アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月29日

最近のウイルス情報も、何が目的なのでしょう、意図があるはず🙄

この話もへぇー!️どんどん暴いてください。
温暖化と騒いで、
ハワイ沖で海面上昇していると言う情報は、

その島が日本に向かって移動していて、島が沈んでいるだけ。
プレートが深い場所に移動するために、海面が上昇しているのでは無くて、沈んでいるだけ。

そうやって聞いて、よく考えたらわかる話なんですよね。


何でもお金儲けに変えて騙すのね😑
私らも、知識がないからしょうがないけど。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

特にネットを使わない年配者の、テレビでしか情報が取れない人にとっては、温暖化の嘘を疑うことはなくて、騙されたまんまですね。

氷河期に数年前から入って居て、氷は増えていってますね!

考えない疑わない、困ったものです。

ここまで来たら報道や、一般常識に対しても全て疑問を持つことが大切。ウインク最近のスピリチュアルの方がほとんど、同じこと言われてますが、

私も、この疑問の多くなってきた政治や、私自信の嘘のつき方、周辺の嘘、都合のいいように、隠したいときは平気で嘘をつき、都合のいい嘘の事実をつくる私達人間は、適当なんだと!️思っています。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

一般常識等に、思惑が一番でているような気がします。


固定観念とかを外してしまうのには

何それ何それ️😮へぇー何でそうなるの?がいる。

こうすべき、常識、当たり前、に対しては、

全て疑ってみることからしてもいいと。

当たり前だろ!️常識️
は、統計学に近いんじゃないかと思ったり?

昔から、失敗してきた事柄が積み重なって、結果的に、こうした方が失敗しづらいですよっていうのが、
常識になったような。🙄

教訓とは、やっぱりその先人が経験、体験したことの蓄積、集計。統計️


それから、当たり前のように、学校に行かせられ、下手をしたらこんな言い方悪いですけど、大学出たての25、6歳の先生、人生経験のまだ浅い方に教わるって、どうなんでしょうか?🤔
子供に、自分でしたいと意思があったらいいけど、無理に習い事をさせ、ああしなさいこうしなさい、何で出来ないの️悪魔、は親のエゴでしょう。

あんたとちゃうねん️顔2(おこったカオ)
我が子を、思い通りコントロールしたいがために言ってきている。
子供の為と言いつつ、この子が稼ぎだしたら、自分にも利益が有るかもと期待してたりして横目

子供の人生のはずなのに、、、、親の為にほんとに不幸な人多いと思います。

昔から言う、親の敷いたレールの上を歩く。
自分の思いを子供に託したり、押し付けたり、どうでもいいわー!顔2(おこったカオ)

しかも正ければまだいいけど、洗脳され過ぎた親から言われても顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

仕事でもよく、当たり前やろ!️って言われます。何が?

当たり前っていっとけば、ほんとにそちらが、常識人に聞こえてしまうホントに顔3(かなしいカオ)

違うんちゃうん️顔2(おこったカオ)


しかし、言われて気づきましたが、そうやって言う私も、親たちも、もうすでに時代遅れの人間であって、子供の世代からしたら20年遅れている。過去の人!
そりゃー自分はこれで良いと、止めてしまってるからがある。
ようわからん!️って言った時点で、遅れ始めてる


ほんとの所、常識は無いに等しい?


人間社会の決まり事だけど、人間が決めたこと。

下手をしたら支配者層が、支配しやすい理由を作って、それをしなくてはならないかのように仕向けてあって、
奴隷化するための、
みんなの共通意識を植え付けたのが常識。

そして、それを通用させるための学校教育。

そんなんむちゃくちゃや!
地球にも、宇宙にも関係ない️から。
何でこんな話に️
上司があまりにも、
(当たり前だろ、常識やないか!)を連発するので腹がたって️

いつの常識や!そんな時代やないわい!





少し日本史に戻りましょうか。
卑弥呼が譲ってから、

降りて来ていた宇宙人の御先祖さんは、だんだん、高等生命体から中等生命体に、そして下等生命体に落とされは、しましたが、
六甲山の地下で、ちゃんと、日本の為に高等生命体の科学を持って、居てくれてます。闇の組織と一緒に。勝ち誇り

高等生命体の科学は、アメリカにいる宇宙人、中等生命体4番の科学よりも10万年進んでいます。日本は守られています。


その後は、下等生命体の人間で歴史が作られていきます。

初代天皇は、モーゼの孫に当たるそうです。もうひとつ、時代のつながりが良くわかりませんが。

モーゼのお墓は、諏訪大社で、これはよく言われている話です、諏訪大社の下に掘り起こせないようにしてあると、坂本さんもそういわれています。

なぜ、モーゼが日本に戻って来たのかまだわかりません。
もしもし?、いつ帰ってくるの?たまには顔出しなさいって呼び出しがかかったのか、
お父さんが、病院に入院したから余命3年と聞かされ飛んで帰ってきたのか、聞かないとわかりませんが🤭

卑弥呼に、交代って言われたかな、、、
この頃はまだ、天皇が居て、日本人同士で争いをしながら、地方の権力者が治めていたのか、のちにとんでもないものが、絡み付いて来ます。顔3(かなしいカオ)

花の由来に元図いていたとは、藤原氏悪魔
藤の花はとんでもない、知りませんでした。
ツル植物で他の木に絡まないと成長できず、親木をからす場合もある。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)樹齢が1000年以上。

藤の花言葉は、決して離れない。🤪

前にも書きました、藤原の鎌足は、百済の王子。藤は、トウとも読み、トウは唐の意味。

日本に住み着き、絡み付き、始まっていくのです。1000年以上にわたる戦い、支配の歴史が、、、、

仕方なく御先祖様も下等生命体の行く末を、実験対象がどうなっていくかを観察していたのでしょう。


続く!



これあったら、撮りまくり、アンドロイド用も欲しい!
アップルストアで買える次世代360°カメラ





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村IMG_20200121_142626.jpg

2020年01月24日

ちょっとお休みをいただいていました、お休み話!


火曜日から山口県の下関にフグを食べに行ってきました。

岡山県からプランが山陽自動車道で広島県の宮島迄行き、フェリーで渡り、ロープウェイで展望台迄あがって、瀬戸内海を見渡して、あーキレイな景色てれてれが一番めのプラン。


ロープウェイは、目を閉じて見えなくし、手で隠して二重ブロック困り

全然ロープウェイの全てを信用していないので、怖くてみれません、宙に浮いてる。失敗失敗失敗

5年前に乗った時は確か足元が透けて、見えていた記憶が有りましたが、今回は下は、鉄板で見えなかったです😑

旅行の初っぱなから気分悪くなったら、最悪なので。


何しにいってるねん️ですけど、人格崩壊防止措置を、とらせていただきました。本当に高い所はダメです。失敗

旅館の夕食時間が決まっているので
あまり落ち着きません!何でゆっくりするために休んでるのに、セカセカセカセカ。😑

とりあえず18時半の夕食に間に合わないと迷惑になるので、

遅れるかも知れないと、連絡だけ入れて、
宮島を出るときはもう16時前でした。そこから直行ですが、行ったことがないので、本当に着けるのか️!️何て、思いながら、、、、、、、、、
、、、、、、下関インターまで着き、何とか18時半迄に着きました顔3(かなしいカオ)

行けるやろ️から始まっているので、キワキワ。ですが、

夕食は美味しく頂きましたてれてれ

どうせ下関迄行って食べるなら初めは、有名な別のお店の3万の河豚料金でしたが、その日の予約が取れず、今回の旅館へ。

もう少し、きっちり決めて行くべきですね。休みの日も限定されていたので、仕方有りませんが。

いつもは、温泉とかがメインです、何故か今回はこのブログからのお知らせなのか、神社巡りに成ってました。

宮島の厳島神社から大宰府、鳥取の金持神社、
宇宙人と神社、導き、かってなこすり付けですか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

下関の帰りに米子にもう一泊、出雲大社は素通りでしたが、大国主命の地にも行ってました。
何処かで繋がって来るようなと気がします。🙄

3日間、良く遊んで貰いました。


もう、現実に。まだ、仕事モードではないです、勝ち誇り

宇宙人に戻りましょうか。
前方にも書いていた話です、出所が坂本さんかもしれませんが。

北朝鮮の金正恩さんは日本人です。横田めぐみさんの子供ですね。

あまり知られてないのが、金正男(長男)さんは、実は中国で生きている。

空港での出来事は、別人が死んでいるそうで(影武者か、クローン)、それこそ二回死んでいると️

オリジナルは中国で生存中。何でこんなことに️

アメリカと中国で金正男に将軍になる計画があったそうですが、中国側の不手際で、金正恩さんに知られてしまいます。😑
そのため金正男さんが狙われる事になり。あの事件と言う事です。

北朝鮮は
伊達家の人間、畑中理(はたなかおさむ)さんが、作った国で、金正日さんの父親。

やはり、金正日(前将軍キムジョンイル)さんは日本人で、伊達家系の人間になります。

そして、長男の正男、正恩さんらは日本人です。

トランプ大統領に、会談の時に私は横田めぐみの子供ですと。言ったそうです。
横田めぐみさんがよく言われている、李王朝と天皇の血を引いています。

北朝鮮を攻撃することはもうできなくなりました。日本と、天皇と、繋がったと言うことになります。

そして何より御先祖と繋がったと言うことです。

そして、朝鮮統一は金正恩に、、、

北朝鮮で粛清がかなりありましたが、あれは、金正恩さんより、お母さんの方が命令されたようです。

日本に北朝鮮が核を落とすことはないです。
全て総理、天皇辺りは知って動いているのです。ようよう、一般人は、きちんと、何も知らずに怖い国だと、危ない国だと、テレビで洗脳されてしまい、

そして何の為に北朝鮮を建国したのかを知らされることもなく、。

日本の為としても
ただ残り時間が有るのか、無いのか顔3(かなしいカオ)






にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村







IMG_20200122_101136.jpg

2020年01月20日

少しずつ、詳しくなってきました。

空気中の窒素が多いのは、恐竜のおしっことうんこの残骸、
唐突でしたが。美味しい空気️と吸うてますが、そう言う事らしいですてれてれ


人類の始まりが、
もう少し、細かく解ってきました。何回も同じことを書いてますが。


女性ばかりの種族では楽しくもないから、男性を創ろうが始めの大元です。

最初、よその惑星で第一号を創りました、まあ初めてなので、失敗して惑星ごと破壊。🤯

二回目も、戦いばかりするから失敗に。

ほとんどあきらめかけて、やっぱり創る!と言ったのが御先祖さん、

他の宇宙人は、もう辞めようと、何回しても無理やと、反対していたが。
押しきって、男性が三回目創られることになりました。

そして
七万人の宇宙人が、地球に降りてきたのが最初の天孫降臨。これがほんとの天孫降臨️


御先祖とアーリア人との混血の一番強いのがスサノウでした。天叢雲剣(あまのみなくものつるぎ)を振り回してナウマン像を食べていた。象象象


スサノウ族は、下等生命体として生まれましたが、教育したら、体が大きく脳も大きかったので、
知識が入り、中等生命体まで進化出きましたから、この分だと成功するのではないかと期待されました。三回目の正直。

ですが、その同時期に、
創られた五色人が、地球の地にバラバラに置かれます。その五色が各地で戦いを初めてしまい、そんなことを望んでいない高等生命体は、
今まで使っていた、高等生命体の科学技術を取り上げてしまいます。

今で言う、飛行機や新幹線で遠くまで行ける科学技術を、
徒歩のみにされた感じでしょうか?顔3(かなしいカオ)いや、UFO と徒歩?
便利なものが、使えなくさせられてしまい、中等生命体までの科学にされてしまいます。

それが五万年前。
それでも、現代の科学より、遥かに進んだ、40億年先の科学ですよ️ってどんなに凄いか知りませ️ん🤭
オリハルコンもみたことないし️例え見ていても、どれか判断できない。

五万年前に、中等生命体におとされたのは殺しあいばかりしていたため、ヤコフさんに、
物質変換爆弾爆弾️でとかで、殺されていきます。災害とかではなく。
物質変換爆弾、(゚Д゚#)も初めて聞く言葉です。🙄



そして、私達が死んだ後、行くであろう、
霊界ができます️

7万年から5万年前にこのプロジェクトみたいなのができて、

霊界を創ったことで
宇宙では存在しない、
進化なのか、退化が始まった。

この地球は貴重な存在。

貴重なのでしょうが、再生計画に、、、消毒、消毒️

五万年前も霊界を一度きれいにしてるようです。

今、私達が生きている
今度の再生計画でも、霊界を空っぽにするそうです。消滅してしまいますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

この霊界ですが、何故創られたかと言うと、
7万人いる宇宙人の科学者も、死んでしまったら連れていかれる。魂の集合体みたいなところでしょうか?🤔

また生まれ変わって、科学者になるには6万年かかってしまうため、その亜空間イコール霊界に逃げこんでいた。

今から五万年前にアマテラスさんが創ったのです


亜空間を地球に創り、その亜空間が霊界。
この悪空間(霊界の中)に13段階を造り一番上に逃げ込んでいた

当時のムー大陸に女王が居て、亜空間を創った御先祖の宇宙人をアマテラスさんとなずけた。神とした。

その後、日本を天女族の卑弥呼に管理を任せます。
女性天皇を終わらすために、
男性の天皇に、変わらすための下準備の為に、、、、

卑弥呼に、70から80才まで日本で生き、
のち病気で死んだことにして、その場は譲り、自分は、ギリシャに渡って子供を生んで、その家系には菊の御紋がついている

菊の御紋は、太陽信仰で16弁。
北イスラエル等にに菊の紋があるのはこういうことです。
これでユダヤ人は日本人の流れで創られた事になり、今までとは逆説です。

太陽から、物質と魂に、別れました。

魂の方が最高生命体、その最高生命体と御先祖さんが合体して、悪空間の知識を得ました。

そして宇宙人の魂も悪空間の霊界に生まれ変わりながら、自らを進化させています。

たぶんこれが、一次元から13次元まであると言う事の、話と繋がるような感じでしょうか!

それから、私達の魂ですが、
霊魂は地球をまとっている、この霊界から出ることは出来ません。

なので、月に行くことが、私達の科学だけでは、無理らしいです。

宇宙船なら大丈夫なようです。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

それは、今の科学では突破出来ません。
宇宙人に連れていって貰わないと、前沢さんも無理なようですよ。



この坂本さんは、武内宿禰の家系です調べてみました。

どんな人?

本当に、知らない事が多いと感じられます、何も今まで考えもせず、興味すらなく、支配者側の思い通りに、
社会人になり、趣味のバイクで遊びまわり、パチンコを覚え、休みの日にはパチンコ漬け、思惑通りに顔3(かなしいカオ)、流石支配者だけある。文字通り、まんまと支配されてしまいました。

武内宿禰(たけのうちすくね)
武内宿禰は、「古事記」「日本書紀」の時代にあって多くの天皇に仕え、国政を補佐したと言われる伝説的人物です。父は天皇家の皇子、母は日前宮を祀る紀伊国造の娘と言われており、紀氏の一族であるとともに、「巨勢」「平群」「葛城」「蘇我」などの諸豪族の祖との説があります。
5人の天皇と1人の皇后に忠臣として仕え、景行天皇時代には勅命受けた。
の末裔の方です。

さらには、前世では、
ムー大陸の、美味しい肉を作り出した大神官が出て来ますが、

時代がずれますが、その大神官の役職に着かれていたようなのです。

もう食べ初めてからだいぶんたってからなのに、

坂本さんが、大神官になられていた、その時に見つかってしまい、主犯でもないのに、責任を取らされたりる事になったそうで、
また、ラスプーチンの時もあったそうです。

そして、今世では、ヤタガラスでもりました。お父さんがヤタガラスのまとめ約。

武内宿禰(たけのうちすくね)の末裔は
ヤタガラスのメンバーであるようですし、そして裏天皇にも、、、、関わる?
裏天皇は、四国にもいてるし、九州にも居てる。例え今の天皇がダメになっても大丈夫。

しかも明治の時に天皇のすり替えはやっぱりあったらしい、
その代わり、天皇の血筋は、ちゃんと繋げてある。

ここまでで️







にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


2020年01月17日

では、大国主命辺りから

その神社が建てられていき、日本の形が出来上がってきます。縄文時代の事は、まだ頭に入っていないので後に、、、、

ただ教科書て習ったのは、縄文時代は狩猟民族で、確か弥生時代にその土地に定住化して、稲作が始まったはず。

そして稲作は、大陸(中国、朝鮮)から入ってきたと。

坂本さんの話だと
ここも違います。御先祖の高等生命体から、種をもらいます。日本人に渡され、日本から広がっていきます。

そのあとも、始皇帝等も不老不死を求めて富士山(不死)日本に来ています。
結局の所を発祥が日本なので、そして金があったのです。

卑弥呼も出て来ますが、天女族とか
外伝で。


ここは坂本さんの話では有りません。神話。
天皇が現れた辺りから、始めます


日本神話によれば、大国主命が統治していた豊葦原中津国(トヨアシハラノナカツクニ・・日本のこと)
に突然やって来て、

体の大きい天皇族。
国を譲れと脅迫したのが、高天が原(タカマガハラ)に住む天照大神です。

天照大神軍の司令官、建御雷命(タケミカヅチノミコト)は、
天鳥船(アマノトリフネ)に乗って出雲に進入し、稲佐の浜辺で大国主命に天照大神の言葉を伝えます。

大国主命の長男の事代主(コトシロヌシ) は天照大神に同意しました。

しかし、次男の建御名方命(タケミナカタノミコト)は反対し、

一旦は天照大神の軍隊と戦って敗れ、信州まで落ち延びます。

建御雷命におどされた建御名方命は、信州から外へ出ないことを条件に助命されます。

一方、結局大国主命は天照大神の脅迫に屈し、隠居してしまいます。

天照大神は、大国主命に「現世は私が支配する。あなたは幽界を支配しなさい。」と通知しました。

幽界を支配せよとは、つまり殺されたのです。

その鎮魂のための神殿が出雲大社です。

オオクニヌシとはよほどの実力者だったのでしょう。

だから「大国主」と書かれたのです。しかし大国主は一人だけだったとは限りません。

大和に滅ぼされた無数の国主を、大国主命という言葉で代表させ ているとも考えられます。

出雲には、出雲国が戦で滅ぼされた後から財筋(たからすじ)、裏組織と言うか、王家の血筋の家系が複数存続しました
その配下の者たちが日本中に散らばり、
中央政府の動向などを旧出雲王家に報告するという形が長くとられてきたようです。

秘密情報組織です。歌舞伎の祖である出雲阿国もその1人で

毛利家から秀吉らの情報収集を求められた旧出雲王家が踊りの巧い女性たちを集めて組織したといいます。

この時大和に降伏しないで抵抗し、戦った人達は「従わぬ人」と呼ばれました。

代表的なのは九州の隼人(はやと)と熊襲(くまそ)、それに東北の蝦夷(えみし)などですが、
神話にある大国主命もその 一人でしょうか。


少し現在と交際しますが、これは、現実的と言うか、今起こっていることで、
こんな話も有ります。宇宙人関係なしに、日本で、天皇とオオクニヌシの争いが始まってから現代まで、天皇(伊勢アマテラス)とオオクニヌシ出雲派の権力争いを、いまだにしていて、

秦氏(アマテラス天皇側が赤色で、冒頭の出雲は青色(オオクニヌシ)、後月派ツクヨミです黄色、かな。

会社のマークを見れば、どちら派かおおよそわかるらしいです。日本の日の丸、赤色丸。秦、天皇、アマテラス。

コカ・コーラ、ニンテンドウ、JAL、ユニクロ、ヤフー

青ロゴ、出雲派でしょうか?
ローソン、アサヒ、ANA 、Sato 、サントリー

黄色 クロネコヤマト、イエローハット、シェル、カプコ

後?信号機も?、、、これは世界がこうだと云うことかなと。青色出雲、黄色月派、赤色秦、天皇。
世界は、この力関係が関係して、いろいろな事が起きている、仕切られていると、
緑もあります。

後そのときの総理大臣等もこの秦と出雲の争いで、けっこう、〇〇されているようですね、機械があったら調べてみてください、コロコロ入れ替えの時が有ったり、陥れられ捕まるとか。これは、個人の話ではなく組織です。

オオクニヌシから出雲の事についてでした。ウインク





全く別の話です
昨日職場のおばさんとの会話

仕事がうまくいかない理由の一つに人の問題がありますが、まず求人が集まらないことそして、探してきたとしても、自分より賢い人を連れてくることは、あまりしません。

自分の地位を脅かすからです。
ですからほとんどの人が自分より劣る人を周りに置きます。もしくは言うことを聞く人。
そうするとやっぱり支障が出るようになります。
自分よりできないので、なぜできないのかという問題がでて来きます。

そこに腹を立てたり、怒鳴り散らしたり、イライラしたりします結局理由は他人ではなく自分が起こしているということです。

あなたの妄想、思考が周りを作っているとしたら周りに置いたあなたの責任です。
だからやっぱり効率良くしたいのなら自分より同等以上の人を配置すべきです。
今は一緒になって相手を引き出していくやり方の方がうまくいくということでしょう。
例え答えがてでも、解消まで行かない顔3(かなしいカオ)







にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


2020年01月15日

ずっと、ずっと働くことは、退屈しなくていいですが、楽しい仕事を選んでしないと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

o0480063114088294437.jpg日本経済新聞

70歳までの就業確保、企業の努力義務に 厚労省決定

21年4月から



厚生労働省は8日、高齢者が希望すれば70歳まで働き続けられる制度の整備について、

2021年4月から企業の努力義務とすることを決めた。

定年後の継続雇用のほか、起業したりフリーランスとして働いたりする場合にも継続的に業務委託することなどを雇用先の企業に求める。

公的年金の支給水準の低下や健康で長生きする高齢者の増加を見据え、年齢に関わらず働き続けやすい環境を整える。

同日、労働政策審議会(厚労相の諮問機関)で了承した。

20年の通常国会に関連法の改正案を提出する。

定年廃止や再雇用制度など雇用機会を確保する措置を現行の65歳から70歳まで延長するのに加え、

起業支援や社会貢献活動に従事する場合の資金提供なども選択肢とする。

21年4月からいずれかの措置を講じることを企業の努力義務とする。

改正法案では中途採用を促進する目的で、従業員数が301人以上の大企業を対象に、

中途採用の比率をホームページなどで公表することも義務付ける。

転職を考えている人が情報を得やすいようにするためだ。
同日の労政審では中途採用の比率公表についても、70歳までの就業機会の確保と同じく21年4月から適用することを決めた。

もう年金を出す気は無いようですね🤣
明らかにもらえない事が解りつつある世代は諦めたりする気はないですが、薄々横目ハアーン。そうなるな!ですが、、、

境の年の方たちが出てきますね。
いくら消費者あげても、おっつかないなんて、適当すぎる、予算の組み方。
どうなるのでしょう。顔3(かなしいカオ)


日本の始りですが、一度高度な中等生命体の文明が終わり、
日本の形が出来てきます。沖縄と本州はまだ繋がっていたようですし、朝鮮の方もくっついていた感じだと。

日本では、縄文時代(今の学者の話では、縄文文明と云う見解も有るようです)がはじまるのですが、私達の習った弥生時代は無いそうで嘘!ショッキング
どこまでも顔2(おこったカオ)

全ては️日本から始まっていきます。

なぜに?

それは、この事を始めたきっかけが、御先祖であり、責任者がアマテラス科学者であること。
御先祖の混血種、天皇が身内的な者になります。天皇族はまだ体が大きいままだったので、良く食べました、体が大きいために食料問題が出てきて深刻になります。餓死して死ぬか、小さくしてでも生き延びるか考えました。

8000年前、当時女性の天皇が
反対意見もやはりあったのですが、

日本に、ベトナムから黄色人種をつれてきて、混血していって、体を小さくしていきます。

ここはもう少し、はっきりと私が解っていないですが、

もともとの御先祖からの、産み出された日本人、天皇は、
肌は、白く白人で、スサノウ族は金髪で緑色をした目の色、身長は3メートル50センチもある種族で、
その遺伝子を持ってきて、御先祖自ら生んで混血を創った。日本人は、本来は白人です。

最初の頃は、大きくて、だんだん混ざって小さくなっていった。

それと、200隻の筏で、たどりつき、⛩️神社を建てた後に、中等生命体の科学を神社の地下に、埋めた話ですが、カタカムナの石板に繋がりますてれてれ

六甲山の調査に来たところで、楢崎 皐月は、カタカムナ神社の神主と名乗る平十字と云う男に出会い、動物たちが怯えているので、調査をやめてほしいと頼みにきた、その辺りの調査をやめてくれたお礼に、カタカムナ神社のお身体の巻物を見せてくれた。そして書き写した。
解読に、成功したと!
ここまでが、今ネットで、カタカムナを検索するとてで来る内容だと思います。
(楢崎さん日本の物理学者・電気技術者。「カタカムナ文明」と称する超古代文明の存在を主張した)
現代人の、調べ解読した限界が、ここまでです。



この話を、坂本さんの塾集で、カタカムナの事について質問をされています、言葉に何かしらの力があり、チャクラ、体に影響がある等、カタカムナとは?

坂本さんから出た言葉は、、、、
日本語は宇宙共通語。
カタカムナ自体は、宇宙文字がカタカナ。


日本に三種類の文字があるのが何故なのか、私は不思議でした。

ひらがなあるのに?カタカナに変換したりするの何?
ふりがなに、かなとカタカナの時があったり。小さいときに習った時は、外来語を日本語に書くときに、使うみたいな、カステラ、アルコール、アレルギー。

アホぬかせ、ボケ!全然ちがうやないか。顔2(おこったカオ)

日本には、宇宙文字が残っていたのですね、勝ち誇り




それました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
楢崎 皐月と言う人は、知らない感じです。誰ですか?みたいな!
気を使った言い方で、、、、

まあ、カタカムナは40億年未来の科学の事が書いてあるんよ!くらいで、

結局、そんなにあまり意味はなく、伝え残すための文字、そんな感じです。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

(可能性があるなら、その気になって、自分が、自分で治す感じでしょうか?治療に使われているのは、さらに、付け足されて研究されていたりするので、発展型になっているのでしょう。)




そのあとの話で登場してくるのが、お正月前から、触れている、芦屋道満️

陰陽師、道満先生️️てれてれ

六甲山で修行中、座禅中なにやら下から声がする。弟子と掘ってみると33枚の石版が出てきた。

この石板が、先の大陸から、生き延びた中等生命体が、神社の下に隠したとされる、石板。

高等生命体に科学を取り上げられないようにと、まさか石に書き残す、旧式のやり方にしないだろうと、意表をついたやり方で、後世へ残した石板。

金属の
チップなら解るが、石板にしておったとは。勝ち誇り

その石板を、手に取った芦屋道満は、中等生命体が書き残した科学が、頭に流れ込んできた。
知識が流れ込む。今から、40億年未来の科学が。
入りきるまで手が離れない。🤪

弟子たち(一般人)には、あまりの膨大な知識の量により🤯、気絶し、1ヶ月近く頭痛により寝込むくらいの、えげつない痛さだとか。

知識が入ったところで、やっとこの石板がなんなのか、なぜここに有り、何のためにが、理解できると!

そして芦屋道満が巻物に書き記したものが、カタカムナ神社にあった巻物になります。

カタカムナの第一首に「カタカムナ ヒヒキ マノスヘシ アシアトウアン ウツシマツル カタカムナ ウタヒ」

ここにアシアトウアンと出てきます。


平十字、カタカムナ神社の神主とされてます。

昔源氏と平氏が有りますが、
たいらの清盛の筋の人間、浜田十文字(はまだともんじ)、壇之浦の戦いの生き残りで、
生き延びた所を、芦屋道満がかくまっています。
(何故かくまうのかそれは、藤原についていたのは安部清明でしたね、藤原は源氏)

そしてこのカタカムナの巻物を守っていけと芦屋道満から任されます。時代から合わないのは平十字は一人ではない、受け継がれる代々の名前。

そしてこの中等生命体の残した石板は、本来800枚あると言うこと。芦屋道満から巻物にされたのは33枚のみ。

そのあとも、坂本さんは、芦屋道満と、接触されてた見たいですが️


縄文時代の土器に、模様が入っていたりします、あれは、バーコードみたいなもの、のようです。

ある程度中等生命体の科学は隠れて遣っていたようですね。上から見張られているので、こっそり(〜 ´∀`)〜。

次は少し、天皇とオオクニヌシの話を





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


2020年01月12日

もう、だいぶ前から、あるコミュニティのなかでは、話し合いがなされていたなんて、そう思うと、無知なのは以下同文や、ひとくくり、賑やかしにの為だけに存在するだけ?横目

知られている方は、もう、お解りだとおもいますが。最近の内容は、
坂本廣志さんの知識です。
ちょっと他の方とは違います。

私が、ここ、何ヵ月かテレビ、ブログ、SNS 等、見てましたが、
純粋な人ほど、簡単に、騙せてしまう。
その元にあるのが、お金のように感じてしまいます。
政治に始り、例えば庶民同士のツイッターの呟きの情報でさえ、嘘が、はびこると言うのか、他人が自分の情報で、広がっていったり、動くのが楽しいのでしょうか?横目

ツイッター等は、わざと誰かの都合のいいように、おとしめてみたり、批判したり、促したり、巧みにあの手このてで、個人や一般人を撹乱しているようです。悪魔
Facebookも、騙し情報満載。悪魔
ちゃんと、指示、命令する、そして実行する奴がいる。

N国の党首の方も内部でしか解らないことを、公にし、
テレビの報道には、真実はもう殆どないと、私は思ってます。
やはり強者の歴史。


真実を語り継いでいく人は消されてしまい、書き変えられて、後世へ️

利権、どうしても人には、見返りや、自分だけは良くして欲しいなどと、下心が多くの方に芽生えてしまうのでしょう、
政治家が、頭下げに来たところで、そのあと通ってしまったら、何の融通も聞いてもらえないのに、何かを期待している馬鹿がいる。何もしてくれんよ️期待すな!
庶民は眼中にないよ️

そう、アウト・オブ・眼中。ねウインク



面白い番組も、見ないといけない番組もありませんねぇー横目
ドラマと、たまにお笑い、

千鳥とダイアンは好きですてれてれ。も一つ、EXILEのGENERATIONSは、私のなかでは最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️。
自称、控えの8番目のカバー要員ボーカルと、思っています。🤣
頭は、おかしく、ないです️

置いといて、、、、

スポンサーがいてることが、もう真実から、外れますね。後は政府の圧力。

3、40年前なら得る情報が、テレビ、ラジオの権力側の一方通行でしかなかったから、誰も気づかなかったけど、インターネットが裏目に出たと思います。

( -_・)?ン! 意図的に?、、、世に出たのか解りませんが、底辺が内部告発とかを始めてしまいましたね、理不尽と感じていたり、おかしいと言える世の中になってきた事もあるのでしょうけど。

時代が変わったし、宇宙人の科学のちょろ出しで?


坂本さんの話は、とんでもない、なにそれ、聞いたことない!️ってところまで行きます。😮へー️

ですが、知らないでいる事の方が、幸せかもしれません、
無知なバカが最強で幸せである。
と言うのは解るような顔1(うれしいカオ)

その時になって見ないと、誰も解らない事ですし、、、、、、

自分の子供の事を少し考えてしまいました。
私はもういい年になりました。この先は、そんなに特別したい願望も、言うほどありませんし、恵まれてきたと思います。再生計画があるにしろ、、、

ただ、今は好奇心で、真実が知ってみたいから️てれてれ



前回の続きより、、、、

前の大陸が沈むとき、ムー大陸の人達と思いますが、200隻のいかだを作り、乗りきります。これは、日本の始まりの方たちです。

ヨーロッパではノアが方舟を作りますアトランティスの生き残りたち白人、赤人、黄色人、スイスのマッタンホルンに辿り着く。ここは誰もが良く知っている、外国の話です。

日本では
そして、隆起してきます。最初に辿り着くのが白山。

白山は、日本の北陸地方、白山国立公園内の石川県白山市と岐阜県大野郡白川村にまたがる標高2,702mの活火山である。 富士山、立山と共に日本三霊山の一つである

にたどり着き、そこで筏をばらし、建てたのが神社。 そしてその下に、オリハルコンや、中等生命体としての科学、武器等を高等生命体に見つからないように、隠したそうです、見つかったら科学を取り上げられてしまうので。

そして、あのイザナギ、イザナミ、、、、

神話で夫婦設定ですが、実は二人とも女性の宇宙人です、
古事記もだいぶ書き換えられている。

人間が地球で何億か、時間をかけてプランクトンみたいなのから、進化してきたのは嘘であり、

地球上では、宇宙人との混血種が日本人で、始り、
後の五色人は創られた者。

前に書いた、御先祖の血統で日本人にYAP 遺伝子が有ります。
他の五色人は創る時に、手抜きをされたみたいで、YAP 遺伝子が入っていないそうです。
なので、日本人だけが、器用で、几帳面、完璧を求めようとしたり、正確な者を創る。


もどりますが、
今の進化、それは人間の下等生命体の科学者の知識、考えられるだけの空想を私たちに植え付けた

結局の所、宇宙人の手(御先祖の科学者)によって創られた、地球の人間、実験場。

そして、男性を進化させようと試しみたが、男性ホルモンが有るために、争い事を始め、
またもや失敗に終わり、その責任を取るために、
高等生命体の知能指数12000ある科学者の、アマテラスさんが、人身御供として、責任を取らされることとなった訳だす。ウインク

そう、尋常ではない知識の持ち主、人間から見れば(秀才でもIQ 140、天才が200ほど)12000もある叡知の塊のような宇宙人、イコール神様。となる!

またまた、次に繰り越し️
日本に戻ります





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

2020年01月09日

旧大陸の場所ですが

IMG_20200109_145628.jpg

場所ですが、
ミヨイ、タミアラ。この2つでムーの大陸。
ミヨイは、御先祖、女性のみで日本から太平洋の半分までくらいまでの、数字の6の形の大陸。

タミアラは、今のアメリカ大陸から日本の方向に向かって太平洋の半分くらいまでと、下に向かって南極辺りまで大陸があり
数字の9の形の大陸。

これって対極の形?
あの勾玉白黒2つの。

そのあとミヨイは沈んでしまい、タミアラは南極に移動。

今の世界地図とは全然違い、中国も、日本もまだありません。

タミアラですが、タミアラには巨人族、竜神、アーリア人等がいました。
これは、ミヨイで造られました。

高等生命体が、アーリア人を、後の天皇族を生みます、3メートル50センチ。

巨人族には、7メートルから20メートルもあり、これも造られました。
ヨーロッパの神々にあたるポセイ
ドン、ゼウス、アポロン等は20メートルも有り、同じように造られた。
あのよく絵にかかれている神々はデカイ!

前にYouTubeの動画で、ブルーシートで隠された大きい骸骨が載ってましたね。すぐに隠ぺいされて、隠されていたようでしたが。

そして、この巨人たちも、
これから出てくる五色人と、同じときにミヨイで造られます。

白、黒、赤、青、黄色。
黒人は今と同じアフリカ大陸に。白、赤、青、黄色はアトランティスで仲良く暮らしていたが、
後にアトランティスから追い出される青人。



ムー大陸で、当時牛は美味しくなかった。
時の女性天皇が美味しい肉を食べたいと言ったらしく、そこから始まります。

大神官が遺伝子操作で、
牛に、人間の筋肉の遺伝子を入れ造ってしまいます。
そうして食べたら美味しかった。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ムー大陸では食べていた。アトランティスにも流通することになったのでしょう、
アトランティスの白人や、赤人たちも、美味しい言って食べていたが、本当の事を知り、

何を食べさせるんや️おどれらは、共食いやないかーい!

アトランティスが怒ってきます
ムーとアトランティスの大戦争が起こってしまいます。

そして、争い事を始めて、遺伝子の事も、核戦争も始めてしまった、
ムー、アトランティスは、
地球の管理者(これは高等生命体だと思います)に沈めさせられてしまいます。


現代の牛だけではなく、豚や、鳥、にも入っています。

そしてこれは共食いと言うことです。

人間は美味しと聞いたりしたことがあります。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)しかも、いまだに〇べている国も存在しているそうです。

それと、私は多分戦争中も、何もなくなったとき〇べていると思います。言わないだけで、、、生きなければ、、、

海外の現代人は知らないでしてることだと思いますが、

牛肉や、豚肉を食べない人種のところは、それを知っていた先人が食べなかった、

今は宗教としての、理由になっていますが、内容は共食いのため。

アメリカ大陸の牛はそのままです、遺伝子は入ってない。あまり美味しくなのは、、、、、、。

それまで宇宙人は肉とか野菜は食べていないし、もちろん宇宙にはなくて、
それまではドロッとしたミネラルを飲んでただけでした(宇宙食)が、

食べるという行為がわくわくてれてれ
やはり地球は実験場で、体験する場で、美味しく食べて見たかったようです。

そのため後に、ミトコンドリアを細胞に入れることになります。
また、後で。


先にムー大陸が12000年前に沈み、
そのあとに、今は沈んでいる、最後の大陸がレムリア

青人は、アトランティスからインドの下辺りのレムリア大陸に追いやられます。

この前の世代の人類は、中等生命体として、今よりもはるかに科学も進んでいて、オリハルコンとか空を飛べたりしていた。

レムリアはその後インドと戦争を始めます。またぁー!顔2(おこったカオ)

インド側に、
高等生命体から委託された中等生命体が力を貸し、戦いばかりするレムリアを滅ぼします8000年前に沈みました。

前の世代の終焉です。
大陸は沈んでしまいました、ただ、その時何人かだけは許してくださいと頼み込んで、ロシアの方に逃げ延びたブルーの子孫が今はいる。
後ペルー方面に赤人。



ミトコンドリアの餌が肉とか野菜で、その排泄物がミネラル。肉とかを食べ出すとミトコンドリアが必要になってきます。

五万年前に中等生命体になったとき入れたと言うことですます。
テレビなどの報道なんかで、アフリカの女性のミトコンドリアが起源とかの話も嘘で、

ムー大陸からミトコンドリアは始まっています。

人間の細胞に、ひとつ一つ一つ入れていって、だいたい重さにして一人に入っているミトコンドリアは10キロ

ミトコンドリアに餌をあげるために、我々は、何でも食べられる。

もともとの宇宙人には、ミトコンドリアは入っていません、

宇宙人は、ミネラルだけをとっていれば細胞はオッケーだった。

ここまで️又次に!






にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

2020年01月06日

あけましておめでとうございます。

やっとお正月も終わりました。
通常に戻って、と思ってましたがまたすぐに三連休。毎度のことですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ぼちぼち始めます。
知識だけは入れていたので、
それから、以外と私もメディアの策略にまんまとはまっていたかもしれません顔3(かなしいカオ)

このブログを書き始めてから最初の辺りの内容は、覆ってしまうようです。
例えば、イスラエルの消えた10部族が、東へ流れて行き、最終的に幾つかの部族が、日本に来たように、そして祖先が同じだと、、、テレビでも流れていましたし、ネット検索などしたら簡単出てきます。確かに繋がりは有るのですが、始まりが全く違う事。
信じきっていました、、、、顔2(おこったカオ)
撹乱操作そうとう、凄い!

巣を作ると云うことは、ここまでしないと。その為には何でもありなんですやっぱり、平和に生きるボンボン骨抜きにされたアホの日本は家畜。


そして天皇とグレイ(宇宙人)の献血がイエスキリストでありユダヤ人は日本人から作られた。

高等生命体の
ご先祖様が試す(実験)と言ってたのが地球に男を創ると言う事。結論から言うと、この男を創る事は失敗に終わりました顔3(かなしいカオ)。創る迄は良いとして、男性ホルモンが有るため戦い、争いを始めてしまう。結果戦争等引き起こし。失敗作!

そして失敗に終わった責任を取るために、

アマテラスという高等生命体の科学者が、人身御供、責任者として残された。これがそもそもの始まり。
アマテラスさんは科学者です。

日本を創ったということはやはり日本からすでに始まっている。
天皇はそれを全て知っています。
天皇はまた、後の話でします。

しかも安部総理も知っており、日本の政治にとりついている半島の勢力(野党もほぼ朝鮮)や、
アメリカの支配下の奴ら、対して核を日本に向けている中国の牽制を、宇宙人と話し合い、
日本を、日本人の為に、日本の政治を取り戻せるよう、動いているらしいです。
安部総理の回りには、本当にとんでもなく朝鮮人や、巣を作っている奴らが居るのです。
排除は、簡単ではないですが、一番歴代の総理の中で、働いているようです️。
そうとは、全然見えないのですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今までの総理大臣は、ロスチャイルドや、アメリカ等の支配の操り人形、
指示に従い、言うことをきかせ、られていただけの飾りでしたが。
朝鮮の排除や、まだですが憲法改正をすることで、アメリカ軍を撤退させ、アメリカの支配下から離れ、
真の独立国家になるために動いている。
この話に対してはいろいろな意見が有りますが、確かに戦争は、あり得ません️してはいけないものです。

例え、意図的に仕掛けられ、はめられ、怒り、狂い、殺しあい、、、
そんなことをしても、最後は高等生命体に皆殺されるのですから。

しかも、前に書いた、一度もう核戦争は起こり、日本はもうすでに滅んでいる世界も、存在する訳で。

皆が幸せに生きる道を選ぶべきです。
私の考えは、やっぱり日本が諸外国と同じように、ちゃんと独立国として日本人の国政治をして欲しい。

国も豊かになり、余計な援助もしなくなり、アメリカ、朝鮮にお金を絞り取られなくなり、北方領土さえ変換になる、プーチンは、日本がアメリカの植民地から脱却し、真の独立国になれば、いつでも返すと言ってある。

知らないのは、アホの、洗脳させられ、弱体化させられた日本国民だけ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)。泣いている場合では、、、

日本が本来の力に目覚める事をよその国は怖いのだと。
独立国、その準備もちゃんと有ること。使わないに越したことはないけど、核兵器以上の物も、宇宙人の御先祖が要るため、技術は相当昔から日本には有り、保有している。

ただし、こんな国との争い等は、本当はどうでも良いことなんです。下等動物の争い事。宇宙の中では屁、以下です。

天皇の力や科学力を取りに来ているのは諸外国。

少し戻りますが
日本人の御先祖にあたる、高等生命体の宇宙人が実験をするための場所として地球を選びます。
そして、数ある実験のひとつでしょうが、男性を創る事。
宇宙には男も存在しているが他所でも進化していないためなのか、下等生命体のスサノウ族の男の遺伝子を持ってきて、

高等生命体である自分達と、スサノウ族の男の遺伝子で子どもを造った。

と言うことで、この高等生命体が日本人の祖先に成ります。
子宮で子どもを育て、人間と違い無痛分娩で、生れたあとは、母親とし
て育てることはしなくて、人工生命体が、保育施設につれていき、育てていきます、成長も早くたしか二年くらいで、成人まで育ちます。

そして、作られたのが、中等生命体。
私たちのもうひとつ前の世代、海のそこに沈んで要る神殿などの五万年前から一万五千年の時代、
ムー時代に、ミヨイ、タミアラ、ムー、アトランティス、アフリカ。の大陸がありました。

このミヨイが高等生命体から作られた女性だけの国。
ミヨイで五色人が人工的に造られていきます、白人、黒人、青人、黄色人、赤人。そしてアトランティスに持っていきます。
そこで仲良く暮らしていましたが、青人が戦闘を好みます。
あまりにも酷いため、青人がアトランティスから外に出され、
レムリア大陸に、(今のインドのしたの方)追いやられていきました。
中等生命体のムー、ミヨイ、タミアラの三種族はアトランティスでオリハルコンを造り。高等生命体に見つからないように、地下道を作ったりして宇宙から見えないところで、行き来したり、します。

また次に続く、





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。