アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月26日

大切な家族の元気に。免疫力を保つ「ブロリコ・ペット」【ペット用ブロリコ】

【ブロリコ・ペット】
・ブロリコはもともと、ヒト用のサプリメント。
ペットにあげて体調が良くなった!
というお声をたくさんもらいました。

 そこで、ペットが食べやすいように小型化し、
チキン風味をつけ、ペット用ブロリコとして誕生しました!

・世界で初めての免疫力サポート成分を、東京大学と共同出願!
・ヒトでの臨床試験で免疫力の活性を保つことを確認!
・免疫力の維持パワーがアガリクスに含まれる
B-グルカンの約50倍、メカブフコイダンの約60倍、
アサイーの240倍、プロポリスの1,000倍以上!!
・国産100%ブロッコリーを使用。産地直送!
収穫から2日以内にブロリコを抽出!
・「ブロリコ」はブロッコリーをただ食べるだけでは吸収されない成分。
・日本・米国・欧州での【特許】を東京大学と共同で保有。
ここでしかない成分!!
・注目高!人気高! 販売累計100万個!
リピート率91%(2015年1月購入者の翌年12月まで再購入率)


愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】

「うちの子が美味しそうにごはんを食べる姿を眺めるのが幸せ」
「健康的なごはんでいつまでも一緒にいてほしい」

そんな愛猫家の皆さまの思いに応えるべく、
ペットフード通販専門の当店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び
1年以上の歳月をかけてオリジナルキャットフードを開発しました。

人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用し、
愛猫の食欲をそそる抜群の香りと味わいを追求した
栄養たっぷりのプレミアムフードです。


posted by ジジ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集