アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

最速でオシャレになるには

「knowerMag」というサイトを見て、管理人のファッションセンスは劇的に変わりました。
2週間で、「あれ?かっこよくなったね」と今までさんざんディスって来た人たちに褒められました。http://www.neqwsnet-japan.info/?p=773
以下は、そのサイトの要点をまとめたものです。

最短でモテ雰囲気をだすためには?

ずばり外見を変えることです。
外見の中で大きな割合を占めるのは、服装、ずばりファッションです。

ファッションが変わることで、子供っぽくも大人っぽくもおじさん臭くもなります。

この記事を読んで実践すれば、あなたは1カ月以内に「あれ? 雰囲気変わった?」と必ず言われます。
メンズファッションの基本

・モノトーン(黒、灰色、白)+一色
・スーツスタイルとカジュアルスタイルのバランス

この二つを意識することで、あなたのファッションセンスは劇的に変わります。

スーツスタイル=スーツに似合う服装(シャツ、黒や白、灰色などの色、細身の服など)
g
カジュアルスタイル=スーツには似合わないもの(デニム、パーカー、キャップ、スニーカーなど)
ー
日本は元来和服の文化でした。ですが、文明開化以後、洋服を取り入れたのです。
洋服は、手足が長く、顔の小さい外国人のために生まれたものです。
ですので、彼らのカジュアルなファッションを真似をすると、寸胴で手足の短いアジア人は、子供っぽくなってしまうのです。

ではどうすればいいのか?
それは、大人の色気を引き出すドレススタイルをベースにすることです
その際、すべてがスーツスタイルの服装になると、「きめすぎ……」となってしまいます。

ここでカジュアルなスニーカーや帽子、鮮やかな色などを適度に入れることで、バランスをとります。
「抜け感」とかいいますよねww

これらのルールをまず知ることからファッションは始まります。


こちらのサイトで勉強しました。「knowerMag」↓
http://www.neqwsnet-japan.info/?p=773



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6058142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
真田幸村さんの画像
真田幸村
都内大学生 日々 魅力的な人になるためには? と自問自答を繰り返しています(笑)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。