アフィリエイト広告を利用しています

美容サプリの飲み過ぎに注意!ビタミンE過剰摂取は大変な事になる!

貴方は健康や美容のために、サプリメントや美容ドリンクなど飲んでいますか?

美容や老化防止のために、世の中では多くの美容サプリメントや
健康サプリメント、美容ドリンク、健康ドリンクなどが出回っていますよね。

私もビタミン剤や美容ドリンクは週に数回、毎日ではありませんが飲んでいます。

こんな私が読んで、ちょっと怖いな、と思えるニュース記事を見かけたので
一部引用しながら今日はそれについて書き綴りたいと思います。


※ここからの続きは、文字数がオーバーしたため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
美容サプリの飲み過ぎに注意!ビタミンE過剰摂取は大変な事になる!

経験者は語る!歯科矯正で小顔にはなれません!

最近、このような↓美容の質問をよく見かけます。
「歯科矯正すれば、小顔になれますか?」

大人の歯科矯正をして、今年で6年目のわたくしの経験から言わせてもらいますと
「歯科矯正で小顔にはなれません!」 これが答えです。

私が去年書いた、過去記事は↓下記の通りです。
大人の歯科矯正5年目!定期健診日

私は八重歯と親知らずの抜歯をしました。全部で8本です。
8本も抜歯しましたが、顔の大きさ、形は変わりません。

当たり前の話しですが・・・・

※ここからの続きは、文字数がオーバーしたため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
経験者は語る!歯科矯正で小顔にはなれません!

女性が「この人とは結婚できないと思う」ワースト9を知ってますか?



異業種交流会・パーティー/東京・大阪・名古屋 【Mid─Blue】


独身男性の皆さん!
女性が「この人とは結婚できないと思う」ワースト9を知ってますか?

こんな記事が書かれていたので読んでみました。
なるほどなぁ・・・・と思いました。

因みに私は既婚者ですが、この考え方は全部当てはまりました。

特に6番目の「家事は女のすることでしょ?」は
専業主婦なら当たり前の話しですが、お互い仕事を持ってるなら
家事は半分に分担という考え方を私はします。

夫が料理が出来ないなら、私が料理と洗濯と洗車を担当。
そして夫は風呂の掃除と部屋の掃除、ゴミ出しなどを担当。

私はヘルニアなので屈まないと出来ない、お風呂の掃除などは夫が担当です。
そして屈まなくても出来る洗車は、私の担当にしています。

やはり、夫婦生活、共同生活はお互いが
ギブ&テイクで協力し合わないと長続きしません。

必ず、どちらかが不満になり離婚原因にもなりますので、男性の皆さんは
下記の内容を読まれると、もしかしたら自分の悪い所に気が付くかもしれません。

私は離婚歴がありますが、離婚した前の夫は下記の半分以上あてはまりました。
やはり、一般女性が考える事は、ほとんどの人が同じ考え方をするのですね!

ご参考までに・・・・「女性がこの人とは結婚できないワースト9とは!?

※ここからの続きは、文字数がオーバーしたため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
◆女性が「この人とは結婚できないと思う」ワースト9を知ってますか?




メル友・飲み友・恋人・結婚相手・希望の相手がすぐ見つかる!【登録無料】


<< 前へ    
リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事