アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タイの洪水も結構心配です




今日は日経平均下げましたね。また例によって欧州不安が再燃とか後退したとか言って上げ下げを繰り返しています。
今日は下げたので恒例の買い。8306三菱UFJを335円で100株=33500円。
明日には売りたいので明日は日経平均上がってね〜(アメリカダウ次第なんですが)。






ただ最近は欧州の問題だけでなくタイの洪水もだいぶ影響しているようですね。日系企業だけでなくアメリカや中国の企業もだいぶダメージを受けているそうで長引けば心配です。
ただ10月中のバンコクツアーはかなり格安で6日間でもホテル代込み2万円台というのありました(燃料サーチャージと一人料金を加算しても7万円台、国内旅行並です)。思い切ってバンコク旅行行ってこようかなとか思ったりして。







昨日からブログ村の「一人暮らし」のジャンルに参加しました。時にはわびしいながらも楽しい一人暮らし応援して下さい。








応援のクリックお願いします(^ヮ^)/
↓   ↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。