アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月13日

長崎県松浦市から野菜の詰め合わせが届きました!

10月も早中旬。関東でも朝晩が肌寒くなってきました。天気も曇りがちですし、季節の変わり目ですね。さて、長崎県松浦市から野菜の詰め合わせが、届きました。2週間前にも届いたのですが、楽天の買い回りキャンペーンに合わせて、リピートしました。特別な野菜は届かないのですが、実用的かつ、新鮮ですので重宝しています。

自治体:長崎県松浦市
寄付金額:5,000円
返礼品:野菜の合わせ
利用サイト:楽天ふるさと納税
申し込み日:2018/9/25
届いた日:2018/10/11
還元率:61%(商品)+楽天スーパーセール10%+SPU(楽天カード、楽天モバイル、楽天アプリ、銀行)9%+全部2%+楽天検索1%+リピ1%=84%

aP1110161.JPG

ふるさと納税で野菜の詰め合わせというと、微妙に躊躇しがちです。肉と違って、何が届くか分からない。レビューもまちまちのことが多くて、恐らく収穫状況により内容や品質も大きく変わるんだろうなと思います。その点、長崎県松浦市の場合、安定しているので、安心感があります。今まで3回程お願いしたことがありますが、後悔したことはありません。さて、今回頂たのは以下のような内容になります。

産みたて濃厚卵6個 321円
白菜 600円
レタス 267円
早生みかん10個 537円
きくらげ 193円
ピーマン5個 41円/個×5=205円
ベビーリーフのようなもの 152円
にんにく4つ(不揃い) 430円
お茶 300円
柚子味噌 50円   合計3,055円

前回よりも1品多く入っていました。最近は、天候不順により葉物が高くなっていますので、助かります。卵はもちろん、早速、TKG(卵かけご飯。最近、そう言うですか?新聞で見かけたので、使ってみました(笑))で食べました。

今回、お願いしたのは、こちら。野菜が高い今日この頃、おすすめです。寄付をしてから、2週間ほどで届くことが多いです。


今回は、楽天ふるさと納税から寄付をしましたが、返礼品だけではなく、ポイントも入るのが魅力ですね。特にお買い物マラソンなどの買い回り特典の対象になるので、うまく活用したいところです。




今年からふるさと納税を始める、または始めたい方もいらっしゃるかと思います。でも、何を選んだらいいかなあと迷われるかもしれません。そんな時、私はさとふるさんのランキングで目星をつけています。CMでもおなじみのサイトですが、仕組みも分かりやすく説明されているので、ふるさと納税初心者の方には良いかなと思います。




にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税
にほんブログ村テーマ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品
にほんブログ村テーマ 節約貯金deゆとりのマネーライフへ
節約貯金deゆとりのマネーライフ

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログ村に参加してます。
読んだよのしるしにクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8198298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jiromomomimiさんの画像
jiromomomimi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。