アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月08日

★愛情たっぷりのスペシャルフード★【モグワンドッグフード】

・プレミアムドッグフード「モグワン」\3,960 (1.8kg)

「愛犬のために本当はフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい!」
「ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!」

そんな飼い主様のワガママを叶えるフードを作りたい!という思いのもと
ペットフード通販専門の当店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び
2年もの歳月をかけてオリジナルドッグフードを開発しました。

手作り食の安心感・美味しさはそのままに、
人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った
栄養たっぷりのプレミアムフードです。


posted by ジジ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

ペットの為の水素水【ペットの贅沢水素水】

ペットのワンちゃんなどにちょうどいいサイズの220mlサイズの水素水となっています。
熊本県の日本名水百選にも選ばれている「白川水源」の湧水を使用しており、ペットのお腹にも優しい軟水となっています。
また、水素充填時2.5ppmと高濃度の水素水となっております。


posted by ジジ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集