アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジムニーの燃費

今日は、昨日ですが、給油をしました。

先週は結構山に登ったので、燃費は悪いのかなと思います。

無駄に山に登っていますが、家から遠い場所に通勤していますから、とても気になるのです。



さて、今回は565.9km走って、給油は35.44リッター

燃費は15.96km/lでした。 結構無駄に走っていますがそんなに燃費は悪くならないようですね。


先週は経塚山に登りました。が、いつも思うのですが見晴らしが悪い。何も見えないのと同じなので非常にストレスが掛かります。

あ、そう言えば経塚山山頂には栗の木が沢山生えていて何か趣が違いますね。花が咲いていました。

この記事へのコメント

   



ブログランキング https://fanblogs.jp/jimnynooheya/index1_0.rdf
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリアーカイブ
ジムニー
最新記事
  • SEOブログパーツ
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
SEO対策テンプレート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。