アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

彼女ができない本当の理由

どうして彼女ができないのか?


「彼女がほしい!」と世の男性は言います。
だけど、その真の意味とは「自分がタイプのかわいい彼女がほしい!」ですね。
服も髪型もしぐさもダサい女の子ではないはずです。

ですが大抵そんな子には彼氏がいる。たまたまいなくてラッキー!って思っても、まず相手にしてもらえない。んで、自暴自棄になるか、焦って告白して玉砕。だから、(タイプの)彼女がいつまで経ってもできない。

どうして、相手にしてもらえないのか?
それは簡単なことです。
あなたに魅力がないから。

※ここでいう魅力とは、顔やファッション、言動、知識、コミュ力など男としての総合力のことを指します。

正確に言うと、
あなたが付き合いたいと思うレベルの女の子に対して魅力が下回っているからです。

「じゃあどうしたらいいんだよ!」って思いましたね?


それは、男としての魅力を磨き、

好きな女の子の魅力<自分の魅力

になればいいのです!
簡単ですね。

「それが難しいだろ!!!」って方、ご安心を。

このサイトを訪れたあなたは、
あなたは必ず魅力的なかっこいい男になります

次回は、人が恋に落ちる時はどんな時? です。
https://fanblogs.jp/jinseisyousetu/archive/39/0



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6058139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
真田幸村さんの画像
真田幸村
都内大学生 日々 魅力的な人になるためには? と自問自答を繰り返しています(笑)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。