アフィリエイト広告を利用しています

記事ランキング1位、またもや過去自己新記録更新100%を達成いたしました!皆様、本当に感謝御礼申し上げます!

【 記事ランキング1位、またもや過去自己新記録更新100%を達成いたしました!
  皆様、本当に感謝御礼申し上げます!】


下記の4つの記事が、連日記事ランキングで日を分けて 1位 となりました!

そして、ベスト10以内に 下記の記事が 長くあった事に対し
皆様に感謝御礼申し上げます。 本当に有難う御座いました。


(1) 人は二度死ぬ

(2) 今の時代は こんな男がモテるらしい!?

(3) 自閉症の我が子に いつまで身の回りの世話をしてあげられるのでしょうか?

(4) 記事ランキング1位、過去最高の数字100%達成!
   皆様、本当に感謝御礼申し上げます!


記事ランキグとは、一時的ではありますが、アクセスが多かった記事、
ご好評頂いた記事だけが、多くのブログの記事から選ばれて、ようやくなれるものです。

まさかの賞を頂いたような気持ちで、大変 嬉しい気持ちで いっぱいで御座います!
これは本当に 読者の常連の皆様と、新規の読者の皆様のお陰で御座います。

私はブログを始めて、まだ1年8ヶ月 ですが
過去最高の自己新記録更新は初めての事です!


「お気に入り&ブックマーク」 も、驚いた事に
スマホ&携帯では 過去最高の数字、100% 連日達成!継続しております!

この数字は記事によって、毎回、達成率の数字が変わっていきますが
少しでも多く、日を継続して100%が 維持できてる事に対し、感謝しております。

100% という 驚異的な数字、且つ この状態が少しでも 持続しているという事は
非常に難しく、今後は なかなか このような事は あまりないと 思っております。


この数字は本当に 読者の常連の皆様と、新規の読者の皆様のお陰で御座います。

読者の皆様がいての、私のブログで御座います。

【 自閉症、パニックなど複数の障害をもつ子育て&私日記 】 を
 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 本当に心から感謝しております。




★ 無料で最新型冷温水器サーバーが使える
安全で衛生的な美味しく飲めるウォーターサーバーは DreamWater



   
リンク集
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事