アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

駐車違反!ショックでかい

今日は昼ごろまで寝て、それからガストで昼食。その後駅前の歩道にスクーターを停め病院に行きました。幸い異常なしでその後まっすぐ帰ればいいものをついパチンコ店に足が・・・
パチンコは一応1000円のプラス(1円パチンコなんでセコイ)でそれはいいんですが、スクーターのところへ戻ると駐車違反のシールが貼られている。

が〜ん
それゃ確かに歩道に停めといた私が悪いですよ、しかし自転車だらけのとこじゃないか。そんなの言い訳にもならないって、ハイ分かってます。私が悪うございました。
スクーターの反則金はいくらなんだろう。今日はツキのない一日でした。









応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。