アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月06日

お買い物マラソン、始まりました。

楽天のお買い物マラソンが始まりましたね。ふるさと納税も買い回り対象になりますので、必要なものを買いまわった後、ふるさと納税で10店舗になるよう調整しています。今回は、あまり買うものがなかったので、ふるさと納税が多くなりました。最近は、お買い物マラソンに合わせて、自治体さんも期間限定増量などをしているので、お得度が増しています。こちらが、今回、お願いしたものを紹介したいと思います。初めて食べ物や商品券以外のものも試してみました。



こちらは、定番のお肉。宮崎県都城市で8,000円の寄付で、豚肉4kgです。しゃぶしゃぶ用、とんかつ用など、いろいろなカットがあるので、使いやすいと思います。


福岡県赤村からいちご1kg。5,000円の寄付ですので、買い回りやすいです。来年1月から順次送付とのこと。季節始めのいちごは贅沢ですよね。楽しみです。


静岡県焼津市の新巻鮭2kg。10,000円の寄付になります。以前、たまにお願いしていたのですが、返礼品見直しで容量が1.5kgくらいに少なくなってから、遠のいていましたが、また2kgに戻っていたので久しぶりにお願いしてみました。


刃物の町、岐阜県関市。5,000円の寄付でパン切包丁をお願いしました。これまで、IKEAの安いものをつかっていたのですが、これは結構かっこいいです。


前にもお願いしたのことがある、宮崎県高鍋町のベーグル。10,000円の寄付が必要になりますが、ベーグルをパン屋で買うと高いので、価値ありです。しかも、10月中に返礼品の見直しをするようですので、急いだほうがいいかもしれません。


にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税
にほんブログ村テーマ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品
にほんブログ村テーマ 節約貯金deゆとりのマネーライフへ
節約貯金deゆとりのマネーライフ


最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログ村に参加してます。
読んだよのしるしにクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村





ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jiromomomimiさんの画像
jiromomomimi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。