広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

万能茶はこんなに多くの葉を使用!

友達から自宅周辺の写真が届きました。
現在の関越は↓こんな感じです。



明日まで雪が降り続くという天気予報。
私も1年半前はこの周辺に8年以上も住んでいました。

雪は元々は大好きで毎年ガウアー(ミニスキー)やボードなど
色々やっていてシーズンになると雪が楽しみでした。

住んでからは除雪作業がとても大変な事を体験し
雪が嫌いになってしまいましたが今でも見てるのは大好きです。

今年も2011年1月も終わりですね。
私はやっと体調が良くなり始めてますが初めて感染した
インフルエンザには本当に参りました(>。<)

先日お話ししようとしていた健康茶【万能茶】これは美味しかったです。
20種類の天然素材を厳選した健康茶です。



お試しセットが↓シッカリした箱に入って到着しました。



今だけかもしれませんが↓サービス品で雑穀米3回分が付いていました!



コンビニなどで市販されているお茶と似てる味で飲み易かったです。
手軽に急須に入れて簡単に飲めます。

私の場合は2Lの水にお茶パックで中身を入れて煮出して
大きなペットボトルに移して冷蔵庫で冷やして子供と一緒に飲んでいます。

温かくしても冷たくしても どちらでも美味しかったです。
他にも健康茶を買いましたが味がイマイチでしたので
今回は味が美味しい↓村田園の万能茶を紹介してみました。



讃岐うどん試食した結果は?!

讃岐うどん↓食べてみました。美味しかったので友達にもススメました!




お店の対応も丁寧でした。信頼できるお店です。
タカちゃんは麺類が大好きなので あっという間に完食しました(^-^)/

どんな分野でも成功に向かってとにかく実験!

商材はあくまで参考という形で私は見ています。

アフィリエイトだけでなく、株や為替も何でもそうですが
ロジックは常に変わると思っています。

どんなに良い手法、良い商材があったとしても
100年以上続いた企業が破綻する今の時代と同じように
永遠はないと思っています。

常に毎日が実験で毎日が勉強で努力するしか道はないと思っています。
FXも株もアフィリも多くの商材が出ていますよね。

参考程度に買うとか、基礎を学びたいから買うなど、
そういった考え方なら私は買ってもいいと思っています。

私の個人的な考え方なんですが
「大量の人間に教えるロジックはもう使えない」これが答えです。

完全に使えなくなる前に、まだギリギリ使える今のうちに
販売してしまおう・・・・

私が販売者側だったらそう考えますね。
もちろん全く使えない物を販売したらすぐにクレームがきます。

だからギリギリ使える使用期限が少ないロジックをあたかも
新しいのを開発したかのように宣伝して販売する・・・・

安くていい商材は5000人とか1万人とか、
それ以上の人たちが多くの同じ商材を購入してるのが現状です。

普通に考えて何万人という人たちに混じって
同じ事をやって上手くいくと思いますか?

商材はあくまで私はサンプルとして見ています。

例えば買った場合、それを見ながら新しい手法を独自で考えるしか
【本当に言う成功の道】はないと思っています。

何年も前の話しですがAPPを友達が作って期間限定でしか使えない
という事を記載の上、販売した事があります。

このAPPは私たちが販売した時は売れに売れました。
今では法律が新しく出来て違法な内容となっています。

私たちは先を見越して「永遠には使えない。でも得をする。」
これを宣伝キーワードとしてネット上に公開して販売しました。

当時、私のHPのページランクはかなりのものだったと思います。

販売しているAPPの関連性ある単語をどれでもいいので、
たった1つ入れただけでYahooやGoogleで検索すると検索結果は
全部トップページの一番上に表示され怖いくらい目立っていました。

法的にもグレーゾーンでまだ法律がシッカリ出来てない時に
大量販売していたので色々な所からチェックはされていましたし
警察からも確認のメールなどきたりもしましたが
当時はまだ違法ではなかったので堂々と普通に販売していました。

この作ったAPPとある物を抱き合わせで販売すると違法になるので
警察はそこをつきたかったようです。私たちを怪しんでいました。

もちろん私も販売するにあたっては全部調査済みで
大丈夫だと踏んでから販売してるので当時は問題ありませんでした。

購入者側も期間限定を承諾の上での購入です。
私は【期間限定・永遠には使えない・でも得をする】と、
購入者の皆さんには正直にお伝えしてました。

しかし現在、一般で出回ってる商材のほとんどは3年、
5年と長期で見た場合、通用しないものばかりです。

私はあるあまり売れてない作家の人に商材を出しませんか?
と以前言われた事がありました。

その方は商材を実際に書いて販売してる人です。
ジャンルは全く違うジャンルで私の過去の経験値を見ての話しの内容でした。

私は「高い金額で販売してクレームがきたらどうするのか?」と尋ねました。
そしたら「返金すればいい」と言われました。

私個人の考えとしては どんなジャンルの商材でも100%クレームが
こないのはあり得ないと考えます。

私が例えば商材を書いたとしても それは過去の経験で、あくまで
統計学にしかすぎないので全員が当てはまるわけがないと思うからです。

占いも手相も同じです。あくまで統計学にしかすぎません。

私は手相の占い師には過去8名ほど「結婚は1度です」と言われてきましたが
数ヵ月後に2度目の結婚をします。思いっきり全員外れていますよね(笑)

友達と待ち合わせで早く到着した時は暇潰しのため手相占いをよく利用したものです(笑)

だから私がもしこの先、HPやブログで色々な実験をして分かった事が
あったとしたら普通に日記としてブログで公開します。

こういった実験結果をためて商材にして お金儲けは私はしません。

理由は 「成功したロジックは常に変わる。安定も保障も永遠もない。」
これが私の答えだからです。

どうせコロコロ成功したロジックが変わるなら私がブログに公開したとしても
極わずかな人しか読んでいないし たまたま読んだ人が稀に成功を少しでもしたなら
それはそれでいいんじゃないでしょうかって単純に思います(笑)

その代わり失敗しても責任はとれませんので御理解の上、
ご自身で実験を継続してみて下さいっ!って感じですね(笑)

こういう実験って1つの実験が最低でも3〜4ヶ月とかかかるので
地味〜な、気の遠くなるような、眠たくなるような話しですね(苦笑)

いつ公開できる日がくるのかは分かりません&何年かかるか分かりませんが
地道に実験は続けてみようと思います。









常に毎日が実験中の私

他の方々のブログを通りすがりでチョコチョコ拝見しています(^^;
色々なかたがいて私と生きてる世界が違う方々ばかりで参考になります。

そこでファンブログのメンテナンスについて書いていたかたがいました。

確かにメンテナンスの時間が「10:00〜15:00まで」となっていても
絶対に時間が守られる事はありませんよね(>。<)

一昨日、私も更新しようとしたら突然メンテナンスとなっていて
ログインも何も出来ない状態でした。

インフルエンザで今日もまだ薬を飲んでますが一昨日はかなり
体調悪かったので昼寝をして時間も16:00過ぎていたので
ログイン出来ると思ってログインしたら今度はメンテナンス表示が
「10:00〜17:00」と変わってるではありませんかっ!!

タカチャンのお迎えもあるのでどんなに遅くても
17:50分までには自宅を出ないといけません。

結局メンテナンスが終了したのは17:20分でした。
それからすぐに更新しましたが・・・・

メンテナンスの時間表示は最初から余裕をもって
多めに書いてもらいたいなぁ、、、と思いました。

さすがに2時間20分のオーバーは多すぎますね。

それとブログランキングを気にされてるかたもいました。
私はアクセス数は多少なりともあってもランキングは最下位に近い方です。

私の友達たちも私のブログは毎日読んでる人が何人かいますが
ブログランキングはポチ!してくれません(^^;

ランキングが上がったり下がったりして経験して思った事は
個人差があると思いますが私の場合、答えは「何も変わらない」です。

ランキングベスト10位以内になれば別の世界が見えてくると思いますが
私の場合は最下位に近い方なので多少1万、2万ガッツリ、ランキングが
上がっても結果としては特に変わった事はありませんでした。

私がこのブログにバナーを貼ったりしてるのは
私が欲しいもの、買いたいものだけを貼ってるので他の人に全く合わせていません。

自分だけに合わせたバナーなので他の人が見ても興味があまりないと思っています。
気長に「自分が欲しいものが少し安く買える」程度の軽い気持ちで
ブログ書いてバナー貼ったりしてないと私の場合、多分長続きしませんので〜(^^;

今の私のブログは全部実験中です。
色々、やり方を変えてバナーもある程度期間を経過したら変えていっています。

実験には年月がそこそこかかると思いますが実験が終わって
いい結果が分かったらそれを将来的にはブログに公開したいと思っています。

・何のバナーがどういう形で掲載すると一番効率的か?
・どの年齢層をターゲットにするか?
・そしてどんな内容の文章だと訪問者が増えるのか?
・文章を長く書いた時と短く書いた時の攻略法などなど。

私はブログの世界は去年初めたばかりです。
元々、日記を書くとか面倒な事が苦手なので今までやった事はありませんでした。

ブログは初めてでしたがHPの方はいくつか持っています。
そちらは全く違うカテゴリーで違う内容です。

自分のHPは一般的に驚かれる内容のものもある為、リンクはしないようにしています。
多少なりとも身元がバレると荒らしに遭う恐れがあるからです。

こうやって考えると どんどん実験しないといけない事が出てきます。

今のところ、私の考えでは1クリック○円もらえるとか
所謂アドセンス系はお金になるには時間がかかるという結果が出始めてます。
もちろんページランクが高い人は別です。

無名なブログやHP、初心者がやり始めたばかりのページなど
閲覧人数が少ない場合、換金するにも月日がかかりすぎます。

そうなるとやはり古いやり方に今は注目しています。

私が初めてPCを買ったのは高校1年の時です。
学校に通いながらアルバイトをしたお金で当時高いPCを買いました。

Windowsなんて当時から見れば未来の話し&未知の世界。
黒い画面しか出なくて そこにコマンド入力をしてPCに命令を出すといったやり方でした。

団塊の世代の方々は得意なかたも多いと思います。

私、一度、団塊の世代のIT関連のかたと お話した事がありましたが
個人差もあると思いますが究極ですね。ついていけません。スゴ過ぎました。

原点を見よ。。。。
ここにちょっとだけ注目してこれからも実験をブログだけでなく
HPも色々作って&使って続けたいと思います。

私もメインPCがまだ手元に届いていません。到着は2月には、、、と思ってます。
このPCは私の手にはおえませんので 地方に住む友達に改造してもらってる最中です。

だからサブPCで今は実験してますが このPCはスペックいまいちなので限界があります。

今日は健康茶の試飲の報告を書こうと思いましたが
他の方々のブログを拝見してちょっと寄り道してみました。









YahooとGoogleの検索結果で1位になりました。

昨日、初めてYahooとGoogle、両方の検索結果で
「パニック障害 自閉症」で検索すると1位になっていました。

その逆で「自閉症 パニック障害」で検索した場合はどちらも2位でした。

嬉しい反面、多分また次回更新の際にランクが落ちるんだろうなぁ(苦笑)
更新すごく早いですよね。1位はたった何日もないかもしれません(^^;

もしかしたら数時間でランク落ちてたりして〜(苦笑)
そう思いながらも今日もブログ更新しています。

インフルエンザA型に院内感染した私はまだ治っていません。
咳、痰、喉の痛み、鼻水&鼻の奥が痛くて それに伴い頭痛がスゴイです。

咳のしすぎで喉から出血していて口の中が血の味です(T-T)
ずっと血の味がしてるーっ!! 本当に気持ち悪いです(>。<)

頭痛、メマイ、全身の関節の痛み、
初めてインフルエンザ経験しましたが こんなにヒドイなんて!!

先日、注文していた健康茶が宅配便で届きました。
さっそくインフルエンザで体も悲鳴をあげてるので飲んでみたいと思います。

明日、飲んだ感想をブログに書きたいと思います(^-^)/



搬送先の病院でオツリをもらった!!




日曜に救急車で運ばれて翌日から違う症状で調子が悪いと思い
今日違う病院に行ったら なんと!A型インフルエンザに感染していた!

特異体質?!のためか高熱が出ず気付かなかったが
とりあえず風邪だという感じはあったので急性胃炎の方も落ち着いた今日、
違う病院で診てもらって大正解。

生まれて初めてインフルエンザにかかりました〜。
ショックだったけど それより子供やフィアンセに感染させたりしていないか?

そちらの方がとても気になったけど感染したのは私だけみたい。

搬送先の病院って地元じゃ有名な医療ミスも過去に多く
ヤクザでさえも「○山○科病院だけはやめてくれ〜っ!」って叫ぶくらい
みんなそこへ搬送されるの怖がってる病院です。

私はこの病院は34年ぶりの利用で久々に大丈夫だと思ったら
医者も毒舌はハクは、口も悪いし看護婦も適当だし、まぁ、噂通り最悪でした。

34年も経てば少しはまともな病院に変わってると思ったんだけどなぁ・・・・

しかもインフルエンザA型をおつりでもらうとは、あ〜ついていない(>。<)
今週は病気の週なので大人しくしています。







ペニーオークションに苦情が雑踏!

ペニーオークションのニュース読みましたか?

国民生活センターに苦情が急増しているとして
国民生活センターは慎重な利用を呼びかけているそうですよ!

私は信用が100%出来なかったので手は出しませんでした。




アクセスカウンターは私はFC2↑を使っています。
使い勝手がとってもイイですよ!!









病み上がりでまだまだバタンQ〜

昨日の今日なので体中がまだ痛いっ(>。<)
FC2で私は一般公開できない10年以上経つHPを持っています。




使い勝手は↑かなりいいですよ!昔からあるFC2は信用できますよ!

救急車で運ばれました。

小さい時からもってる持病で突然、急性胃炎になる事がたまにあり、
今日は朝からその日でした。突然なるので予測不可能です(>。<)

何十回にもわたる嘔吐と胃の激痛。
立ってる事も出来ない状態になります。

ちょうど日曜でフィアンセもいてくれて子供の事や
家事もやってもらえたので本当に助かりました。

私は今まであまり人から親切にされた事がほとんどなく
(人に借りが出来るのが嫌いなので)

フィアンセに「家族だから当たり前だよ」と言われ
感激のあまり泣いてしまいました。

急性胃炎は点滴を打たないと治りません。
初めてこの病気になったのは2歳で妹が産まれた時です。

今週は安静にしていないといけませんが学校送迎があるので
なかなか完全に安静には出来ないので いつも頑張るしかないですね。

新しい家族が出来て本当に良かったです。
こういう気持ちになれたのは初めての体験でした。






英語は苦手だなぁ(^^;

皆さんは英語は好きですか?私は苦手です。




性格がオタク&あまり社交的じゃないので
外人さんとお話ししたいとは ちょっと思わないタイプです(汗)

もっと社交的になれるよう頑張らないとっ!!
やっぱ無理かな(苦笑)
    >>次へ




最新記事
http://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【 旅行・総合人気ベスト5 】

【 食品・売れ筋ベスト5 】

【 ジュエリー・アクセサリー 】

【 美容・コスメ・香水・売れ筋じ 】









<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
プロフィール

PONA
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。何かあればメール、コメントにてご連絡下さいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。