アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

けっこう真剣です

今日も1円パチンコへ
なんせ生活がかかっているので真剣勝負です。私には時間がありますので粘って何とか3500円のプラスでおしまい。1円パチンコで稼ぐのはしんどいです。
こんな生活でいいのだろうかと思いつつ、まあそれなりに稼いでいるからいいかと自分で納得。
しかし昼間からパチしてる人が多いいけど皆さん仕事は何をしてるんでしょうね。かく言う私は失業中です。
株のほうは日経平均下がっていましたが私の持ち株は結構上がって今のところ評価損1万3千円くらいになりました。









応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。