アフィリエイト広告を利用しています

皮膚ガンと前立腺ガンのリスク増加はこれだ!

今日の記事を読むと、日焼けサロンや
サプリメントに対する考え方が若干変わってくると思います。


ちなみに私は日焼けするのは嫌いです。

理由は肌が白い方なので日焼けをすると真っ赤になり
痛みをともなう弱い肌なので日焼けは年間を通して
かなり避けながら、気を付けて生活するようにしています。

そのお陰もあって、年齢のわりには
同年代と比べるとシワやシミが かなり少ない方です。

ビタミンEを大量摂取で前立腺ガンの リスクが増加するのを ご存知ですか?

健康補助食品のビタミンEを大量に摂取する人は
そうでない人と比べて前立腺ガンになる危険性が17%高いとする

研究結果を米クリーブランド病院のチームがまとめ 米医学会誌に発表しました。

それと18歳未満の日焼けマシン使用禁止をするという
国際ガン研究機関 (IARC) 施行日が決まりました。

米カリフォルニア州が州法律として来年の1月1日より実施します。

日焼けマシンは人工的に紫外線を浴びるので皮膚ガンの一種である
悪性黒色腫の発生リスクが高くなると警告しています。

この2つの記事を読んで思った事は
やはり人間は自然が一番いいのだと私は思います。


無理に人が開発したサプリメントや 健康的に見える小麦色の肌など

無理やり人工的に作る・・・・
これが一番、体にとって悪いのだと思います。

人は自然のものを食べて、自然のものを飲んで
自然に老いていく、これが一番いい幸せな生き方なんだと思いました。

人それぞれ、考え方は違うと思います。 貴方なら、どうお考えになりますか!?
















    >>次へ
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事