アフィリエイト広告を利用しています

車にドライブカウンタ設置でお小遣い稼ぎ!



2週間お試しキャンペーン


貴方は車の保険会社選びはどうしていますか?

私は多くの保険会社を比較して
今、入ってるのはソニー損保です。

ソニー損保では今月から7ヶ月間
ドライブカウンタ調査というのを実施しており

ソニー損保を契約している車にドライブカウンタ
という機械を設置して7ヶ月後の春にその機械を
ソニー損保の指定封筒に入れて配送します。

さて、ドライブカウンタとは一体何でしょうか!?

下記の機械になります。
サイズは煙草の箱程度の大きさです。



裏側はドライブカウンタ本体と一緒に同梱されていた
両面テープまたはマジックテープの
どちらかが貼れるようになっています。



車のダッシュボードにドライブカウンタを
置く人は両面テープで、座席の下に置く人は
マジックテープで設置します。

私はダッシュボードにはドライブレコーダーを
設置してるのでマジックテープで
座席の下へ設置する事にしました。

設置するといっても簡単です。
ただ、置いて動かないように固定するだけです。

固定したら赤いボタンを1回だけ押して
ピッと音が鳴ったら設置完了です。

これで7ヵ月間、今まで通り車を運転するだけです。

この調査は車の急発進や急ブレーキ、急ハンドルなどの
挙動発生状況を計測します。

このドライブカウンタという機械には
カメラやGPSや録音、通信機能はありません。


収集したデータは統計的に処理し自動車保険の
新サービスの検討のみに使われます。

7ヵ月間、ただドライブカウンタを車内に
置いておくだけで謝礼として
5000円分のギフトカードがもらえます。


このドライブカウンタは希望者のみに配布されます。
私はもちろん簡単な作業ですむので希望しました。

自動車保険は毎年、比較検討をした方がいいと思います。

私はもしかしたら来年は
違う保険会社に変えてる可能性があります。

今までは独断で決めていましたが、今年から結婚しましたので
次回の更新からは主人の意見も聞く必要があります。

そこで、私が自動車保険の見積もりに
よく利用しているのが自動車一括無料見積です。

自分のライフスタイルに合わない保険会社は
検討しなければいいだけですので気軽で簡単です!

ご参考までに↓結構、これらは便利です。














    >>次へ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事