アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新型ジムニー予告

ホリデーオートを読んでいましたら、新型ジムニーが開発中とのこと。

前にも新型のジムニーを開発かとの記事を読みましたので、新型は確定でしょう。

ホリデーオートによりますと、パワープラントが一新との事で、エンジンはもちろん変わります。が、

駆動系はどうなのかな?との感じなのです。


予想なのですが、乗っている感じでは前後のホーシングは変わらないとの感じです。

超が付くマニアの方々にはホーシングの駆動系が改造前提で良いらしいので、幅が変わったりする程度なのかと思います。

燃費が20kmを超えるようでしたら新型に期待したいですが、そんなに燃費は変わらないと思いますから、新車のジムニーが欲しいと思っている人には、モデル末期の事もありますから安く買える場合があったり、熟成されている分故障や問題がない点でお勧めです。

エンジン以外はデザインが変わるようですが、車格が大きくなったりしませんから、運転席から後ろを見るとなんじゃこりゃと思いたくなるほど小さくてかわいい後部座席と荷台ですから、今から買っても遅くありません。


新型ジムニーが良かったと後悔するようでしたら買い替えですね。

この記事へのコメント

   



ブログランキング https://fanblogs.jp/jimnynooheya/index1_0.rdf
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリアーカイブ
ジムニー
最新記事
  • SEOブログパーツ
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
SEO対策テンプレート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。