アフィリエイト広告を利用しています

ジン。のこれどうです日記

いま話題の商品やこれから流行りそうなモノ、おもしろいと思ったものなどをスピリチュアルなよもやま話を交えながら情報発信していきます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白熱の日本シリーズが最高に面白い


445424_m.jpg


阪神とオリックスの日本シリーズは最終の第7戦へ!

セでは阪神、パではオリックス がお気に入りチームのわたくしですが、

関西人なら、他にもきっといるよね


さあ、正真正銘の頂上対決!!


ですが、第7戦が引き分けた場合 どうなる?

その時は第8戦です。京セラドームですね。


万が一、明日引き分けになったら、第9戦までいっちゃいましょう!


第9戦までもつれこんだら、甲子園決戦となるのです。

選手の皆さんは、とんでもない!ことになってしまいますが・・・・









【このカテゴリーの最新記事】
posted by ジン。 at 2023年11月04日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

騙されてナンボ

人生も終盤に突入したというのに、まだこんなことやってます。

KOZJINというシンガポールのブロックチェーン不動産開発および暗号通貨発行企業の成長に投資。

それから数年経過した結果、回収実績ゼロ。

投資詐欺とは思いたくない、参加したすべての人がそう思っているでしょう。

それなりのエビデンスが揃ってたからね。

コロナという事象が無かったらどうなってたのか・・・・・


そのマイナスを取り返したい一心ほど怖いものはありません。

そんな心理を揺さぶるコピーが巷には溢れかえってます。


損を取り戻そうとすると火傷します。

自分のどういうところがダメなのか(弱いのか)を認識するためには、

自力で勉強して這い上がるしかない。

そんな葛藤を繰り返し、

悪の餌食になるまいと、一から投資の勉強を開始してます。


SnapCrab_NoName_2023-10-22_21-39-55_No-00.png

今の日経平均はこんな状況です。

株式市場は混乱モードのようです。


株でしっかりと資産を増やせるのか?

絶賛挑戦中です。

急がば回れ


自分との闘いですね。


タグ: 投資
posted by ジン。 at 2023年10月22日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

超大開運日到来!

明日(令和4年1月11日)は、一粒万倍日と天赦日が重なる


大開運日です。
0-10.png



長引くコロナ禍にオミクロンが追い打ち・・・・


なかなか明るいネタが出てこないですね。


そんなこともあり、明日の大開運日をしっかり楽しみませんか?


年末ジャンボ 今回もダメだった私を含めて、

幸運を呼び込むグッズを手にしませんか?


ズバリ、幸運を呼び込む「財布」です。


目標とする月収の1/10位の値段のする財布を持たないといけない・・・

そんな話もありますが、


ここはひとつ、財布の専門家に委ねてみるのもひとつです。。

















posted by ジン。 at 2022年01月10日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨
最新記事
カテゴリアーカイブ


  • SEOブログパーツ

seo great banner
タグクラウド
ファン
jinkoredou.png

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。