アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月26日

【カナガンドッグフード チキン】愛犬の健康を第一に考えたドッグフード

☆・・…───────┼
「えっ、うちの子こんなに食べるの?!」
愛犬が喜ぶ美味しさで驚きの食いつき!
カナガンドッグフード チキン
☆・・…───────┼

皆さまの大切なワンちゃんのために
そしてワンちゃんを思う飼い主様のために
驚きの食いつきを見せる『カナガンドッグフード』


ドッグフード選び、悩んでいませんか…?

◎ドライフードをなかなか食べてくれない・・・
◎毎日美味しくごはんを食べてほしい・・・
◎新しいフードを与えてもすぐに飽きてしまう・・・

愛犬の健康と幸せを叶えるためには
毎日美味しく食べてくれる栄養満点なフードを選びたいですよね。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆チキンたっぷり50%以上!お肉の配合量がバツグン!

ワンちゃんはもともと肉食傾向の雑食でお肉が大好き。
『カナガン』はワンちゃんが大好きなチキンをたっぷり配合した高タンパクなフードです。
原材料の50%以上がチキンの高タンパクなレシピを実現し、
袋を開けた瞬間に広がるチキンの香りで食いつきが変わります♪

◆安心のグレインフリー(穀物不使用)で体にやさしい

『カナガン』はワンちゃんの体にやさしいグレインフリー(穀物不使用)。
ワンちゃんには消化しづらいとされるトウモロコシや小麦などの穀物の代わりに
上質な食物繊維源であるサツマイモやエンドウ豆を配合。
体に優しく美味しいレシピを目指しました。

◆高品質な食材を使用♪

大切な愛犬が毎日食べるフードは、食材の質にもこだわりたいもの。
『カナガン』に使われるチキンの生肉は新鮮で上質なものを厳選。
愛犬が喜ぶとびきりの美味しさを叶えました。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

▼▼▼とびきり美味しい『カナガンドッグフード チキン』▼▼▼
↓↓↓詳しい内容・お申込みはこちらから↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNL6L+4POKYI+3J8+HVV0J



posted by ジジ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集