アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月31日

平成最後の・・




6月がはじまるよー
posted by jinnseyuki at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年05月30日

デッドプール2

デッドプール2の予告で前作のおさらい付き
6/1(金)公開なので映画の日の割引(毎月1日)といういい感じの公開日です。








posted by jinnseyuki at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年05月29日

『カルピスソーダ』スイートレモン」新発売



posted by jinnseyuki at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2018年05月28日

ドミノ・ピザ「ウルトラ盛り 4倍! チーズ」

ピザといえばチーズ・・ただ
やり過ぎ感が半端なさそうです。



posted by jinnseyuki at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年05月27日

原稿おわったので漫画描いて遊んで・・・ですと

タイムリーな将棋(?)まんが。
将棋のシーンが出ないのはそれより重要なボーイ&ガールズトークなのだからですぞ。



posted by jinnseyuki at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年05月26日

表情とキャプションで・・



posted by jinnseyuki at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年05月25日

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第六章

今日から映画上映、配信開始です。
アマゾンプライムで視聴しましたが、旧作と違って物量戦を地球側も・・・。
敵も味方も強くし過ぎてる気もしますが、派手です。 
music.jpのビデオレンタル(配信)もきてますが、ほぼ同額でロングレンタル扱いなので
アマゾンプライムのセル版の配信(無期限)がいいかと。

 

旧作でダメだった拡散ではなく今回は、集束波動砲使いますよ。


宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章(セル版)




7章の予告でついに同型艦が。

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第六章(セル版)

新品価格
¥3,888から
(2018/5/25 22:04時点)





めっちゃネタばれなので以下注意。





第六章「回生篇」STORY

ヤマトは沈んだ。

波動砲艦隊も壊滅的な打撃を受け、強大なガトランティスを前にもはや為す術
をなくしたかに見えた地球。

だがそれは、これから始まる未曽有の戦いの序曲に過ぎなかった。
ヤマトの意志を受け継ぐ新たな艦、ヤマト級〈銀河〉の出撃。その脇を、かつて
地球と戦ったガミラスの大艦隊が固める。

数で圧倒するガトランティスに対して、地球・ガミラス連合軍は、時間断層工場を
フル稼働させて大増産態勢を敷き、徹底抗戦の構えを示そうとしていた。
それは、力と力がぶつかりあうだけの終わりなき消耗戦。AIが立案した非情な作戦を
実行するために、死に場所を求めて加藤のブラックバードが飛ぶ――。

〈銀河〉の本当の任務、人類生存の為の[G計画]とは? 帰るべきガミラスを追われた
デスラーの去就は?

そしてヤマトは本当に沈んでしまったのか――?古代と雪を待ち構える壮絶な運命
に、刮目せよ!

posted by jinnseyuki at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年05月24日

チーズINハンバーグ発売10周年

それよりガストのチーズインハンバーグ、かなり昔からあるような
気がしてたのですが10年しか経っていなかったのか・・・



posted by jinnseyuki at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年05月23日

今日の話題のweb漫画




はよ。
posted by jinnseyuki at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2018年05月22日

夏みかんと「カルピス」



posted by jinnseyuki at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題
ソフマップ・ドットコム
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
pixiv(1108)
動画(5)
話題(625)
検索
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
時計
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。