アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月24日

衝撃的!





こんにちは(^'^)

今日の朝食の時、夫が93歳、妻が73歳の新婚さんのニュースを見ました。

朝からかなり感動しました。

きっとその二人には今まで生きてきた人生のドラマが沢山あったんだろうなー。と思いなんだか

暖かい気持ちになりました。

二人はきっとこの先の人生、寄り添い幸せに暮らしていくんだろうなー。(#^.^#)

自分も今は離婚し娘との父子家庭ですが、娘が独立して一人になったら想い想われの相手に

出会いたいですねー。

僕の夢は老後夫婦で縁側でのんびりして、遊びに来た孫が走り回る。そんな何事もない平和

なのんびりした老後。奥さんとは一か月、二か月に一度温泉旅行に行くとかしたいですね。

そこまで想える相手に出会えるといいなー。(^^♪













2017年04月14日

お気に入り





こんにちは(^ ^)

これからの時期におそうめん。

いいですね〜(^ ^)






離婚する前、家族5人で取り合いの様に食べたことを思い出します(^ ^)

2017年04月03日

いい天気(^-^)v

DSC_0067.JPG

皆さんこんにちはジンです。(^^)

さて、僕は今何処を車で走ってるでしょうか?

ヒントは写真を見て下さい(^^)









正解は、久能街道(国道150号)を静岡から三保に

向かって走ってました。(^-^)v

中央分離帯に綺麗な花が咲いていて向う側に駿河

湾と、なんとも平和な写真が撮れました(^-^)v

今日は天気が良いからさらに気持ちが良いで

すよ〜(^o^)/









今から休憩に入ります。(^^)

そしていつも通り午後、仕事頑張るぞー(^-^)v












2017年04月02日

日曜日

DSC_0054.JPG

こんにちは(^^)

今日は、娘と二人静岡祭りへ行って来ました(^^)

写真は浅間神社でやってた踊りを撮影しました。

刀を振り回し、つい見いってしまいました。(^^)









現在母親が入院中でお見舞いも行って来ました(^^)

早く退院できることを願っています(^-^)v








ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。