アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月16日

卒業式

14896307964751108428613.jpg
14896307964751108428613.jpg


こんにちは(^^)

今日は僕の子供の小学校の卒業式です。

一年前に離婚して色々あったけど卒業式をむ

かえられたことははすごく嬉しいです。

子供からしたら親の勝手な事情で父子家庭に

してしまい淋しい思いもさせてしまい、子供

には誤りきれないおもいです。

子供の希望もあり卒業式は一緒に住んでいな

い母親と行ってます。できることなら僕も一

緒に行きたかったなー。

空を見上げると6年間の思い出が思い出され

ます。

家を建て、みんなで暮らしてたあの頃が一番

楽しかったなー。

今、離婚の危機にある方々、事情は色々ある

と思いますが一度冷静になって考えてみて下

さいね。


【このカテゴリーの最新記事】

2017年03月15日

楽してダイエット









こんばんわジンです。(^^)/

今、サイトを作成したく色々頑張っているのですが、全然できません。

どなたか解りやすいやり方ご存知の方おしえていただけませんでしょうか。

それにしても最近は暖かいのか寒いのかわからない気候ですね。

僕は介護の仕事をしていてご入院される高齢者の方が多いです。

季節の変わり目は身体が大変ですね。

一か月アフィリエイトやってますが成果がなく心が折れそうです。

でももっと頑張ってみます。

そういえばここ数年は結婚しない方が多いですね。親と息子、娘

の二人暮らしの家庭がおおいです。

僕みたいに離婚した方も多いでしょうけど…。(#^.^#)



みなさんも身体に気を付けて頑張ってくださいね。続きを読む...
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。