アフィリエイト広告を利用しています

ページランクを上げやすい有料ブログはここです!

昨日はブログアップに手こずりまくりました。
朝の4:00にブログを書き終えて

まずはミラーサイトの有料契約をしている
ブログへ最初にアップしてから

今までの無料ブログの方も、同じ内容でアップしようとしたら

なんと無料ブログの方がエラーで
アップされてる文字がおかしくなったり

背景の配置の位置がズレていたり
何だか全体がおかしくなってるじゃありませんか!!

それを色々やって手直しを何度もしましたが
素人の私は原因が掴めず

無料ブログの方は、記事掲載を断念しました。

そんな事をやっていたら
なんと昼もすぎ、14:30近くになってしまいました。

朝4:00から14:30まで、半日潰れてしまいました。

原因は何となく分かったのですが
無料ブログの方は元々、写真枚数が最大で5枚までしか

掲載が出来ないので、写真のファイルサイズなど
そういった点が問題だったようです。

私はブログには写真は高画質で大きめに掲載したい方なので
私のやり方では、無料ブログでは限界があり

そこでミラーサイトとして大きな写真を何枚でも
掲載できる有料ブログを始める事にしました。

同じ内容のブログを2つ同時に更新は
正直、とても面倒です。

最初、私はブログなんて1ヵ月も続かないだろうと思い
軽い気持ちで書き始めたので
無料ブログからスタートしました。

最初からお金を払って有料ブログにした場合
途中で止めてしまったら、お金がもったいないですから・・・

そんなこんなで、毎日ブログを書き続けて
来月でやっと1年経ちます。

まさかこんなに長続きするとは思ってもみませんでした。

元々、日記とか書くのは苦手でしたので
多分、すぐに止めるだろうなぁと思っていました。

ところが、私にとってブログは今、実は
仕事の休憩の合間のストレス解消法に
なってる事に気が付きました。

私のブログの文章が長ければ長いほど
「その日は仕事をしたくない」 という意味です(笑)

仕事の方に心を切り替えたくない・・・・

そんな気持ちが私のブログ記事の文章を
長くしてしまう原因だという事に気が付きました(苦笑)


ブログ更新は面倒な時もありますが私にとって
仕事の方がもっとイヤですし面倒です。

こんな調子で毎日ブログを書いていますので

私の記事はどうしても文字数が多くなりがちで写真も
高画質&サイズが大きくなりがちのダブルパンチです。

写真も文字数も両方でオーバーが重なり
無料ブログでは私の書き方だと限界があると判断して
有料ブログを契約し、ミラーサイトを作る事にしました。

そこで有料ブログをいくつか契約して分かった
一番オススメな所を今日は紹介したいと思います。

これはあくまで、私個人がいくつか有料ブログを契約して
色々試した結果、一番安くてそこそこ機能も充実していて

初心者でも使いやすいレンタルサーバー&ブログを
書き始めるのにはオススメですという意味になります。

ホームページ作成やブログを長年されてるかたは
多くの知識を持っておりますので

そういったかたは、もっと違うレンタルサーバーを
使用されてると思いますが、私のような初心者で

ブログを初めて有料でお試しでされたいかたには
ここが一番いいと私は思いました。


安くて、そこそこ機能充実、初心者向けブログ&
お試し2週間無料付きブログはさくらのレンタルサーバ
ここが宜しいのではないかと思います。

ここの一番の特徴はなんと!私の場合はブログ始めて
短期間でページランクが3まで上がりました。

短期間でってどのくらい!? と思うと思います。
私がさくらのレンタルサーバを契約したのは7/26日です。

過去記事を移していく作業を少ししたので
3月の記事があったり、契約日以前の記事があったりしますが

7/26日に契約して2週間程度でページランクは3になりました。

ただ残念な事に私の場合、やはり写真枚数と画質と
写真のサイズ、写真の量が多いブログで

どうしても文章量も長くなってしまう癖がありますので

アップするのに時間がかかるという事で
さくらのレンタルサーバを止めて違うブログに変える事にしました。

さくらのレンタルサーバが記事をアップするのに
時間がかかるわけではありません。

さくらのレンタルサーバは無料ブログのSeesaaブログに似ていますので
試しに無料登録して記事をアップしてみるのもいいかもしれません。

なぜ似てるのか詳しくは私の過去記事に書いてあります。
ご参考までにこちらになります↓
★同じ内容のブログをダブルで更新します!★

あくまで私の写真という拘りの都合でさくらのレンタルサーバ
契約はしましたが止める事になりました。

時間に余裕があってブログを更新できる方には
さくらのレンタルサーバはオススメです!

なんと言ってもページランクが上がるのは
他のブログと違って早いですからね!


今日も確認して17:00の時点でもやはりページランクは3でした。

ご参考までに下記のURLになります。
■■■ さくらのブログの自閉症、パニックなど複数の障害をもつ子育て&私日記 ■■■

http://jiheisyou-panic.sblo.jp/

ただ、このページランクも、明日には下がってるかもしれません。
ご理解の上、ご閲覧下さいますようお願い致します。

1年間先払いで契約してしまいましたので来年の夏までは
ブログ更新専用ページとして残しておきたいと思います。

今、契約している有料ブログは写真の管理など
楽なのですがページランクは全く上がりません。

ページランクが上がるという事は
検索ヒットされやすいという事になります!


さくらのレンタルサーバがなぜページランクが上がりやすいのか
契約してブログを書き始めるとそれが分かります。

他のブログと違う点がさくらのレンタルサーバのブログにはあります。

貴方が有料ブログをどこかお考えの時に
ページランクを気にする貴方でしたら

私は間違いなくさくらのレンタルサーバをオススメします。
そこには深いちゃんとした理由があるからです。

さくらのレンタルサーバを契約すると
自動でさくらのブログが付いてきます。


私はそれでブログを書いていました。
ご参考までに↓どんなものなのか見てみる価値はあると思います。




奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない!完結編!

昨日の記事
 『奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない!続編! の続きになります。

今日は私が実践している茶葉の厳選方法と
手作りのお茶の作り方など
私独自のやり方を公開したいと思います。

水素水と厳選した茶葉のお陰!?
使い始めて3か月後に13年全く話す事が出来なかった
タカチャンが発語という驚きの奇跡をおこしました。


★重度の自閉症障害のタカチャンにママがどうやって
  この茶葉を使って、お茶を作ってるのかを写真入りで詳しくご説明しようと思い
  こちらのブログで何度もアップを試してみましたが全部失敗に終わりました。

  ほとんど寝ずにエラーの原因究明をしてみましたが
  素人の私にはエラーの原因が分からず、お手上げとなってしまいました。

  これを読んで下さっている皆様、本当に申し訳ございませんでした。
  ブログエラーは私の力不足です。

*ここからの続きは、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが
  下記のブログに続きを掲載しておりますので宜しくお願い致します。↓
■■■ 奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない!完結編! ■■■

















ブログ表示が只今狂っています。

原因が分かりませんが、ブログ表示が狂っており

「奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない!完結編!」

アップすると、表示がおかしくなり只今、こちらのブログは調整中です。

今だけ、下記のブログでお読み頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

下記のブログはミラーサイトです。続きを掲載しています↓
■■■ 奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない!完結編! ■■■























奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない!続編!

一昨日の記事
 『奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない! の続きになります。

一昨日は下記の内容で終わりました。

『 この連休中は、重度の自閉症障害のタカチャンにママがどうやって
  水素水を実践したかについて書き綴りたいと思います。』

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

多くの種類の水素水を購入したので今日は簡単に
まず、水素水スティックを使って作成したお水について
説明していきたいと思います。

私の場合は軟水の安いお水を買って
水素水スティックを2Lのペットボトルに2本入れて使っています。

この水素水スティック
水500ml〜1Lに対して1本が目安となっています。

2Lの軟水の安いお水でも十分です。

硬水のコントレックスのようなお水ですと水素水スティック
100%の効果が発揮できないので硬水は避けて下さい。

水道水でも、水素水は作れますが水道水ですと
水素水スティックミネラルウォーター軟水に比べて
2倍の本数、4本を入れないと効果が発揮できません。

それだけ水道水の塩素が強いという事なので
私は軟水の安いお水を買って
その中に2本入れて使うようにしました。

そのまま飲用したりもしますし、お米を研ぐ時にも使います。

お米は最初、お水を多く吸収しますので
乾燥しているお米に一番最初、水を入れる時に
水素水スティックで作ったお水を入れて、最初はお米をそれで研ぎます。


2回目からは普通の水道水で普通に洗って
一番最後にまた水素水スティックで作った軟水を入れて炊飯をしたり
多くの用途に水素水を使うようにしました。

普段飲む、主人のコーヒーや紅茶の
お水としても水素水を使うようにしました。

水素水は、冷たいままで使ったり、温めて使ったり
とにかく効果があるか最初は分からないので


使える場面ではどんどん水素水スティックで作った軟水を
調理の時など、何でも多く使うようにしました。

重度の自閉症障害をもつタカチャンは毎日学校に
水筒を持って行っていますので

学校に持たせる水筒のお水も日田天領水などの天然水素水のお水そのものや
天然アルカリミネラルウォーター温泉水【まん天粋】などの活性水素の水で作った
手作りのお茶類を水筒に入れて、お昼に飲んでいます。

明日は私が実践している茶葉の厳選方法と
手作りのお茶の作り方など、私独自のやり方を公開したいと思います。

自宅で作った水素水を使って厳選した茶葉で
毎日学校に水筒を持たせて昼間飲んでいた効果が

もしかしたらタカチャンの初めての発語
喋りに繋がったのかもしれません。

















小さな誕生日会

昨日のブログの続きを書く予定でしたが
タカチャンのパニックが酷くて
今日は書ける状態ではありませんでした。

自閉症障害やパニック障害をもつ子供との生活は
突然予定が狂ってしまう事はよくあります。

そういった場面ではいつも
自由がきかない身になってしまいますが

こういう事も戸惑うのは最初だけです。

どんなに楽しい事があっても
途中で中止になってしまったり
予定が延期してしまう事はよくあります。

私も今まで色々な場面でたくさん
我慢しなければいけない事がありました。

これから先もずっと我慢しないと
いけない生活は変わる事はありません。


私が自由になれる時・・・・

それはタカチャンと一緒に生活をしなくなる時です。
タカチャンに 『 さよなら 』 をする時です。

いつか私もタカチャンの面倒が見られなくなる
そういう日はきっときてしまうので

タカチャンとの生活は残り短いけど
今、目の前にある事を、そして二度と戻らない
時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思っています。

人生、人の平均寿命から逆算すると
意外と長いようでいて短いものです。

だから私は食べるのも早いですし
着替えも、化粧も、トイレも全て行動は早くします。

友達と食事をするなど、相手がいる場合は
友達のテンポに合わせますが

一人の時は何もかも全て素早く行動します。
その理由は 『 Life is short 』


毎日生活していて、意外と時間が
いつも足りない事に気が付きます。

行動を素早くする事で
短縮された時間を次の大切な何かに回せる。

短縮した時間は小さな時間の積み重ねですが
これが何年、何十年と経てば人生のうちの
何年分相当に匹敵すると私は考えます。


連休はあと2日残ってるので、ゆっくり
昨日の記事の続きを書きたいと思います。

今日は主人の誕生日会をしました。
とっても小さな誕生日会です。

小さなケーキを買いました。
去年の誕生日会とは大違いです。



こんな小さな誕生日会なのに主人は私に
『 ありがとう 』 と何度も言ってくれました。

お礼なんて要らないのに・・・・
いつもお礼を言いたいのは私の方です。

タカチャンの入浴や掃除など
多くの手伝いをいつもしてくれてるので
頭が下がる思いでいっぱいです。

私の方こそ、いつも本当に有難う。。。。



奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない!

信じられない奇跡がおきました!

重度の自閉症障害で言葉が全く話す事ができなかった
タカチャンが初めて言葉を話しました。


中学1年生の9月、初めての初単語です。

担任の先生から連絡帳に
「タカチャンが低い声で 『 おはよ 』 と
 朝の挨拶をしてくれました」 と書いてありました。

私はまたかぁ・・・・と思いました。
転校前の学校でも同じような事がありました。

先生が他の生徒さんと間違えて連絡帳に
うちの息子と関係のない話しを書くというのは
前の学校でも たまにありました。

だから驚きもしませんでした。

毎日、連絡帳は親が子供の体調など
特別支援学校では書かないといけないので

私は担任の先生に
「間違いではないでしょうか?私の前では一度も
 言葉を話した事はありませんので・・・・」

と書いて渡したところ、担任の先生から
「他の先生にも朝の挨拶で 『 おはよ 』 と
 何人もの先生に言ってるので間違いないですよ」

と言われ、私はタカチャンに直接
「ママにオハヨウって言ってみて!」 と声かけしたら

なんと、ハッキリと 『 はよ 』 の
二語だけ聞く事が出来ました!

タカチャンは生まれて中学1年生になる今まで
声は出せましたが言葉の単語を話すという事は
全く出来ませんでした。

そこで私はずっと考えていました。
なんで急に単語が一つでも言えるようになったのか!?

何か話す事が出来るきっかけや原因があったのでは!?

そうです!思い当たる事があったんです!
ちょうど3か月前になります。

私のブログの過去記事↓2011年06月15日の記事に書きました。
【 癌や病気が治るルルドの泉と水素水の関係 】

2011年07月03日の記事です↓
【 自閉症と水銀とワクチンの因果関係 】

上記の記事の内容はここでは省略しますが・・・・

*ここからの続きは、また文字数オーバーで
  また掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに続きを掲載しています↓
■■■ 奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない! ■■■

















若返りのドリンク剤を飲んだ感想レビュー!

先週、宅配便で届いた美容にいいドリンクの
感想レビューを書き綴りたいと思います。

★女性だけでなく、男性の美肌を
 維持するにも効果があると私は思います。


今回、購入したのは↓こちらです。



【 商品説明 】

京都薬品ヘルスケア株式会社が販売している
国産品のヒアルロン酸&プラセンタドリンクです。

ヒアルロン酸&プラセンタ MoistureDrink 50mlは
うるおい成分と美容成分を配合した清涼飲料水です。

ヒアルロン酸、プラセンタ、ハトムギ、コラーゲンを配合しています。

【 飲んでみての感想レビュー 】

味はブドウのようなフルーティーな味です。
普通に飲みやすい味でした。

効果の方は強すぎないので顔に多くのニキビができたり
そういった事は全くありませんでした。



これを飲んでから変わった事は髪の毛の質まで良くなりました♪
私の場合、飲んだ翌日に髪がシットリした感じがありました。

ヒアルロン酸とプラセンタとコラーゲンのトリプル効果です!!
顔だけでなく足など私の場合、乾燥肌でしたが潤いました。


いつも夏でも膝あたりがカサついているのですが
その膝のカサつきが自然となくなりました。

やはり40代にもなると乾燥肌の悪化などありますよね。
私は10代の時、脂性肌でニキビが酷かった時代がありました。

そんなオイリー肌の私でも人生半分以上くると
乾燥肌になり体質も変わり、これも驚きの事実です。

乾燥肌はシワの原因になるので一番気を付けたい所ですね!
表面だけの顔にぬるケアだけでなく
体内の内側からのケアも必要だと思います。


こんな40代の私の体全体の乾燥肌部分が潤いはじめて
若々しいツヤツヤした肌に変身したので
週に1本ずつ、こちらも使い続けたいなぁと思える商品でした。

美容関係のサプリメントやドリンクは多くの種類がありますが
中には効果が全く感じられない商品も多くあり
お金が損したなぁと思う美容製品も多いですよね。

効果がなかった物に関しては、このブログを読まれてる方の
時間の無駄にもなりますので、悪かった商品の

感想レビューは書きませんが、やはりいい商品の場合は
誰かに話してみたくなるものです。

「私、前と比べて今の方がモテるよ!」 って言いたいですね(笑)
でも、最近本当にモテはじめたのは気のせいではないようです。

40代人妻でも独身女性と間違われて
男性から多くの声がかかるようになりました。
以前はそんな事はありませんでした。本当にここ最近です。


これは間違いなく、若返りのドリンク剤のお陰だと思います。

コラーゲンドリンクは、試してみる価値はあると思います。
全く飲んでいない時と比べて違いが分かります。

特に私のように40代以上で体力に自信がなくなってきたり
乾燥肌が以前より悪化してる場合など、効果覿面でした。


個人差がありますので合う、合わないがあると思いますが
ご参考までに、私が買ったのは下記のセットです。

30本纏め売り!美容三大成分がバランス良く配合!

★50本セットですと1本あたり少しお安く買えます。
50本纏め売り!ヒアルロン酸+プラセンタ+コラーゲンがバランス良く配合!

親が悩む自閉症障害児の思春期と反抗期!



今、タカチャンは中学1年生ですが反抗期が始まったようです。

私は毎日グッタリしています。
つい数日前の週末も私は体調を崩していました。

普通の子供と違い、悪い事のメリハリはつきますが
言葉の言ってる意味が理解できないので大変です。

「なぜ、これをやってはいけないのか?」
「どうして今、これを止めないといけないのか?」

説明しても納得できず、いつも怒ってるタカチャン。

※ここからの続きは、文字数がオーバーしたため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
親が悩む自閉症障害児の思春期と反抗期!

美容と健康の恐怖!問題はカロリーだけではない!

飲み物を選ぶ時に貴方は糖質ゼロを
どちらかというと選びますか?

カロリーだけ気にしてる、それではいけません!

ゼロ・微糖飲料には人工甘味料と
添加物がいっぱい含まれてる事を御存知ですか?

「カロリーゼロ」「微糖」「糖質ゼロ」 などの言葉に惹かれますよね。

私もこれを学ぶ前は惹かれていた一人です。
これを知ったら、怖くなりますよ!!


※ここからの続きは、文字数オーバーで
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
美容と健康の恐怖!問題はカロリーだけではない!

40代の私の若返りの秘訣はこれ!続編!


昨日の記事の続きになりますが
クラブが終わってから必ず困る事があります。


クラブが終わって、少し営業したあとに
必ずその困る事が発生します。 (汗)

これは毎回の事なのですが
1日に100人以上とまではいきませんが
かなりの人数を営業しまくるので

名刺交換やメアド交換した後にほとんどの方が
社交辞令も含め私にメールをくれるのですが

実際の所、誰が誰なんだか、お酒を飲んでる
せいもあって覚えていない事が多いんです (汗)

あと、どんな話をしたのかなど
人数も多すぎるし特にメアド交換の場合は
余計に分からなくなる事が多いです。

まだ名刺交換をした場合は
わりと覚えている事が多いです。

それと、これは経験上 言えるのですが
携帯で赤外線通信で手軽に交換した人より

名刺交換をして、そこに書いてある
私のメールアドレスをわざわざ
手打ちしてくる人の方が確実にあとに繋がります。

私はボランティア営業の時、わざと携帯を持たず
名刺だけ持ち歩いてる事が多いのです。

確実に短時間でゲットするには
これが一番早くて いい方法だからです。


クラブに行った時は
ただ遊んでるだけではありません。

多くの人脈を広げる打って付けの
場所だと私は考えます。

もちろん男性だけでなく女性とも仲良くなります。

一昨日は韓国の20代の女性と仲良くなりましたし
結婚適齢期の20代後半〜32歳までの
日本人女性グループとも仲良くなりました。

ただ赤外線通信でメールアドレス交換した人は
本当に誰が誰だか帰ってから全く
分からない事が多いので今後の課題です。


ボランティア営業なので、いつも誰が誰だか
分からなくなっても、あとはうまく友達のお店で
営業してもらうので私には特に責任がありません。

だから覚えられないのかなぁ (汗) とも思います。
ボランティア営業は年に2〜4回程度です。

一昨日は遊びをメインにしようと思いましたが
つい、ちょっとだけ営業してしまいました(苦笑)

いつも手伝ってる友達に言われます。
「将来的に一緒に店をやりたいね」 と・・・・

子供の事が落ち着いたら考えてもいいかな!?
なんてたまに思いますが
体力の方が難しいかもしれません(汗)

元々、私は見た目と性格にギャップがある方で
社交的ではないので毎日の接客業となるとちょっと・・・・

もっと社交的だったら
もっと違った世界で生きていたと思います。

私が40代になってもクラブで営業が出来る秘訣は
実年齢より15歳以上若く見られるからです。


本当の年齢を自分から言わない限り
バレた事は過去に一度もありません!

室内がわりと暗いというのもありますが
小じわを減らす事によって
若く見られるようになりました。

因みにアレルギー体質バリバリで
アトピー性喘息をもっているので皮膚も弱いですし
美容整形など異物は一切体に入れていません。


このブログは私の親しい友達も読んでいます。

美容整形などしていたら嘘だと
すぐにバレますので事実しか書く事が出来ません。

昨日の記事でも写真入りで紹介しました。

今後、肌の弱い私が使って若返りに成功した
美容製品を紹介していきたいと思います。


美容製品の結果は個人差があります。
100%とは言えませんが、良かった商品だけ紹介します。

ただし、失敗する事もありますので

ダメだった美容製品は記事を書く時間の無駄に
なりますので紹介は致しませんのでご容赦下さい。

ご参考までに私が使ってるアスタリフト製品は
顔はいつも下記のセット↓を使っています。




コラーゲンドリンクは下記の↓ドリンクを飲んでいます。




楽天市場でもアスタリフト&コラーゲンドリンク売っています。


<< 前へ     >>次へ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事