アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月08日

あいにく





皆さんおはようございます(^-^)v

今日はあいにくの雨ですが、頑張っていきましょう(^o^)/

さて、さっそくですが、報告が一件あります。

一週間前に家族になった金魚ですが、昨日、アルバイトか

ら帰って来たら亡くなってました。(>.<)y-~

家族が2日で3びきいなくなってしまい、僕と娘ときなこ

(うさぎ)の二人と一羽になりました。

この先二人と一羽で力を合わせて頑張っていきます(^o^)/












2017年04月07日

訃報





皆さんお勤めご苦労様です(^-^)v

今日は残念なお知らせがあります。(>.<)y-~

先日、娘と静岡祭りで家族になった金魚

3びきのうち二ひきが死んじゃいました。

(;o;)

5日間でしたが家族として娘と僕を楽しま

せてくれたことに感謝してます。(^^)

まだ一匹頑張っているので、一緒に居られ

る時間を大事に生活したいです(^^)











2017年04月04日

今日は?

DSC_0070.JPG

本日、仕事をしているかた、主婦の方、お勤めお疲

れ様です。(^^)僕は今から昼休みです(^-^)vさぁ僕は

今日何処で休憩するでしょうか?

ヒントは上の写真です。(^^)

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
「イトーヨーカドーネット通販」にご登録を!!

食品、ファッション、インテリア、お取り寄せ・ギフトなど、
ベーシックな商品から話題の新商品まで多彩に品揃え。
セブン-イレブンやイトーヨーカドーの店頭受け取りなど、
お届け方法もいろいろご用意しております!       

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TER6D+RZEZE+3IUE+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘





正解は静岡市駿河区のマルハンのメガシティでし

た。(^^)



たまたま今日もマルハンでしたが、マルハンの

まわし者ではありませんので(^-^)v

今日も良い天気で気持ちが良いですよ〜(^o^)/



皆さん午後のお仕事も頑張りましょう(^o^)/







2017年04月03日

本日の休憩場所

DSC_0068.JPG

皆さんお仕事お疲れ様です(^-^)v

今から少し遅めの休憩を取ります(^^)

写真の場所にいますが、何処にいるでしょうか?




正解は、清水区の三保に近いマルハンパチンコの

駐車場でした。(>.<)y-~

皆さんも機会があったら、遊びに来てね。

って僕はマルハンさんの社員でもなんでも

ないですけどねー(^-^;

皆さん午後の仕事も頑張っていきましょう


















2017年04月02日

今僕は・・・

DSC_0050.JPG

こんにちは(^^)ジンです。

毎日の恒例の何処にいるでしょうかクイズです(^^)

今(正確にはついさっき)僕は何処にいるでしょうか?

正確は静岡市、駿府公園です(^^)

今、静岡祭りが行われています。昨日はロンドンブーツ

のりょうさんが来ていたらしいです(^^)見たかったなー

娘と二人、ブラブラして、金魚すくいをやって唐揚げ

を食べて帰って来ました(^^)

おそらく来年は一緒に行ってくれなくなるんだろうなー

と思い寂しくもあり楽しいひとときでした。(>.<)y-~





そう考えると僕の人生の中でも貴重な時間でした。

娘が小さかった時も色々な場所へ家族で行きましたが、

今思えばもっと一緒に色々な場所へ連れて行ってあげら

れたなー(>.<)y-~と今更反省してるところです(^-^;





小さいお子さんのいるお母さん、お父さん、子育ては

大変ですが、色々な場所へ一緒に遊びに連れて行って

あげて下さいね。(^-^)v

今できることを精一杯やって、僕みたいに後で後悔し

ないようにね(^-^)v










DSC_0049.JPG

こんばんはジンです。(^^)




今、バイトが終わって帰って来ました(^^)

レストランではアルバイトをしてますが、今日は何をや

っても失敗ばかりでした。(>.<)y-~

皆さんもたまに何をやってもだめな日ってありますか?

今日は写真を載せました、夕方タケノコを堀に行って来

ました。結果は写真の一本だけでしたがとても楽しかったです










2017年04月01日

さぁ!




皆さんこんにちは(^^)

今、僕は夕飯の支度をしています(^^)

メニューは豚ロースのトマトチーズ焼き、ししゃも、

味噌汁、きゅうりとキャベツの浅漬とサラダです(^^)

メニューは全部できましたが、ご飯を炊くの忘れて

しまい、今、炊けるのを待ってるところです(^-^;





今日は朝から何も食べてないから、お腹すきすきです

(>.<)y-~















2017年03月31日

1490929677395400701030.jpg

皆さんこんにちは(^^)

さて、今から僕は休憩時間に入りますが、

静岡市の何処にいるでしょうか?





正解は、清水区のがい大丸1というパチンコ屋の駐車場にいます(^^)

かなりマニアックだったかな(^-^)v

知る人ぞ知る場所だからなー(^^)

今から少し寝て午後の仕事頑張るぞー(^-^)v



2017年03月30日

空腹





こんばんはジンです^ ^

今、娘が塾へ行ってます。お迎えの電話が来るのを今か、今かと待っている

時です。

今日は娘は離任式で小学校最後の通学をしました^ ^

帰って来て学校から色々なお知らせ等をもらって来て、そのお知らせを見ていると

6年間もあっという間だったなぁ。と思い起こすことが多いです。

家を買い、家族5人で遊園地へ行ったり、温泉に行ったり、5年生の時に離婚し父子家庭

になったり、と良い思い出もすっぱい思い出もたくさんありました。

でもこの先の人生の方がよっぽど長いので精一杯応援してあげたいです٩( ᐛ )و










2017年03月29日

ゆっくり(^^)

1490764184143-1733277061.jpg
皆さんこんにちは(^^)

今、写真のところで休んでいるところです。

いわゆる休憩ってやつですね(^^)

静岡市にあるアピアというアミューズメント

パークです。(^-^)v静岡に住んでる人なら誰で

も知ってると思いますが。

仕事を頑張って、空いている時間に休憩です

(^-^)v

そして又、頑張る。という訳です(^o^)/





今日は天気が良いから気持ちが良いよー
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

こんにちは(^ ^) 父と娘の父子家庭です。 娘との時間を大切にしたいです^ ^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。