アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月29日

今日も








皆さんこんにちは(^ ^)

今日も1日仕頑張りましょうね〜(^ ^)

僕は夜もアルバイトがあるので、1日長いです٩( 'ω' )و






【このカテゴリーの最新記事】

2017年03月28日

時間の使い方





皆さんこんにちは(^ ^)

人それぞれ時間の使い方がありますが貴方は暇な時、何してますか?





僕の最近の暇つぶしはもっぱらブログ作りです^ ^

今の自分は離婚してから自分に対する自信がなく、ボーっとしてる時間が多かった

ですがブログをはじめて僕なんかのブログでも見てくれる人がいる、と思うと自信

がつき、とても嬉しいですね(^ ^)
出てからでは遅い!手汗を事前に防ぐ制汗基礎クリーム


仕事が休みの日には娘とケーキ作りケーキをしています^ ^

離婚する前は娘から「ケーキ作ろう」と言われても「お姉ちゃんと作りな」って

言っていましたが、今は娘とのケーキ作りの時が何よりの楽しみですね〜。^ ^

ちなみに僕は17年フレンチのコックだったこともあり一通りのケーキ、料理

は作れます٩( 'ω' )و





娘とのケーキ作りの時間は時間に限りがあり、そのうちケーキ作りもしなくなる

んだろうなと思い、この時間が愛おしく思います。

娘が将来お母さんになった時、自分の子供と一緒にケーキ作りができるようにしてあげたい

です^ ^

















興味のある物の紹介




こんばんはジンです^ ^

今日は僕の日記はお休みして、今、僕の興味のある物を紹介しますね。

まずは青汁です^ ^幸せは健康から٩( 'ω' )و





そして、何と着ているだけでダイエットができるTシャツ٩( 'ω' )و

あと10キロ痩せないと僕は平均たいじゅうになりませんϵ( 'Θ' )϶





他人の為に何ができるか٩( 'ω' )و





健康あっての旅行ですね飛行機️(^ ^)





たまに無性に食べたくなるね。٩( 'ω' )و





太らなければ良いですね。٩( 'ω' )و

良かったら参考にして下さいね^ - ^




2017年03月26日

夫婦って・・・




こんばんはジンです。(^^)

今回は僕の結婚した頃のお話しをします。

12年前僕は元妻と知り合い結婚しました。

元妻には二人の子どもがすでにいましたが、

お互いに引かれあい、家族の猛反対の中結婚

しました。(^^)いきなり二人の父親になり想像

以上に子供に気を使い2ヵ月で9キロ痩せる位

でした。上の子には前のお父さんの記憶があ

ったこともあり、数ヶ月はバタバタでした。

結婚11年たった年に事件は起きました。

妻の行動が日をおうごとに怪しくなって

いったのです。携帯は肌身はなさず、夜中に

メールはすごいくるようになり、飲み会は

増え、新しい下着も増え、わざと当て付けて

るかのような感じだったです。ギクシャクした

生活が何ヵ月かつづき、思いきって探偵を雇い

妻の行動を探偵に報告してもらいました。




探偵に依頼した結果はやはり黒でした。

妻に裏切られ、計りしれない位のショック

を受けました。

その後相手の男から慰謝料を取ったものの

気がはれることもなく、数ヶ月後離婚の道

を選びました。家を5年前に購入した時は

、将来子供達が結婚して夫婦二人でのんびり

しているところに孫達が遊びに来る、ことが

ささやかな夢でもありましたが、夢叶わず

でした。

夫婦の皆さん、いつ何があるかわからないので

今の幸せを大事に生活してくださいね(^-^)v

決していつもいてくれるのが普通ではないな

と失ってから気が付きました。








白玉団子







 こんにちわジンです。(^^)/

今日は仕事が休みなので家でゴロゴロ一日終わりそうです。

娘も雨ということもあり一日家にいます。二人で家に一日中いるのは

数ヶ月ぶりです(^'^)

さっきおやつに娘と白玉団子を作りました。教えながらほとんど娘

が作りました。何年後か娘が結婚した時、何もできないようなこと

がないようにしたいです。








2017年03月24日

ケーキ




皆さんこんばんはジンです。(^^)

最近は娘がケーキ作りにはまっていて、一緒に

ケーキ作りに励んでいます。幸い僕は17年位フレンチの

コックだったこともあり、ケーキ作りもお手のものです。

今、目の前に娘がいてスマホでゲームをやってます(^^)

最近は娘の態度がそっけなく、少しこわいときもありま

す(>.<)y-~

成長の証しと自分に言い聞かせています(^^)

だんだん相手にしてくれなくなるんだろうなー。



2017年03月22日

大変なことに。




こんにちは^ ^

うちは父子家庭で娘と二人で生活しています。生活が厳しく

夜中にアルバイトをしてなんとか生活してます。昨日その

アルバイトに行って事件が起きたので報告しますね。





バイト先にベトナム人のバイト仲間がいます。

そのベトナム人は26歳、僕は43歳です、ベトナム人が同じバイト仲間

の女性のことを可愛い、可愛いと言っていました。

女性は推測ですが50歳はいっています。

昨日ベトナム人が女性と何やら話をしていて、後で何を話していたか

聞いたところ、僕が女性のことを可愛いって言っていて、好きだって。

と言ったとのことでした。女性のことを好きなのはベトナム人の方で

、しかも結構な年上で僕は何とも思ってなかったのに、女性と目が合うと

あきらかに僕のことを意識してる目つきに変わってしまい、バイトがやりづらく

なってしまいました。




せめて他のバイト仲間の若い娘だったら良かったのに(_ _).。o○

と思ってしまった今日この頃です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。^ ^








追伸

面白いプレゼント見つけたよ^ ^

子供が喜びそう٩( 'ω' )و


2017年03月21日

痩せたいてれてれ





みなさんこんばんわジンです。^ ^

この後、23時からレストランのアルバイトに行きます。23時から夜中の3時頃までです。

何故アルバイトをしているかというと、昼間ももちろん仕事をしていますが、4月

から娘が中学校に入学します。色々揃えるものがありましてアルバイトをしないと

生活が成り立ちません。泣き笑い

夜中のアルバイトを始めて半年になりますが、気が付いたことがあります。

昼間仕事をして夜中もアルバイトをしている人が結構いるということです。

色々な理由がありますが僕より睡眠時間がない人が沢山います。だいたい2時間から

3時間の人が1番多いです。睡眠時間を削りアルバイトしてもう一つ削れるものがあります。

それは体重です^ ^。アルバイトを始めた頃は体重は約91キロありました。ぞくにいう

デブ予備軍です^ ^

アルバイトを始めて半年で今は約85きろになりました。43歳のおじさんが6キロ痩せるって

かなり大変だと思いますよ(^ ^)




目標は78キロです^ ^僕の身長からすると、平均が78キロ位らしいです♪(´ε` )

頑張って痩せて娘にデブって言われないようにしたいですね^ ^

体にも良いしね(^ ^)








2017年03月20日

ウサギ








こんにちわジンです。

今日は祝日で僕もお休みしてます。皆さんもゆっくり休めていますか?

僕の子供も4月からいよいよ中学生です。学校に必要な物を揃えるのが大変ですが、

子供の為にも頑張ります。 うちは父子家庭です。もし僕に何かあったらと考えると怖いです。

いつ事故にあうか、いつ病気になるか。なんてことを最近考えてしまいます。いくら貧乏でも

健康が一番。としみじみ感じる今日この頃です。

僕は今年で44歳になります。現在は借金返済の為、夜もレストランでバイトしています。

まだまだ返済のメドが立ちませんが前を向いて目の前のことを一つ一つこなしていくだけです。

世の中にはずっと入院している方、生きたくても生きられない方、子供がまだ小さいのに病気等

で天国に旅立たなければならない方、僕の悩みなんか小さいなーと反省します。

 仕事で高齢者のお宅に毎日訪問します。僕なんかでも何らかのお役に立てれば何よりです。

皆さん、将来はもちろん大切ですが、今も大切にしていきましょうね。(#^.^#)

って偉そうなことを言えるような立場ではないけどね!(^^)!












2017年03月17日

苦情(-_-;)








こんばんは(^^)

今日、子供の小学校の卒業式も終わり離婚し

た元妻のところから子供が帰って来ました。

僕も卒業式行きたかったなー。

中学になったらバレーボール部に入ると最近

言い出しバレーボールをamazonで購入して

マンション(自宅)で子供とトスの練習して、

今日も帰って来て家でバレーの練習をしてい

たら、上に住んでるお父さんからうるさい、

と苦情をもらっちゃいました。(^-^;

やはりバレー等のスポーツは屋外でやらない

とダメですね。(^-^;

でも、子供と遊んで楽しかったよ。

そのうち相手にしてくれなくなっちゃうだろ

うなー(>.<)y-~。淋しい〜。

小学校の連絡網の電話番号がうちだけ携帯で

子供ま嫌がっていたので、子供の中学入学ま

でには家に固定電話を付けようと思います。











ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。