をしてきたとします。
これでバランスが結局取れるということで、

その攻めてきたって、とらえるんではなくて、ただバランスを取ってきているんではないか、

私がしなくてはいけないと、片寄り過ぎている。🙄

最初は責められていると、思いました。

確かに残業代は、考えることもあるし、お金が発生するっていうことも考えます。
私欲も、有ります。

ですが、料理長の指示に従い、みんなとの間に入って、時間までに間に合わせるとか、最低でも、このラインまでは、綺麗なものを出そうとする行為を、しているだけなので、、、、、、お金は後でついてきただけで、、、、

最初は、残業する事で私だけが、沢山お金を持って帰っている、とかっていう損得勘定みたいな事を、
あいつだけが儲かってるみたいな事を、思われているのか?ぷー(かわいく怒)仕事嫌いな方の考えそうな事と、
妬みか?
腹も立ちました。

ましてそこに、嘘も盛り込んできたから、

店長が、言ってきたんですが、

料理長とこの話をしましたと、
料理長が、
どうも、私に言いずらいから、店長から言ってほしいと、、、、。

なので話を持ってきたと!

ですが実際はその店長は、料理長とは一切話をしていませんでした。後で確認の為料理長に聞きましたが、

その話が問題になっていて、直接部長が、わざわざ店舗に来て、

料理長に残業が多すぎるという話をしたと、、、、

この話も実際は嘘で、別の内容の話で部長さんは来ていたそうです。これも料理長が残業の話などしていないと。

なんやねん!
だから何をそんな嘘をついてまでと、思って腹も立ちました。

一週間ぐらいして、落ち着いた自分の中で、今日この答えが出てきました。

自分が不利な時こそ何かの知らせ。嘘も方便でこうでもしないと、私がやめないから。

店長の意思ではなく、別の意識から店長介して、人間以外の存在からの忠告。


そこに私と対局の位置が答えなんじゃないか?


それを否定してきているということは、
そんなに、頑張る必要は無いんだと、その現象を辞める時ダヨって。

只その時注意しないといけない事がありそうです。

それは駄目だよって、忠告しているとき誰が、その時にキーマンになっているか、

自分に対して誰が言って来ているか。

私が嫌っている人たちから、違うって言われた場合

私自体が逆の考え、立場にいてるから、

その物事、現象が発生しているということ、
それに対して逆の立場にいるっていうことを確認できる。

正しいって言うより、その違う方向、
対局に居るっていうことが分かる。

光がより輝くためには、より深い闇が必要となる。

ただそれは悪とかではなくて、
闇なだけ。

全ては一つであるために、存在しなければならない逆の位置。
全てを、受け入れて一つであるということ。

偏ることはまずない、バランスである。


ここはまだわからないですけど、例えば

自分が嫌っている人から言われた場合は、我を通さず
受け入れることが、答え!️🤫

それは、人の意思ではなく、別のとこからの誘導、導き。

何て、良い方に解釈しすぎ?ちょっと訳がわからないですか?











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年02月20日

今週は、お金がの話が多く聞けました



お金の話が来てました。

お金の無かったとき、
その品物の価値が、どの品物と同じ価値なのか、解らないから、よく解るようにお金が、出来たが、現代では、それを悪いとかいっている。


このナウマン象の肉500が、虎の毛皮の服 500、となら物々交換出来る🤑。何て決め事から、

さらに
物々交換より、進化して、お金単体のみで、その品物の価値がより分かりやすくなったが、

支配階級が出来て、一人占めしたために、別のツールへと、かわってしまっていますね横目横目
お金を無くし、又昔の物々交換に戻すことで、平等で良いという考え方も有りますが、
今さら退化する必要はないと思いますが。



ただ現代は、お金に縛られている事は確かなのです。ほとんどの方が毎日お金の事を考えています。家でじっとしていても、動いてもかかってきますから。


そんなことより、幸せに生きることを考えられる、ただ管理者が居て、支配などない未来。

もう、ロボット、A Iにしてもらう。
悪いことではないはず。
人間のほうが悪知恵が働く、ロボットよりも嘘をつく、多分。
都合の悪いことは隠すし️。昔から😑。


皆がより住みやすい社会にしたいと言う思いだけの、奉仕作業で、皆が自分の得意分野を奉仕作業(仕事)にすれば良い。
やりたく無い事は、しなくていい。

価値をもらうわけではなく、提供するだけ。生活は整っているのでサービス精神だけでいい勝ち誇り

お金の心配がなくなれば、働かなくなるように思いますが、遊びは飽きます。退屈になります。
今も予定がなければ4日休めば、、、、、何しよ🤔

沢山遊びをしつくした後は、する事もなくなり退屈なだけなので、(仕事)役立つことを、又始めると思います。

今も、やりたくない仕事だと行くのも嫌な方も多いでしょうが、
食べるために働かなくていいので、興味のある仕事に着けます。飽和していても構いませんし。競う必要は無いから。

何を書いているのでしょう。願望とやらか!てれてれ



宇宙人は小学三年生。の動画を見られたことあるでしょうか?、

もう、こう言う関連の話でいくと、皆さんは下手をしたら、35年前から️
地球外からの魂が転生して来ていて、ふれあっている。知らない出なくて、

見えてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)見てますてれてれ、と言うことです。


昔、嘉永6年浦賀沖にペリー提督率いる黒船がやって来ます。
外国かぶれの人間には、黒船が認識できました。

ですが、目の前に黒い船が有りながら、見えなかった人が大勢いたらしいです。

見たことも、聞いたことも無い人にとっては、そこにあっても気がつかない、見えなかったそうです。脳ミソが、見ているだけなので。

昨日、その事が理解できました。
職場の後輩が、あるものが、いつもと違う入れ物に入っていました。

入れ物が違うだけで、その中身はいつもと変わらない物が入っています。物質的にはそこに存在してます。

その後輩にとっては、見たことも無かった入れ物なので、全く見えていません。
有ることさえ否定していました。

知らないものは、見えないのです。

霊が、見えないのも、私たちは基本見たことがないので見えないのです。
そして宇宙人も、宇宙人を見たこと、理解できていないので、
認識出来ていなかっただけで、ずっと前からそばにいたんです🤣


全て宇宙人の魂で説明しては駄目ですが。つじつまが遇うような!

四十代からの年上の人が、若い子を見て理解できないとか、いいます。

頭で考えるのでは無くて、感覚で感じ取った思いを、年配者が感知しているので、それであっている(正解)のだと思います

初めて地球に来た宇宙の魂なら地球の常識などは、すぐに理解できずに。非常識
に見えたりするのではないかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

一時学校も、学級崩壊のような事も、
授業中歩き回ったり、先生が説明していても、友達としゃべっているとか、、、、、
下等生命体の知識など学ぶ必要が無かった、アホに教わる気はないとか。🤣


宇宙的には、地球が非常識の可能性もあります。ははは( ´∀`)




そうすると、相当な魂がすでに転生しているし、外観は地球人としての肉体だけど、中身の魂は宇宙人。

侵略が、目的などではなく、良くするため。地球のアセンション?の手助け、そして、その後の世界を引っ張って行く世代。

もう地球は宇宙人が観光で訪れたり、入れ替わり立ち代わり、宇宙の一つのステーションになっていくんですかね️、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、が、その前なのか、後なのか。アセンションが先で再生計画が後なのか。

まだ、結び目は見つからないです。

移住先の別の地球が存在している話しは、二つ聞いた事がありますが、移行する時期がそれぞれ食い違いがありますし、

この小学生君は、未来は解らないと、、
私たちと同じ宇宙人(人類)で、神ではなさそうなので、未来は解らない、、、、、

地球とその星の歴史は知っている、よその惑星から、地球を見てきた。地球に何回も転生してきている。
中身は子供ではない。おじいさんおじいさん

なので、こうやって、宇宙人の魂の子供たちが、話をしだすと、

旧人類は、もう隠し事は、暴かれ、あからさまになっていくかもしれませんね。











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年02月17日

少しきになってた、アセンションと、言う意味について

ネットでは、地球がアセンションするように言われてたりしますが、
アセンションは、惑星が次元上昇する事と(五次元)、言われる話の意味と。

もう一つ違う意味の、地球が宇宙の仲間入りをすると言う話。
この後者の話のほうが今年、来年、現実性がたかそうです。
いずれ、惑星の次元上昇はあるとしても。

今までは、孤立感があったようです、当たり前の話し、前から宇宙の中の地球なのだから、

地球が、宇宙の仲間入りすると言うことは、いろんな種族に遭遇する、飛躍させると、スターウォーズ、スタートレックの世界観になる感じでしょう。
見えなかった物が見え出すのでしょうかね?🥺
霊界は、肉体を離れたときに行く四次元で、私たちは四次元の魂です。
ある人以外見えなくなってます。四次元の魂が三次元の物資世界で体験、体感している感じ。やっぱりアバター️

同じ次元でないと見えないとしたら?
五次元になれば、宇宙の仲間入りをし、見えなかった種族と、遇うことでしょうか!

それと、宇宙は矛盾しているらしく、二極、光と闇、静と動、男と女、どちらも存在していて、バランスがとれている、そして、入れ替わりが早い、流れがコロコロ変わる。

今の地球の様に、同じ流れの期間が長く続いたり、支配、男性社会が何年も続く現代みたいなのは地球ぐらい
宇宙は、流れが早いらしいです。

これからは、そういう世界、昨日状況が明日には変わっている、昨日言ったことが、次の日には言うことが違うは当たり前。
それに対応していかなければ、宇宙の仲間入りした地球では、存在出来ない。
受け入れなければ、自分が消滅するだけ。宇宙とはそういうものかもしれません。


ここは、まだ発信者の方がたが、言われいることが、繋がっていないのでよくわかりません。

特に未来は確定要素がない、不安定なもの、これは解ります。未来がいくつも有るならなおさら、個人で違うなら個人の数だけ、

ただ私たちが居る地球は、一つ。
地球に関しては、未来が何通りかあるのか?創った何者かたちに影響されるのか、手が加えられるのか。地球がかってな創造、未来は望めないのか、わかりませんね。
ある人が、その地球がアセンションするために、手助けをするために、他の星から、魂が転生してきていることを話されてます。宇宙人ですね。

今生まれている、子供たち!小学生以下の子供。
今日も、誕生しているお子さんも居てるでしょうが、肉体は地球人の親なので、
格好は異形、ブレデターや、エイリアン宇宙人、E・T、では無くて

日本なら、日本人として生まれてきてます。泣き笑い
ですが、魂は、宇宙からのようです。
地球で、転生している魂と、宇宙からきている魂が有るようです。

うちの子供も、小学四年生ですが、小さいときから、物解りが、良すぎるなぁーって気になっていました。
親の性質を受け継いだだけなのか、落ち着いた、私より全然徳の高い人物の魂なのか解りませんが🤣🤔。
駄々とか、こねた事が有りませんし顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

この2020年から2021年についに宇宙の仲間入り。もう何年も前から、アセンションのために、宇宙人の転生がおこなわれてきていて、そう考えると魂的には、宇宙人と、地球人の混合にもうなっているようですよ!

興味ある方はほぼ気づいて、いずれくると、思っているでしょうが、映画の影響が強すぎて、変なのが目の前に現れて人間を食べるとか、殺して回るとか、洗脳してますが、好戦的な宇宙人も、いたとしても、もうそれなら滅ぼされてます。
宇宙はそんなことは望んでいなくて、

地球人の物の考え方が、良いとか悪いとか、白黒つけて見たり、決めつけたりする事が変わっているようです。下等生命体らしい考え方なんです。サルさるサルサルサルサル、アホですね。


良くなるはずなので、楽しみにしてたほうがいいと思います勝ち誇り

もうそろそろです。


ただ、この話しと、再生計画はこの後の話しになるのかは、まだ私のなかでは、繋がりませんもう少し調べてみましょう。宇宙の仲間入りをしていて未来が広がっていくのか、再生計画で、地球は高熱でどろどろになり消毒されるのか。







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年02月14日

移行がほぼ出来たので、ちょっと振り返り

今日は感想を

ここからは最初の方の、私のブログの内容についてですが。

三ヶ月前は、今のおかれている環境の、自分の行動範囲だけの世界で、常識に従って、考え、強要されて、たまに反抗し、怒りを爆発させ、怒鳴り散らす。泣き笑い
しんどい世界。皆アホやろ️てれてれって感じでした。

そこから、
もしかしたら、違う考えの人達が、世の中を仕切っている、それが良い方向ならいいが、生活しずらくなっていく、何故なっているか感じ初めた、、、、

そうや!

確かに王族、貴族に対して平民、奴〇の階級制度が歴史に有ると。

現代が、平等であるといいながら不公平。
何に対して平等なんか?、すべてにおいて差別が有るやないかい。一番身近な所では、兄弟にも。
お兄ちゃん、お姉ちゃんだから我慢しなさいとか、、、、、何でお兄ちゃんだから我慢しないといけないの?

あの人より優れている、劣っている。差をつけてるやーん




今になっては、薄っぺらな誘導に引っ掛かっていたと思います。

日ユ同祖論って言うのは、まぁ有るとしても、逆説な️

今迄は、どうしてもヨーロッパの方を軸にしたい事から、沢山の(かく乱者)が居てまんまと信じさせられました。ネットで陰〇論なんか語っている人、有名どころは、朝鮮系多しです。

私も影響を受けていたということでしょう。
聖書によって動いている人が居る。これも居るでしょう。ですが、

天皇やエリザベス女王、てっぺんは知っていても、
その下の、宇宙人の存在すらわかってない者が、世の中の仕組みを作り出している可能性あり。

最初の日本のご先祖様を全く知らないで世界を支配しようと作っているし、五色人は、作られたものであるから、脳みそも足らない可能性がある。
全く考えの及ばない。

ご先祖が創った、天皇や日本人とは違い、もう少し劣った人間(種族)である。

日本人はそこに支配を受けているということになります。

日本人が素晴らしいっていうわけではないですけど
創られた人造人間みたいなやつに、
オリジナル的な日本人が洗脳されているということです。

なんでこんな話になるかというとやっぱり、
その海に沈んでいる旧大陸。地球上に存在している海に沈んでいる旧大陸を外して考える事にはならないと思います。

今現在の大陸だけの話ではない️
やっぱり無視できないんじゃないですか?
現在も見えてるし、そこにあるって言うんだったら、何か歴史があったということになる。

それを含め考えていくとやっぱり、
宇宙人のご先祖様説が、筋が通っているようです。

旧大陸は、今の人間が実際に水に潜って調べることが、ほぼできない状態なので

歴史学者も、その知らない状態から、物事を全部考がえてます。それって無知から初めているし、繋がらないです。
多分途中からいきなり進化してみたり。
説明が、無理なことが起きてるはず。

映画マトリックスが意外と的を得てるような、違う物に置き換えて有りますが、、、、、

数学者が実験をしてますね。
今回はまあ宇宙人のご先祖さんが、っていう話ですが、
試している、男とか、いろんなことも実験してるみたいですけど。

あのツチノコも実験体であり、20 M 級の巨人も結局は、実験だったり。未確認の生物とかは意外と実験体かもしれないです。
実験です泣き笑い


情報操作って本当にすごいです。ある
ユーチューバーの方を好んで見てました。

本当に詳しく調べているんだと思って、足を運んで取材したらそうかもしれないんですけど。

同じ感じの知識が、入ってるところもありますが、神話の要素が強いところもあったり、少し現実が見えない、

それがちょっと、なんか外れてたりするので、エンターテイメント性が強いから?これもどっちかって言うと、真実を隠しながらは皆さんに徐々に話していて、楽しんでる感じもあるのかな🤔なんて。

で、なぜこういう疑問が出るかと言うと、もうネットに上がってました。

宗教団体がバックで、その広報的な立場で、情報撹乱の指示を受けてまやっているんかな。
洗脳を受けてるんでしょうか?
こうやってね、若い方がとんでもないことに影響を受けているって言うのがつらいですよね。

洗脳教育とは本当に辛い。
親が、天皇家に近いんだったらそうなりますか😑
もう育ち方から違ってますもんね。
平民ではない、支配者側の考え方。



もう一人の方は、すごい調べられているんですけど。全てにおいて聖書が軸になっている。この世の宗教は悪魔。ほとんど悪魔みたいになってますけど、、、、
そこまででもないんじゃないかな?
この人の話には全く宇宙人の事には触れてないので、ここも何かの意志が働いてそのバッグもいるのかな?


あとこの前面白い話をしていたのが、

YouTube って誰がバックにいるんでしょうね?
YouTube 側も広告主から広告費を受け取ってます。これってやっぱりテレビと一緒ですよね、

広告主から広告収入を得てる。そして気になったのがその人も言ってました

自分の YouTube の映像に広告が流されないと、自分の収入には結びつかない。

ここからが問題ですけど 、
YouTube 側に広告の規制をかけられた場合、
YouTuber 自体が、お金がほしいっていう人だった場合、
自らコンテンツみたいな物があり、自分が持っているものに促すことができて、物を売れるならいいんですが、

YouTube の広告だけに、収入を頼っているユーチューバーの場合、YouTube の機嫌をとるようなことになります。

YouTube の規制範囲内だけで YouTube の動画を上げるようなことになってきます。

それだとテレビの今の状況と変わらなくなります。
結局YouTube 側が支配しかけてしまう。

適切でない YouTuber の映像が、YouTuber にとって利益を生まないんであれば、これもまた真実が隠されていくような気がします。

まあどっちにしろこうやって広告を頼ってるユーチューバーにしたら収入を得たいがために 、YouTube の規則に沿った映像しか作れなくなってきますこれからは。

それだとまた面白くなくなってきます。支配者側と雇われ側。


YouTuberも、結局は半分会社の雇われに近い。YouTubeに頼ってる。


今回は、最初からの違いを少し振り替えって見ました。







2020年02月11日

おちつきました️てれてれ

また、一つ行事が終わりました。以外と次々、用事が出てきます。死ぬ時間までの、暇潰しを仕組まれているようです。てれてれ
昨日でお寺の仕出し料理は、終わりました、8日の夕方になって雪が積もりだして、はだか祭の時間帯は、地面が雪でベチョベチョのなか、宝木(しんぎ)の奪い合いをしたみたいです。

少し触れてみます、これは岡山県のよく知られている西大寺のはだか祭りの事についてですが、
裸祭りは、天下の奇祭として広く知られています?岡山だけ?その歴史は遠く奈良時代に始まったそうです。

万物を生みだす霊験あらたかな「牛玉西大寺寶印」と書かれたお札をめぐって、奪いあう現在の裸祭りとなってます。勝ち誇り

今でも牛玉札と呼ばれるこの札は、最も重要なお札であり、これを宝木に巻き付けて投下していると云うことです。

他の、はだか祭りのところも、宝木がだいたい二本の争奪。線香の臭いを便りに暗闇で探します。地元のはだか祭りでは、触ったこともありましたが、ちゃんと三人でチームを組んでしないと、一人ではまず無理です。

今回、所属しているグループは、去年と、今年不幸があった人もいたので、不参加でした。亡くなられた方がいると、穢れている(けがれている)からとお坊さんが言われるそうで、、、、何が?

私は、ここの檀家ではないので、関係ありませんが、そこはあんまり詳しく檀家の皆は、疑問に思ってなくて、お坊さんの言われたように、不幸があった人は自粛されてます。

そんなの関係ないと思いますが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)信仰ですから、従うのが筋ですねー。

実際、神は言ってません多分。

はだか祭りも、神がしなさいと云った行事でも無く、昔の百姓、平民が

この時だけ、福男に、成った者は、

庄屋さんや、お金持ちから、福男として、神様の力を授かった者として扱われる。

お寺には祝儀が入る。

お坊さんが、宗教を通して、神の力を授かる宝の木を作り、取った者に福が授かるとでっち上げ、騙し、取り合いをさせ、その福男の福をお金持ちが、有り難がって恩恵を受ける。
そんなの感じでしょう。

実際、授かった方は福より、怪我をしたり、よくないことが多いそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

その言い訳でしょうか?福がきつい(強力)等と言って、福をみんなに分けなさいと、、、、

まあ、それだけ福を一人締めするものではないという事でしょう。

どちらかと言うと、授かった!と云う受け身ではなく、神側の立場に成り、神の手伝いをするために選ばれた福男であり、

一年間、神の力を福男を通して、皆に配ってまわる方の意味だと思います。

メディアとか伝え方がずれている️
よく福男で、西ノ宮恵比寿の映像が出ていますが、参道から境内を走って、最初の人が福男。はい!いちバーン️

参加者の考えが浅すぎて、個人的な欲しか考えてないし、テレビ局側も、理解が乏しく内容が薄い️い、伝え方が違う。

ただ毎日のニュースのテレビ側でいう、尺、時間をかせいでいるだけの放送にしてるだけ。意味などあんまり必要とされていない。調べたければ個人個人で調べろ位。


今回の、地元のお坊さんや、お寺に関わるかたは、
普通に、生活している方々なので、悪いことを考えてしていることではないし、好意的に接してもらっているので、何かごちゃごちゃ言うこともないですが。


奈良時代に始めた方から、どこから意味や取り方が変わっていったか、

側近の方が自分の利益になることを考えて、別のことを始めてしまったのでしょうか?

教えを説く人間は、余り何も意識されていなくて、
回りの人(弟子)が広めるために動いているとか、企んでいるようですね️

イエスとかも自分から説いて回ったとは思わないですし。釈迦も、変人だったと聞いてます。イエスや釈迦が、個人的にが追究していただけで、悟ったからと言って、教えを広める事を、自分で始めた訳ではない、教えてほしいと言われたから、仕方なく始めた事です。広めたのは周り!
他人幸せ、利益を図るといいながら、自己の利益を図る行為をしつくしてきた。

とりあえずは、イライラも終わりました。一息です、後は、スマホのデータ移行作業️顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





話変えます️てれてれ
思いつかなければ、どうしようもない世界。想像力が乏しければ、もしかしたら、その個人が貧しい世界。
また、後で書きますが、自分が中心で、他の人が全部自分のパラレルワールド!

自分がひらめいたものは、他人から得られる️目の前に現れたら、想像したものが得られた、引っ張られた。

他人は分身で、自分の代わりに体験していて、自分が得たかったら、それを吸収する。

最近私が思うのは、人間が存在する、生きてる意味は、やっぱり無い。

宇宙人を捕まえて、拘束して軍の問いに答えさせている動画が有りましたけど、
人間がなんのために存在するかを聞くと、、、、、

多分理解できないだろうと!️、偶然にできた、存在している。と

多分それ️
人間が、個人かしてしまったから、考えて考えて、存在理由を作ろうとしたが、

今回のブログでも宇宙人の気まぐれに近い、得にこの地球は。男がほしいと言う欲求が始まりなら。これもすごい意味のあることなどと思っていたならお粗末です。

ある意味面白い。お笑い🤣




今日は病院です。健康診断で、採血〜去年までは、胃透視で、バリウムを飲んでいましたが、
よくない話を聞いていたのと、昨日同僚の方がきて、バリウムが次の日にもなって残っていたのか、固くなって出ず、別の病院へ。もうバリウムは、飲まない方がいいと言われたそうで️

今年は、思った事はなるべく行動するようにしているので、前日に電話しました。
なにも問われることもなく、すんなり終わりました。

なにか一言位、胃透視に関して問われるかと思ったりもしましたが、なるべく考えないようにして、現実化しないように。思って想像するより、なんともないです。🤔
自分の思いだけですやっぱり。

前もって不安に考え、不安になっているその考え方が、不安を呼び込んでいるにすぎない️




これあったら、撮りまくり、アンドロイド用も欲しい!
アップルストアで買える次世代360°カメラ







てれてれeyou_emaki.jpg

2020年02月06日

携帯落として画面割れ顔3(かなしいカオ)

今週は、お寺の行事で、会陽(えいよう)はだか祭りが有りますお寺はここから一年の始まりになるようです。

岡山県では西大寺の会陽が一番有名です。

私の仕事場でも、空海さん、高野山系列のお寺が有り、はだか祭りが行われます、今年は2月8日です。

寺総代さんやお客さんに、精進料理を、そんなにかしこまった、ものではありませんが精進弁当と、お雑煮(こぶと干し椎茸の出しに、塩と薄口で、味付け)、

やっぱりカツオ節とか使わないので
そんなに美味しくないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

肉、魚は、だめです。
何で草木はいいねん?って話ですが️人間は命をもらわないと行けていけないのに、
一緒でしょう️、
草が泣いたり、しゃべっていたら、食べなかったのか?顔2(おこったカオ)

話がそれました、その段取りでこの2、3日は、気分的にイライラします。
配達の時間も決まっていますし、この会陽の時は、雪が積もるんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
しかも、今日辺りから、雪が振りだしてます。
先週なんか、全然気配すらなかったのに、、、東京方面が積もって、岡山県の北部なのに降りもしませんでした。
今日ぐらいからちゃんと降って来ます。顔3(かなしいカオ)

何が嫌って、お寺が急な坂の上に有るんです、結構な坂で、料理は積んでるし、雪道の坂で、ヒヤヒヤしながら配達です。

今年も無事終わることを願いつつ🙄

こう言う、信じきってしまって、地域の行事事になって、ホンワカしてますが、宗教がどんなものか、薄々みなさん感ずいているのでしょう?

なかなか周りのしがらみ、親戚、近所、檀家。にものが自由に言えず、仕方なく、しないといけない、半強制になってます😑

三回忌、七回忌等は、坊さんが食いっぱぐれが無いように、勝手につくったもので、キリスト教とか他の宗教には、ありません。しょっちゅう法事ですね。

これに皆が気づきだすと、
坊さんの仕事は、たいしてすることが無くなって行くかもしれませんね。

だいだい、お金で戒名が変わってきたり、お葬式のお経が、金額によってテープを流したり、お坊さんがきてお経をあげるのか、短めなのか、ちゃんと全部あげるのか、違うと聞いたことがあります。

私の祖父の葬式の時も、私はお経を、普段も、読んだりしていたので知っていました、 中を飛ばしてお経をあげてはりました。手抜きですわ️顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 皆そんなに中身迄気にしてないから適当にするお坊さんもいます。適当なんですよ。

あと、ほんとの意味を知らずのお坊さんもいてそうですし。
そういう教育ですから。

神が、宇宙人なんて、年配者は、まず受け入れられないでしょうし、インドの神々なんかは、中等生命体4番の宇宙人なんて、何人受け入れられるか。
宇宙人のイメージ事態もたぶん悪いです、ETとかエイリアンとか怪物を想像していると思います。

よーく考えたら、人間とは違うのだし、宇宙の中の地球で、選択肢は、宇宙人ですね。何と思っているのでしょう。八分音符ヒートミー、そらーさなーいで八分音符


ここ数ヶ月で、宗教がどんなものなのか解って来ました。
調べれば、調べるほど気持ち悪い団体です。みなさんの信じている宗教は崩壊します、信じがたいですが、後は受け入れられるかだけです。悪魔


そんなに信じて、助けを求める、頼るほどの事はなさそうです。


自分で、先祖供養はできるでしょうし、感謝していれば、お金など払う必要は無いです。

カルマはその本人がどうするかなので、子孫や、他人にはどうすることも出来ません。個人個人違うと言うことです。



今まで、神様は人間にお金を要求した事は一度もありません。
もらっているのもみたこともありません。そこには居ないのですから。


これが有力です。
有る一つのものから別れて、バラバラになっています。
そして、元をたどれば、一つで、同一です。鏡に自分を写せば解ります
写った自分から、我を️

かがみから、が!️を取ります。

がみ!神!
自分が神であり、分身。誰に頼る必要もないと解ります。

一個人として意識しすぎ、離して考え、主張しすぎているから、何も出来ない人間に。肉体も捨てればいいねん🤣





本編に、

日本には秘密結社、八咫烏があります。
サッカーの日本代表シンボルになってますが。

坂本さんの話では、
八咫烏は、1つの組織に35000人います。それが五つあります。

17500人は殺し屋集団で、本人もわかっています。
生まれた時から、戸籍がないそうです。
ひ〇〇ゆを使って殺害するひ〇〇ゆの中にはその成分はないみたいですが、その搾りかすにリ〇ンというものがあるそうですリ〇ンが毒ですね。
学校などには行けづ、殺しの訓練しかしてないみたいです。夜の山とかでそういう訓練してるので、もし遭遇したら殺されるかもしれません気をつけてください。

正直この人たちがいてくれるから私達はのんびり生きていられる。坂本さんも言っておられます。

見たら殺されるので誰も見たことはありません。中性子爆弾、プラズマ爆弾、電子砲、陽子砲、レーザー砲も所有してます。潜水艦も、4000メートル潜れることができます。日本だけです。他の国はビスというか、ネジが作れないようです。精密機械の技術は日本から、流れ出ているのです、ス〇イなどから他国へ。

続く







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ブロトピ:今日の雑談日記

2020年02月02日

秘密結社は、出来て当たり前、圧政になるともっとできそう

20200202_075543_rmscr.jpg
何でモーゼが日本に来たのかですが、日本に戻って来たように書きましたが、違い、日本に来て学びたいと思ったからのようです。そして、宇宙人との混血でなく、下等生命体の人間として最強の超能力者だったようです。能力者の為、宇宙人から選ばれたのでしょう八分音符

卑弥呼さんと接触しているかは、まだわかりませんが。🙄


卑弥呼さんは天女で500年生きています
そのときに大神官がいましたが、大神官はもういらないといわれて追い出されます、その追い出された大神官が実は、おとぎ話に出てくる浦島太郎になって370年生きたそうです。

これが、長生きで回りが死んで自分だけが生きている事柄と、

おとぎ話での浦島太郎が、龍宮で過ごしたと感じたより遥かに長い年月が経っており、失意の余り玉手箱を開けてしまった浦島太郎は、老人に化するという話の例えになっているようです。

回りの人間から比べると、もうそろそろ死なないといけないと云うことで、一旦浦島太郎と言う人物としては死んで、名前を変えて、
武内宿禰(たけのうちすくね)の誕生になります。てれてれ

景行天皇(ヤマトタケルの父親)に使え、その子供の成務天皇、仲哀天皇(ちゅうあい)、応神天皇そして仁徳天皇迄使えたとされています。

仲哀天皇の配偶者の、初の女帝(女性天皇)神功皇后にも使えています。

自ら兵を率いて新羅へ出航し、皇后は神々の力に導かれ、戦わずして新羅、高麗、百済の三韓を従わせたという凄い女帝。

その時代
結局、武内宿禰として375年生きたと。浦島太郎で370、武内宿禰で375年大方700年位生きたと云うことですね。
のちに、武内宿禰の子孫等が、日本での秘密結社を作っていくようですが、前書いた、世界で200、日本に5つの秘密結社が有る。

現代では、
秘密結社が悪くのように、情報が流れていますが全部が悪いわけではなく、実は何かを守ったり秘密で動かないといけないような状況があったから隠密に集まりをつくった丸秘️。

昔は宗教家であったり、国王からの命令が有りましたね。
余りにも強要が強すぎて、戦争を繰り返し、強奪を繰り返し、こんなことでいいのかという疑問が出ます。

現場で国の為に働く戦士たちがこれを隠れて正しい方向に行こうと、
権力者から隠れて秘密に動くために作られた集団。

秘密結社は、こうして作られ本来の目的、自由、博愛、平等が、軸になった考え方。
秘密結社だから悪いことばかりではないと、、、隠密に動く必要があった。水戸光圀やテレビで大江戸捜査網有りましたね隠密同心、あの組織。

自分の中でもこれは人に知られたくない大事に温めたい、
公表するにはまだ早いとか、その時は、誰にも言わず自分だけで行動すると思います。

そう、秘密に️。

打ち明けても近しい人のみ。

やっぱり本質を知らんと駄目なようです。


テレビの影響がやっぱり大きいですね、確かに秘密結社は、陰謀論の一つだと思います、

ちょっと不思議とか、怖がらせるような、神秘性みたいなのを演出しすぎている。
そんな演出ははっきり言っていらなくて、、、エンターテイメント性が強すぎて大げさです。
本当のことを単刀直入に言えばいいと思います、面白がってやってるしか見えない。失敗

最初は、興味津々で見てましたが、何か大げさ、自分だけが知っているもったいぶる感じが違和感有り、大切なことなら、ちゃんと伝えないと。遊んでる️
ある意味勘違い入ってます。やっぱり自分の行動で皆が、感化されて動くという状況に酔ってるんじゃないですかね、🙄何かを伝えるメッセージ役、きっかけの人ではあるかもしれませんが、、、
テレビに出てる人は、ほぼテレビ側の人やと。

権力者や政治家だったり、繋がってるように思います。

逆に良い秘密結社を隠そうとして、企んでるほうが陰謀。


やっぱり秘密や嘘ってのは必要だったり、
まず自分を守るため、そして周りを守るために。
嘘はこの見えるもの全てに対して可能性が有ります。
それは何かをやっぱり守るため、

アホな子供(人類)に知らせたくない情報は隠されて、大事に見守っているのかもしれませんね。

ある人が重大な病気になると家族は知らせないですよね。

やっぱりその人が大切で、悲観して自ら命を絶つようなことがあったりしてもいけないから、、、

事の始まりは、最初は愛情に満ちているものだと思います。🤗




悪い企みがメディアに出てくること自体が少し矛盾していて、支配者層の考えが表のメディアに出ることがおかしい。


そんなことをおおっぴらに出ることを許すわけがない、

本当にそうなら支配者層が変わっている民衆の手に、、、、




皆より先取り、差をつける。アンドロイド用も待ちどうしい!
アップルストアで買える次世代360°カメラ





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。