ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オワタおじさんさんの画像
オワタおじさん
プロフィール

2020年07月25日

最後の手段も終わった。

おっす!オワタ\(^o^)/

今日も終わってる?

いやー

変なタイトルの
記事は読まれない。

最近学んだわ。

いやまぁどうでも良いが。

まじでさー

シンフォギア2の
先読みレバブル
弱すぎないか?

某サイトによると
信頼度73%ぐらい。

俺の統計で行くと
20%ぐらいなんだが。

むしろ外れ様の
演出じゃないかってくらい
当たらないわ。

いやね。

今日も先読みレバブルして
擬似2で
なんか金台詞からの
70億の絶唱外れ。

いやもう外れるの
わかってるくらい
寒かったから
良いんだけど。

レバブル絡まないでくれ。

まじ周りに見られる。

振動が激しいwww

四万使って
熱そうなのそれだけ。

トータルで25000発以上
吸い込んでた台。

逆に一撃で
それぐらい出る時も
あんだろうけど
波と言うか
調子みたいなもんが
あんのかねー??

パチ屋店員だった
俺的には
そー言うオカルトは
まったく信じてないんだが…

なんやかんやで
給料日前にクソ負けたわけで。

今月は本当に
確率が悪い方に
偏りまくってやばい。

土日休みやし
なんとかせねば。

オワタオワタ。

なんかおもすれー事はないか?

お前達は俺のブログを
読むって楽しみが
あるから良いよな!!

あとはTwitterの
フォロワーを
増やしたいから
ブログ読んでる人が
もしいるならば
無言でフォローしといてや。

挨拶とかいらないから。

うん。

よろしくお願いします。

今日はなんもなくて
書く事も無いな。

ほなまたー。

Twitterやってます。

https://mobile.twitter.com/owataojisan

まだ生きて欲しいと思ったら
応援クリックよろしくな!





ランキングも押してくれると
おじさんうれぴい

皆様のクリックが
やる気に繋がります。


AB型日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

こっちも本当お願いします。
一回クリックしてくれたら
良いんです。
お願いします。
なんでもしますから。



オワタおじさんも使ってる
Amazonで簡単お買い物。



PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10061321

この記事へのトラックバック