アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フェイスブックの限界に挑戦しました。

先ほどですが、フェイスブックのコンプリートの件で友達申請を大量にしましたら、節度を超えていると言うことで、リミッターが利いてしまいました。何か暴走をしていたみたいですね。

間違えて地元の人にも申請をしましたので、新しい、面識がない友達が出来るかもしれません。


今度フェイスブックの新たな使い方を見出しましたので、もう少し実験して報告します。

アフリエイトを初めて分ったこと 正しいフェイスブックの使い方

こんにちは。収入源が欲しいので、アフリエイトを始めてみました。クリスマスの日からですのでお察しください。

10年近く前に自分でサーバを建て、日記をうpしていたこともあり、文章を書くのは問題がないのですが、アフリエイトって何。過去にはそんな単語はありませんでした。SNSって何?イマイチ使い方が分りません。

フェイスブックの友達欄は最悪の展開です。なんとかホイホイに引っかかっていますが、何故かコンプリートをしたくなったので、全て友達にします。少し賑やかになってきました。他人のカードも見つけて友達申請をする位ですから病気です。コンプリートの為です。


ここから少しだけ分ったことを書いてみます。自分の目的は友達になってカードのコンプリートを目指しているのですが、相手方はメールアドレスが欲しいみたいです。

わざと引っかかってみると、新しい儲けの方法が手に入るかもしれません。



   



ブログランキング https://fanblogs.jp/jimnynooheya/index1_0.rdf
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリアーカイブ
ジムニー
最新記事
  • SEOブログパーツ
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
SEO対策テンプレート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。