アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月05日

楽天お買い物マラソンでふるさと納税

楽天のお買い物マラソンが始まりましたね。ふるさと納税で買い回り数を増やしたいですし、一つ一つの金額が大きくなりますので、ポイントをためるチャンスですよね。そこで、お買い物マラソンでおすすめの楽天ふるさと納税をご紹介したいと思います。

1位:山形県寒河江市:30,000円の寄付でお米60kg
早まって、寄付してしまいました。。。皆さんは、お買い物マラソンを活用してください!


2位:鹿児島県志布志市 20,000円の寄付でうなぎ大×4匹
1匹150g以上のウナギのかば焼きが4匹です。ふるさとチョイスにあるウナギと比べてもバリューがあります。


3位:宮崎県高千穂町 10,000円の寄付で牛細切れ1kg
楽天ふるさと納税で10,000円の寄付で牛1kg以上というは限られる中、貴重な存在です。使いやすい細切れで、肉じゃがやコロッケなど使いやすいです。


4位:山形県河北町 10,000円の寄付で豚肉2.5kg
豚ロースブロック/豚肩ロースブロック/豚バラブロックが冷凍で送られてきます。パンチェッタや角煮などに使えます。


10,000円の寄付で豚肉2.2kgと容量は少なくなりますが、使いやすいバラの薄切りもありますので、合わせて注目しています。


5位:北海道長万部町 10,000円の寄付で毛ガニ(中サイズ)2ハイ
冬の味覚毛ガニ。中サイズで2ハイとは、なかなかの高還元です。冷蔵と冷凍が選べます。


おまけ:高知県奈半利町 5,000円の寄付で鶏肉2kg
モモとササミが1kgずつです。買い回りを稼ぐのに嬉しい、低単価の寄付です。


にほんブログ村テーマ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品
にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税
にほんブログ村テーマ 節約貯金deゆとりのマネーライフへ
節約貯金deゆとりのマネーライフ

もちろん、楽天ですので、SPU(楽天カード、楽天モバイル、楽天アプリ)で+6%のポイント、ポンカン+1%pt、楽天ウエブ検索で+0.5%ptなど、いろいろ加えたいですね!






にほんブログ村テーマ クレジットカード節約術!へ
クレジットカード節約術!

ソフトバンクから楽天モバイルに替えました。楽天ユーザーなら、楽天での買い物が全て+1%ptされるので利用価値が高いです。使い始めて1ヶ月くらいになりますが、今のところ、問題なく使っています。スマホゲームのヘビーユーザーさんでなければ、楽天モバイルおすすめです。旦那も今月から楽天モバイルにしました。





最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログ村に参加してます。
読んだよのしるしにクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5906039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jiromomomimiさんの画像
jiromomomimi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。