アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月23日

今日は・・・






皆さんこんばんは(^-^)v

聞いて下さい(^^)

今日はなんとお姉ちゃんが家に泊まりに来

ました(^-^)v

離婚前の楽しかった頃を思い出しました(^^)

いや〜嬉しいなー(^-^)v

でも、三人兄弟なのでお兄ちゃんがたりま

せん。というのもお兄ちゃんはいま中学の

修学旅行に行っていて家にはいません。

母親は仕事で夜勤らしく家にはいません。

ということでお姉ちゃんが泊まりに来て

ます(^-^)v





















2017年05月22日

さぁ(^^)





皆さんこんばんは(^-^)v

父子家庭で奮闘しているジンです(^^)

父子家庭になり早くも一年半が経ちました。

っていう感じでこの先もあっという間に時間が

過ぎて行くんだろうなーとセンチメンタルにな

っている今日この頃です。

娘ともなんとかうまくやっています(^^)

今、中学一年生なので難しい年頃です。

でも、僕なんかよりよっぽど大変な方も

いると思うと、うちは幸せだなーと感じ

ます。(^^)

家族は二人しかいないけど笑いの絶えない

家庭にしたいですね(^-^)v













2017年05月17日

宿題が・・・





皆さんこんばんは(^-^)v

まもなく僕はアルバイトに行きます、3時頃帰って

来て、明日は7時から違う仕事です(^^)

心配なのは僕がアルバイトに行った後、無事に

宿題が終わるかということです(^-^;

もし終わらなければ明日起きる時間がその分

早く起きなければなりません(^-^;

出来れば明日はギリギリまで寝ていたいなー。




















宿題が・・・





皆さんこんばんは(^-^)v

まもなく僕はアルバイトに行きます、3時頃帰って

来て、明日は7時から違う仕事です(^^)

心配なのは僕がアルバイトに行った後、無事に

宿題が終わるかということです(^-^;

もし終わらなければ明日起きる時間がその分

早く起きなければなりません(^-^;

出来れば明日はギリギリまで寝ていたいなー。




















ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。