アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アゲハチョウの幼虫

アゲハチョウの幼虫ですが、今日草刈をしていまして数年ぶりに発見。

絶滅しているのかと思っていましたが、2匹も見つけました。

今回は幼虫を移動させたり、草を刈らずに置いておくなど、少しはアゲハチョウの幼虫の為になるかなと思いつつ行動しました。

テンプレートに最近嵌っていますので、その色合いが何とも言えない目につく色でした。

薄い緑に、黒の模様、そしてその模様の中にオレンジの斑点が並んでいる。


とても変わっている、実際のサイトに応用したらどうなるのか、興味がわいてきました。

まあ、直ぐに飽きるのだろうけれども、まだ、その様な色合いの何かを見たことがありませんので誰か挑戦してみてください。アゲハの幼虫色SEOテンプレート

メルマガを始めました。 クマクマ科学経済研究所メルマ

メール配信の まぐまぐ で クマクマ科学経済研究所メルマ との事でメルマガを始めました。

このブログとは内容が全然違いますが、毎日、日経平均と為替を20年近く毎日見ていますので少しは正確ですよと。 金儲けのお話は昔から興味があり、新規に作ったりと、暇があれば考えてますから、何かありましたらメルマガに書きます。

週末土曜日に配信予定です。

無料ですので、登録だけでもどうぞ。


ツイッターはもう少し待ってください。というか行う暇がない。

トキマラソン大会に参加

今日はトキマラソン大会に参加しました。

距離は5kmで、いつものジョギングの距離と同じなので、止まらずに走れました。


今日の天候は暴風雨で、非常に冷たい思いをしながら走りました。

靴ひもが両足解けたり、前の若い女性を最後に抜けなかったことが残念でした。

予想時間より5分ほど早くゴールしたことが、少しばかり収穫かなと。

来年の目標はは25分を切りたいですね。それか10km走れるようになることでしょうか。

疲れた。


会場の様子はいつもと違う都会風と言うか都会の人が大挙して来ていたので、自分にとって場違いな思い、服装でしたから、来年はもう少し形、服装から決めてみたいです。

もう少し体脂肪を落としたいです。

日記

今日は、午後4時半から仕事。
9時に帰り、ブログを作っていた。

今日のトヨタCM

今日はアイシスのCMをみた。ミーシャが軽快に歌いつつBピラーが無いことを売りにしたCMだった。
感じは昨日のセダンバージョンと同じような構成だったが、女性のミーシャが乗っている薄いピンク色のアイシスは売れそうだった。

色が明るいので、金を持っている景気が良い時の売れ筋の色合い。

最近は車を買わない女性が増えたが、金を持っている大人の女性には売れそうな予感がした。

今日のトヨタCM

今日のお昼、トヨタのCMでセダンだがピンク色だった。一体どうしたのだろうか。何とかリボンとか言っていた。売るつもりなんだろうか。誰が買うんだろうか。

今日の移動中にコンビニからBMWのM3が出てきた。トヨタのセダンと被っているが、分かりやすいラインナップ。M3で通じてしまうくらいだから、トヨタの自分の中での順位が低いんだろう。

色は白だった。こんな田舎でもM3に乗っている人がいるんだ。ディーラーはどうしているのだろう。近くにないぞ。

フォレスター

今日は変わったところで、フォレスター T25を見かけた。Tがついているから、ターボなのかな。

新しいニュル24時間レース用のSTIのインプレッサの記事をを見ました。

ウイングを大型化してダウンフォースを稼ぎ、高速コーナーの戦闘力を上げる加工をしたそうです。

オーバーフェンダーでカッコイイインプレッサ。パワーが340馬力と市販車とそんなに変わらないで、昨年は優勝したそうで、自分でもそんなインプレッサが持てるかもと思いました。

ジムニーに乗っていますが、車庫があれば大きな車庫があればインプレッサを買っていました。家族に反対にあったもので買えませんでした。

日記

今日の昼間、駐車場のジムニーの横に大きなクロスカウントリーの車が止まっていた。

三菱のパジェロだと思うのですが、間近で見るのは初めてなので見入ってしまいました。

ボンネットの上にエアスクープが乗っていました。

横に書いてあった文字がカッコよかったのですが、失念。ちょっと残念です。

日記

今日は、午前中耳鼻科に行き、床屋に行き、午後からカラオケ大会の準備に行く。
帰ってから、ジョギング5km走る。

ツイッター、スマホ。最近人気のサービスと商品。スマホは欲しいと感じている。

日記

今日の通勤にて、外車のジープを見かけました。バルーンタイヤでフェンダーが張り出しています。

ホーシングも丸見えで、ジムニーも同じだなと思いました。

しばらくして、なんと日産サハラに出会いました。「懐かしーなー」と思ったから、以前見たことがあるのかな?

30年も前になるのかな?サハラも前後ホーシングの様です。
    >>次へ



ブログランキング https://fanblogs.jp/jimnynooheya/index1_0.rdf
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリアーカイブ
ジムニー
最新記事
  • SEOブログパーツ
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
SEO対策テンプレート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。