アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は子宮筋腫が見つかるなど、いろいろありました。
筋腫の事は、身近な人やごく親しい人にしか伝えていません。いらない心配はかけたくないので。
今月もう一度検査があります。これが終わってから、病院でどうするか決めるそうで。
この記事へのコメント
>ブラディ・ホーネットさん

遅くなってすみません。
それはさびしいですね。慰めの言葉が見つからなくてごめんなさい。
はい、もう決まりました。

お気持ちよくわかります・・・。
私も数年前、親知らずを抜くために口腔外科に行きました。
なので、これで二度めの手術になります。
来週、入院です。一週間ほどかかると思います。
Posted by クラシック at 2018年02月16日 23:54
こんにちは。大分ご無沙汰しております。
恐れながら今年は喪中なので、既に2018年も2月というのもあり、新年のご挨拶は敢えてご遠慮させていただくとして。

この度は大変なご事情とお察しすると共に、お見舞いの項、遅れまして申し訳ありません。
子宮筋腫は拙者のお袋もかなり前ですが罹ったことがあり、患部が肉腫に変わらないうちに、と子宮そのものを摘出する道を選びましたが、その後再発することもなく、伴侶が天界へ旅立った後も今に至るまで極めて良好な状態にあります。
だからといって摘出手術をお勧めするわけではありませんが、なるたけ早いうちに決意されるのは大事だと思いますよ。

かく言う拙者も実は先日、奥の古い虫歯が激しく痛み始めて久々通院したところ、親知らずが奥歯を圧迫して左右三本以上の侵食がなされており、抜歯しかないとの診断を下されました。
尤も、紹介状を経て予約日の昨日、口腔外科へと赴いた折、その前に既に幾人もの手術が控えていてさんざ待たされ、挙句はレントゲン撮影の後、複数本の抜歯は翌日の通院も要されるので平日にしてほしいとの簡単な消毒で終わってしまいましましたが。
まあ、帰宅して程なく、17日なら何とかなる、との先方からの連絡が入り、日常勤務を休むことなく単なる延期で済んだのですが、いずれにしてもその後の生活に影響は大きいであろうことですし、再びの不安に見舞われている現状。

そういう一連があるので尚更、クラシック様のお気持ちは痛感させられるばかりです。
いえ、クラシック様のご心境に比べれば、当方は遥かに甘いばかりですが。
とにかく今は担当医の先生のご指導を受けられながら、最善の策を一刻も早く見つけられるよう頑張ってください。
何の励ましにもならず、心苦しいばかりですが、良い方向へことが赴くこと、ひたすらお祈りしている次第…負けずに明るい明日を信じて、元気を取り戻してください。
Posted by ブラディ・ホーネット at 2018年02月04日 12:37
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7156355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
ファン
最新コメント
暗黙のルールの本 by 素早い対応有難う御座いました。満足です。次回セットで購入することがあれば、もっと大幅な値引きでお願いします。 (12/23)
暗黙のルールの本 by ルイヴィトンバッグ (10/08)
暗黙のルールの本 by スーパーコピー時計 (07/18)
もう一度 by クラシック (05/07)
もう一度 by ブラディ・ホーネット (07/09)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

のべるです。 10年前自分の目標がなかなか見つからず、自己啓発の本を買いあさりました。 数年前から他人の気持ちを少しでもわかろうと思い、心理学の本にハマりました。そして、気が付いたらたくさんを本を読んでいました。 そこで、自分の知識や経験が少しでもみんなの役に立てばと思い、このブログを立ち上げました。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。