アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月19日

研修








こんにちは(^-^)v

新しい仕事に就いて早くも3週間がたちました

。先日新人研修で埼玉県まで三日間行ってき

ました(^^)全国から12名きました。

ちなみに僕が住んでるのは静岡市です(^^)

前乗りした7人で飲みに行ったり三日間

すごく楽しかったです(^^)

同期に負けないように頑張ります(^-^)v

給料日は来月20日です、丸2ヶ月給料がない

ので支払いができていません(^-^;

娘にも大変な想いをさせてしまい申し訳ない

けど、生活を立て直しすように頑張ります(^-^)v



















2017年05月17日

きなこ(^-^;

14949508123531071082522.jpg

皆さんこんばんは(^-^)v

上の写真は我が家のきなこです。(ゲージ越し)













2017年05月08日

めだまくん

DSC_0119.JPG
皆さんこんばんは(^-^)v

上の写真は我が家の家族のめだまくんです。

娘とお姉ちゃんが付けた名前ですが、どうも

僕としたらしっくりこないです。

なぜ名前がめだまになったのか、さっぱり

です。(^-^;

しかも僕が近くに行くとすごく警戒されます

嫌われてるのかな〜(^-^;












2017年05月04日

ついに

DSC_0114.JPG

皆さんこんばんは(^-^)v

ついに一時間煮てタケノコの煮物が完成しました

(^-^)v

かなり沢山出来たので数日は食べ物には困り

ません。(^-^;

最近娘も「またタケノコ〜」と言うようにな

ってしまいました。(^-^;

ついさっき娘と相撲をしました(^^)

娘と遊ぶ時間を大切にしたいです(^-^)v







タケノコばっかり

1493891416979-1119258744.jpg

こんにちは(^-^)v

写真はさっき掘ってきたタケノコを煮てます

(アクヌキ)です(^^)

今日のメニューはタケノコの煮物、タケノコの

刺身、味噌汁の具はタケノコ。

多分娘に嫌がられると思います。(^-^)v

そういえば今、タケノコの炊き込みご飯を

作ってます(^-^)v

今日の夕食は0円です(^^)











タケノコ(^^)

DSC_0084.JPG
皆さんお疲れ様です(^^)

今日は今季最後のタケノコ堀りに行って来ました(^-^)v

今から掘ってきたタケノコを調理します(^^)

タケノコは豚肉と一緒に煮るとより美味しいですよ

。(^-^)v

今年は業界用語で言う裏年で収穫はあまりかんば

しくなかったですが、スーパーで千円位で売ってる

ことを考えれば、かなりお得です(^^)

いつもいっぱい取れるから知り合いの所を回って

もらって頂いてます。

まだ、季節的に取れるけど蛇が出始めるので今年は

今日で終わりにします(^^)

又、来年楽しみです(^^)ちなみにタケノコ堀りは

毎年娘も楽しみにしてます。












2017年04月26日

あっ〜





皆さんおはようございます(^-^)v

先日会社でトラブルをおこし謹慎してた話しで

すが、やはり解雇になりました(>.<)y-~

でも、7年間給料も上がらずすっきりしました(^o^)/

これからが大変ですが、0からやり直すつもりです

。皆さんも挫折しても、やり直せばいいだけなので

あまり悩まずにまず、信頼できる人に相談してみて

はいかがでしょうか(^o^)/





僕は今日から就職活動です(^^)

お互いに頑張りましょうね(^-^)v














2017年04月24日

仕事。





こんにちは(^'^)

今、会社でトラブルをおこし、謹慎中です。

おそらく僕の予想では本日付で解雇処分になるのでは、と思います。

しかし、がっかりしている暇はありません。万が一にも解雇になっても明日には新しい仕事

につかないと、生活していけません。

反省は大事ですが振り返っている暇はありません。万が一の時のことを考え新しい仕事の

あてだけはつけておきます。役9年続けてきた仕事でした。今、思い返せば・・・なんて

思い返している暇も余裕もありません。前を見て少しずつでも進んで行くしかありません。

今回のことをしっかり反省し、自分の人生の糧にし、生きていきたいです。

今まで周りの人たちに支えられ無事に仕事、生活をすることができました。

マイナスからのスタートにはなりますが、今度は誰かの支えになれるように人生をやり

直します。











2017年04月14日

昨日は・・・

DSC_0083.JPG
皆さんおはようございます(^-^)v

上の写真は昨日仕事で行った場所の近くですが、

何処だかわかりますか?(^^)





正解は静岡市駿河区の日本平動物園の裏てした(^o^)/

又、平和な写真が撮れたので貼り付けてみました。

今日も仕事、の方、主婦の方お仕事頑張りましょう

(^o^)/








2017年04月08日

休憩

1491616923555-890384324.jpg
皆さんこんにちはジンです。(^^)

今日も仕事をしている方、主婦の方お勤めご苦労様

です。(^^)今日は当番て僕も仕事をしています。

さて、これから休憩を取ります(^^)

今日の休憩場所はここです(^^)何処かわかりますか?




正解は静岡市駿河区の池田にあるやすみ時間という

パチンコ屋さんです(^o^)/

昨日の夜中アルバイトをしていたこともありほとんど

寝てないのでこれから少し寝ます(^o^)/

僕の仕事は営業で1日中車の運転をする仕事なので

寝てないと危険です(>.<)y-~

ちなみに免許証はゴールドですよ(^q^)













ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

こんにちは(^ ^) 父と娘の父子家庭です。 娘との時間を大切にしたいです^ ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。