アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年08月11日

九州へ

皆さんが警戒しているなか、九州へ旅行に行ってました。
go toキャンペーンで、旅行会社を通して、35%割引してもらいお得でした。

テレビで、あれだけ言われたら、信用してない私でも、気にしてしまいます。

テレビっ子の人は、何の疑いもなく、そりゃー信用してしまいます。メディア洗脳恐ろしか!
ぷー(かわいく怒)
思いが現実化、集団意識の誘導そして現実化。



一応、知らない人との接触はなるべく避けられる車で。

私だけでは無いのと、列車はまだ不通の場所も有ると聞いていたので。


最初に吉野ヶ里遺跡。
結構な広さでした、その当時工業団地の誘致地だったらしいのですが、色々出てきたらしく発掘作業に。

周りの民家の下にはもっと有りそうです。
家を建てる時も、工事関係者に知識がなく、何かが出てきても関係なく家を建てたのでしょう。ガラクタくらいの感じ。
当時は全国的にそれくらいのレベル、歴史より工業の発展優先。

夏休みに入っていますが、もう閉館二時間前くらいの夕方だったのでガラガラでした。
やっぱり内容が薄い感じです。天皇等とは関わりもなさそうですし、卑弥呼関連も無さげです。

観光地でしか無いかな。

大事な遺跡は一般人を簡単にはズケズケとはいれないと思います。藤原氏一族のテーマパークと、確信しました。

仁徳天皇領等は入れないですよね、真実がわかる場所には立ち入ることが出来ない。

見向きもされない、廃れている場所が本筋、公には出てこず、ひっそりと伝承されている。

簡単に外国人、朝鮮人、中国、白人に観光で汚される事はしないはず。

吉野ヶ里遺跡も、そうですし、宮崎の天孫降臨の地、高千穂も、寄りましたがこれも完全なテーマパーク。神聖な感じではありませんでした。
そういう雰囲気で、造られています。
神聖な物は何も感じなかった。ワイワイガヤガヤだけのよう。

さすがに、朝鮮人、中国人は今回は見かけませんでした。

見たことの無い土地なので楽しんで来ましたが、探しているものではやっぱり無かったです。

旅行には、あまり向いていないのも有りますが、体験型は苦手で、高千穂で、ボートに乗りましたが、恐怖感で一杯顔3(かなしいカオ)、浮いてる感覚が駄目で、下の水の中は汚いし生臭い。早く見るだけ見て陸に帰りたい️終わって欲しい、、、、連れの人が言ってました顔が青くなってたと。ショッキング

ロープウェイや、遊園地観覧車、足が地上から、離れる物は駄目です。信用してない。

皆平気で、外の景色を見てます、何で顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0047.JPGDSC_0064.JPG
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10110579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。