アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月29日

ゆっくり(^^)

1490764184143-1733277061.jpg
皆さんこんにちは(^^)

今、写真のところで休んでいるところです。

いわゆる休憩ってやつですね(^^)

静岡市にあるアピアというアミューズメント

パークです。(^-^)v静岡に住んでる人なら誰で

も知ってると思いますが。

仕事を頑張って、空いている時間に休憩です

(^-^)v

そして又、頑張る。という訳です(^o^)/





今日は天気が良いから気持ちが良いよー

しごと





こんばんはジンです^ ^

僕の仕事は福祉用具レンタルの営業マンです。

今の仕事について10年経ちます。

今の仕事の前は17年フレンチのコックをやってました^ ^

以前の仕事の経験のおかげで父子家庭になっても食事の支度に困ることも無く

頑張れています。

娘の為、自分の為に頑張って生活していきます(^ ^)
オーガニックサプリ【3in3】


福祉用具の営業マンになって多くの高齢者のお宅に訪問して来ました。

困っている人の役に少しでも立てることができればこんなに嬉しいことは

ありません^ ^ なーんて考えながら毎日の仕事に励んでいます。

僕なんかよりもっと生活環境が厳しい人もいる、

僕なんかよりもっとさみしい生活を送っている人もいる。

一人親の皆さん助け合って一歩ずつ前に進んでいきましょうね〜^ ^
















ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

こんにちは(^ ^) 父と娘の父子家庭です。 娘との時間を大切にしたいです^ ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。