アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月14日

馬肉を贅沢に使用したプレミアムドッグフード『馬肉自然づくり』

───────────────────────────────────────────────
「馬肉」を贅沢に使用したプレミアムドッグフード!

食欲がなかったワンちゃんがこれなら食べたっ!
「馬肉自然づくり」 全国発売中! 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNL6L+3R5FVE+3E6W+NU72B
───────────────────────────────────────────────


posted by ジジ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

犬の7疾患に対応したナチュラル食事療法食【犬心 糖&脂コントロール】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 犬の7病気ケア、ナチュラル食事療法食(ドッグフード)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・膵炎、糖尿、クッシング、甲状腺低下、高コレステロール・中性脂肪
・「人も食べられる」こだわりのナチュラル品質+臨床4栄養
・食いつきチェックの「無料サンプル」お試しサービス

▼リピート率95%以上、詳細はコチラ▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNL6L+3SCB2Y+3MSM+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


posted by ジジ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

2019年06月12日

世界各国の動物園でも利用!動物のプロが認めるドッグフード【ブッチ・ドックフード】

★★────────────────────────────────
  <初回限定>愛犬・愛猫元気!話題の“無添加”生ペットフード
────────────────────────────────★★

ニュージーランドで、ミートペットフード界最大のシェアを誇る『ブッチ』。

自然由来の原料を使用し、グルテン等のアレルゲンを一切含まない
“無添加”生ペットフードで、愛犬・愛猫のために安心の「食」を提供しています。

現在、特別初回トライアルセットをご案内中です!

詳しくはコチラ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNL6L+3YW2QI+3MSW+5YZ77


posted by ジジ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

★愛情たっぷりのスペシャルフード★【モグワンドッグフード】

☆・・…───────┼
手作りレシピを再現した
栄養たっぷり愛情フード
モグワン
☆・・…───────┼

皆さまの大切なワンちゃんのために
そしてワンちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフードです。


愛犬の食事、
こんなお悩みございませんか…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ドライフードは添加物が心配
◎手作り食だと栄養バランスが偏ってしまう
◎本当は手作りしたいけど時間がない
◎何匹も飼っているからフード選びが大変

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。”
“でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

そんな飼い主様のお悩みに応えたくて、
プレミアムペットフード専門店の私達が
一からドッグフードを作り上げました。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

◆目指したのは手作りの美味しさ

私たちが目指したのはお家で手作りした栄養満点の愛情ごはん。
愛犬にこんなごはんを作ってあげたい!
手作り食の美味しさ・安心感をドライフードで実現したい!
そんな思いのもと、レシピの考案に2年をかけ、
やっと納得のいくドッグフードが出来上がりました。



◆ヒューマングレードの厳選素材を使用

モグワンは食材に強いこだわりがあります。
愛犬を想う飼い主様の代わりに真剣に食材を選びました。

─動物性たんぱく質50%以上!生肉・生サーモンを使用
─野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合
─人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用
─ワンちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません

生肉に加えトマト、バナナ、パパイヤ、ココナッツオイルなど…
ドライフードには中々使用しないような
栄養満点の食材を使用しています。


◆97.8%のワンちゃんが食べた!

どれだけ栄養のあるフードでも
食べてくれなかったら意味がないですよね。
だからモグワンは美味しさ・食いつきにもこだわりました。

穀物は使用せず、新鮮な生鶏肉と生サーモンをたっぷりと使用!
袋を開けるとしっかりとチキンとサーモンの香りが漂います♪
97.8%のワンちゃんが食べたという調査結果も!
食いつきにお悩みのお客様にも是非お試し頂きたいフードです。


◆ペット大国イギリスの工場で生産

ドライフードの”キッチン”である
生産工場も責任を持って選びました。

モグワンが作られているのは
ペット先進国イギリスにあるペットフード専門の工場です。
欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の
厳しい基準をクリアした安心の施設。
徹底した管理体制のもとモグワンは作られています。


◆モグワン3つのお約束

愛犬に安心してドライフードを与えて欲しいから
私達はお客様にお約束します。

1. 人間でも食べられる安心・安全の食材のみを使用します。
2. ワンちゃんに不必要な穀物・人工添加物は使用しません。
3. 徹底した設備・体制でフードの安全を管理します。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

愛犬を想う飼い主様の想いと
ペットフードのプロである私達のこだわりを
ぎゅっと詰め込んだ自信のスペシャルフードです。
是非一度お試しください。

詳しい内容・お申込みはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNL6L+402XY2+3J8+1BNBJN


posted by ジジ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集