アフィリエイト広告を利用しています

六本木のクラブでボジョレー・ヌーボー飲んで誕生日会!




六本木の某有名クラブで友達の誕生日会をしました。

ここのクラブは週末は3000人以上、人が来る人気店です。
なので、席は友達が予約を入れてくれていました。

私はここのクラブは知っていましたが
一度も行った事はなく今日の誕生日会で初めて行きました。



ボジョレー・ヌーボーも解禁されて
早速、誕生日会の席にはワインボトルが並びました。



私は都内の有名どこのクラブにはだいたい行っています。
でもなぜかここは行きたいと思えませんでした。

あまり混んでるクラブはイモ洗い状態になり多くの男性から
ナンパもあり、好きな曲で踊れないというのが難点だからです。

それと思った通り、タバコの煙がすごいのなんのって
喘息の吸引スプレーを持ち歩きながらの誕生日会でした。

空気が悪すぎるのを知っていたので以前から
ここのクラブは知っていましたが、行きたいと思えませんでした。




ここのクラブは誕生日会とか、よほどのイベントごとが
ない限り行く事はないと思います。

せっかく店員さんが特別に毎回入場料が安くなる
名刺を頂いたのですが多分、使う事はないと思います。


ここはナンパが多いので私のように、踊るのがメインなタイプには合いません。
ここのクラブの気に入らない点は、フロアにスタンドテーブルがある事です。

タバコを持ったまま手を揺らして踊ってる人も多いので
飛び火で火傷をする可能性もありますし

こんなフロアにスタンドテーブルがあるクラブは初めてでした。
個人的な意見ですが↑ここが一番気に入らない点です。
以前、タバコを持った人に高級コートを燃やされた事があります。

しかも踊ってる時ではなく、並んで待ってる時です。
タバコを吸ってはいけない場所で、その人は堂々と吸っていました。

もちろん弁償なんてしてもらえません。
こういうマナーが守れない非常識な人間は私は大嫌いです。

私は自分がタバコを16年間1日40本〜50本喫煙していたという
過去があるので、喫煙者としてのマナーは当時、守っていました。
だから余計にこういう非常識な人間が許せないのです。

だから私が友達とたまにイベントの時に行くクラブは、フロアが広く
店員のセキュリティーもシッカリした場所にしか行きません。

ここのクラブは入る時は免許証の提示など厳しいですが中に入ると
変な所ばかり人を注意して肝心な所がなっていないクラブでした。

今回の誕生日会はせっかくここまで来たので
もったいないので、お立ち台に上がり踊ってきました。

40代でも、お立ち台の上に上がれば20代と同じです (笑)
室内が暗いので、ここでは40代の私でも20代後半に見られます。

これは本当です。暗闇のスゴさと変身のスゴさですね (笑)
このブログは私の友達も読んでるので、読みながら笑っていると思います。

ここのクラブは深夜からが一番混み始めます。



私はどんなに遅くても深夜1時過ぎたら帰りたい方なので
私のような早く帰りたいタイプは合っていません。

みんな終電で来るんですよ (汗) 私には真似できません。
もちろん朝まで営業しています。

私は生活リズムが狂うとタカチャンの面倒を見る事が出来なくなるので
友達が朝までいても、勝手にとっととタクシーで帰ります。


そういう点は最後までいないので付き合い悪い方ですね (苦笑)

六本木はあまり行きませんが、通りすがりでもらったビラで
六本木ヒルズの近くにクラブができた!?みたいで

前からあるのかは分かりませんが、驚いた事に安いんです!

女性は毎週木曜日、プリンセスナイトで
飲み放題&デザートビュッフェ付きで料金300円なんです!

友達とビラをもらった時に、一度ここに行ってみよう!そんな話になりました。

なかなか皆、時間が合わないので いつになる事やら・・・・
気が向いたら行ってみて、良ければブログに公開したいと思います。

空調のいいクラブや、人がほどほどで混み過ぎない
クラブで踊る事は、普段の運動不足の解消にもなりますし

大きな音で、普段は聞かない音楽を聴く事はストレス解消にもなります!
体を動かし続けるのは、いい汗もかきますしダイエットにもなります!!


たまに行くのもいいですよ!クラブの曜日によっては50代〜80代のかたも
昔の曲を懐かしみながらストレス解消に!ダイエットに!と踊っています。


年齢関係なく行けるお店も多くありますので、一度行ってみるといいですよ ♪




    >>次へ
リンク集
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事