アフィリエイト広告を利用しています

小型犬用ドッグフード【このこのごはん】

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     小型犬のために開発されたドッグフード「このこのごはん」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

日本で飼われているわんちゃんの多くが今は小型犬です。
その小型犬に多いドロドロ涙・におい・毛並にアプローチするドッグフードができました!
海外製品は中型犬・大型犬用に作られていて粒が大きく食べづらいことも…。
このこのごはんは日本に多い小型犬に特化して大きさや原料にこだわって作っています。
もちろん、国産で保存料などの添加物は使用していません!

詳しくはこちら↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTZL4+AZXAU2+42VS+5YZ77


posted by ジジ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

2019年08月29日

愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】

☆・・…──────────────────┼
愛猫の食欲をそそる香りと味わい
ごはんタイムが待ち遠しくなるスペシャルフード
モグニャンキャットフード
☆・・…──────────────────┼

皆さまの大切な猫ちゃんのために
そして猫ちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフードです。


愛猫の食事、
こんなお悩みございませんか…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ドライフードは食い付きがあまりよくない…
◎すぐに食べ飽きてしまう…
◎何匹も飼っているからフード選びが大変…

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。”
“でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

そんな飼い主様のお悩みに応えたくて、
プレミアムペットフード専門店の私達が
一からキャットフードを作り上げました。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

◆目指したのは抜群の香りと味わい

私達が目指したのは、愛猫の食欲をそそる香りと味わい。
うちの子がモグモグ食べてくれるフードを作りたい!
とびきりの美味しさ・安心感をドライフードで実現したい!
そんな思いのもと、レシピの考案に1年をかけ、
やっと納得のいくキャットフードが出来上がりました。


◆ヒューマングレードの厳選素材を使用

モグニャンは食材に強いこだわりがあります。
愛猫を想う飼い主様の代わりに真剣に食材を選びました。

─白身魚たっぷり63%!お魚の質にこだわって厳選
─野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合
─人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用
─猫ちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません

低脂肪で高タンパクな白身魚に加え、リンゴ、カボチャ、
クランベリーなど、栄養満点の食材を使用しています。


◆93.9%の愛猫家が使い続けたいと回答!

どれだけ栄養のあるフードでも
食べてくれなかったら意味がないですよね。
だからモグニャンは美味しさ・食いつきにもこだわりました。

穀物は使用せず、新鮮な白身魚をたっぷりと使用!
袋を開けると香ばしいお魚の香りが漂います♪
93.9%の愛猫家が「使い続けたい」と答えたという調査結果も!
食いつきにお悩みのお客様にも是非お試し頂きたいフードです。


◆ペット大国イギリスの工場で生産

ドライフードの”キッチン”である
生産工場も責任を持って選びました。

モグニャンが作られているのは
ペット先進国イギリスにあるペットフード専門の工場です。
欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の
厳しい基準をクリアした安心の施設。
徹底した管理体制のもとモグニャンは作られています。


◆モグニャン3つのお約束

愛猫に安心してドライフードを与えて欲しいから
私達はお客様にお約束します。

1. 人間でも食べられる安心・安全の食材のみを使用します。
2. 猫ちゃんに不必要な穀物・人工添加物は使用しません。
3. 徹底した設備・体制でフードの安全を管理します。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

愛猫を想う飼い主様の想いと
ペットフードのプロである私達のこだわりを
ぎゅっと詰め込んだ自信のスペシャルフードです。
是非一度お試しください。

詳しい内容・お申込みはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA5W9+A6R26Y+3J8+1TIBOZ


posted by ジジ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

2019年08月27日

ボタン一つで愛犬のしつけが出来る無駄吠え防止首輪!【ワンブル】

無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破

あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ

成功率93%!ストレスから開放される秘密とは



【ワンブル】公式サイトはコチラ



posted by ジジ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品(犬)

愛犬のトイレのしつけに洗えるペットシーツ+ペットタオルの【ワンマー】

愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、

トイレをしつける事が出来たその秘密は…?

顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】解決



【ワンマー】公式サイトはコチラ




posted by ジジ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日用品(犬)
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集