アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月26日

神様と人間の、時代が少しわかってきました。もう少し、神じゃないのが居る

安部さんが発言することをきっかけに議論にし、騒いだところで、材料を出す。


これで、辞任に追い込めれた感じでしょうか。辞めさせたかった。予定通りのシナリオでしょうか?わざと演技して辞任に持っていけた。検察庁の中身に手を入れかけた、これで少しはましになるということでしょうか。

芸能人が騒ぎだしたのが余りにも不自然でしたね。今までこれっぽっちもいっていなかったのに、急に広まって皆さんも感じてたと思います。これは民意を少し動かすための策だったのかな?

天下りなどは、昔から全国的にどこでもしていたこと。
任期を延長しようが、しまいが影響力有る人は表に出ないだけで、後ろから操ったり、影響を及ぼしてきていた。

今さら問題になるほどの事でもないことが、
これから少しずつ炙りだされる?

安部下ろしが発動している間は、炙り出しが始まって、それに抵抗している勢力がごちゃごちゃ言っている。

反対勢力のマスコミを使っての国民誘導の力が凄い事が解ります。
今の世の中に正義はない。
安部さんが国民に悪く映っているなら、逆が正解○️。


何でも、融通が効く奴等。
昔、中国と朝鮮から新たに渡来した文化は、この列島の縄文時代からの在来の文化に、決定的ともいえる影響を及ぼしました。


古代の身分制は、そのような渡来文化の影響を大きく受けて成立した顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

密教を主たる媒介項としてのケガレ観念の導入で、

密教は、6〜7世紀のインドでその教義体系を整えていった。
呪文や儀式による祈祷を重視し、

釈迦が説いた<四姓平等>の原始仏教と違って、
ヒンドゥー教が説いた「施陀羅(せんだら)」差別を肯定していた。
そして、平安期からの密教を支柱とした<神仏習合>は、中世の差別思想の特質となったケガレ観念の強力な源泉となった。

立教であるカースト制度等藤原氏が持ち込んだ、
インドからの奴隷制度を日本に作った。
5人組とかも管理社会、各々の目で管理させて余計なことをさせないようなシステムである。

こうやって、差別社会を造り、今回の上級国民みたいなのがはびこっている。宗教者の中だけではない、特権が有るところに一杯いる?



よかったらどうぞウインク

ラットン少尉手帳型スマホケース https://suzuri.jp/Inudosikun50/3665600/book-style-smartphone-case/iphone7-plus/white #suzuri
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9877327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。