アフィリエイト広告を利用しています

WINDOWS 8のテスト版を使った感想レビュー!

WINDOWS 8が来年にも発売になります。

先日テスト版をマイクロソフトより
DLしたので実験してみました。

以下から32bit 64bit版どちらもDLできます。
今は英語圏用のものしかありませんが、これも実験ですね!

ご参考までにDLページは下記↓の通りです。
http://msdn.microsoft.com/en-us/windows/apps/br229516

お時間があるかたは、ダウンロードして使ってみて下さい!

起動後の画面もかなり未来的ですね!
立ち上がりの最初の状態がWINDOWS 7と全く違います。

デスクトップというのが表示されていて
それをクリックして やっとパソコンになるという感じです。



今までのWINDOWS とは全く違い
スマートフォンの様な画面で進化を感じます。

表は携帯みたいな感じ、パソコンが
オマケで付いたみたいな感じでした。

PCフルユーザーからすると物足りなさというか、
まだ慣れていないので、使ってみると変な感じがします。



タッチパネルの液晶を使えば↓こんな感じにもなります!



最初の画面が違うだけで中身は
WINDOWS 7と変わらないと思います。

WINDOWS 8は、私の持ってる古い自作PCでは
スペックの関係で多分、動かないと判断したので
今回はスペックのいいPCで実験してみました。

使った感想としては、今までにないタイプなので
新しいもの好きの私はWINDOWS 8日本語版が出たら
買ってみるかもしれません。

使ってみたいと思える商品でした!

*画像だけWINDOWS 8のページより引用。













    >>次へ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事