アフィリエイト広告を利用しています

私の美を保つ秘訣はこれ!


昨夜は友達に誘われたので家にいても
昨日の夫とのトラブルもあり
友達の誘いを久しぶりにOKしました。

六本木、麻布、赤坂、銀座など数か所まとめて
クラブ巡りで梯子してきました。

某クラブは私は2年6か月ぶりで行きました。
スタッフのメンバーもだいぶ減って変わっていました。



クラブは室内の明かりが暗いので
年齢が分からないみたいで
多くの男性から声がかかりやすいですね!

芸能人のかたでも顔にライトをあてて
白く光らせる事によって

小ジワが見えないようにするなど
色々と若く見える方法は沢山ありますよね。

あと話し方ひとつで年齢を誤魔化せるという
テクニックもあります。

以前はクラブは友達の店にお客さんを連れて
行く為の営業ボランティアで行っていました。

昨日は自分磨きという事で久々に行ってきました。

自分より年下から声がかかった時がチャンス!
私が何歳に見えるかを聞きます。

自分より年下の男性から声がかかるという事は
その人の年齢より下に見られてるという事になります。

今までの経験上、大半の男性は自分より年上に
声をかける男性は比較的少ないです。

やはり男性の6〜7割は年下の女性に声をかけます。
数年前までは、今みたいに年上女性が流行る前までは

ほとんどの8割〜9割以上の男性が
年下の女性に声をかけていた時代でした。

それもたった数年前の話です。

草食男性が増えてからその比率が下がったように思います。

私の後輩で40代のバツイチで二人の子持ちの
女性がいますが今、大学生と付き合っています。

それこそ、タレントの磯野 貴理子さんみたいな
年齢差のあるカップルです。

磯野 貴理子さん、また2か月前に改名したみたいですね。

改名するといい事あるのかな!?
芸能活動、頑張ってもらいたいですね!

男性は女性と違ってわりと率直にものを言う人が
多いので自分が何歳に見えるかなど、
他人の意見を聞く事は自分磨きにとって重要だと思います。

本当に見える年齢を言ってくれるので
そこで自分自身が他からどうやって見られてるのか
分かりますし、認識も高まります。

私は常にまず、仕事やお金を稼ぐ事よりも
一番重要視してるのは健康です。
そしてその次に美容がきます。

昨日は驚いた事に40代の男性でしたが
見た目、30歳くらいにしか見えない男性がいました。

すごい!肌を綺麗にどうやって保ってるのでしょう!?
職業を聞いたらすごく有名な会社で管理職のかたでした。

今後の友達のお店の紹介もあるので
ちょっと営業入りましたが、名刺交換もしてきました。

そういう人って忙しいのでジムとか
通ってる時間もなさそうですし
男性の美容&美肌について聞く価値ありですね!

若い人なら男性も女性も肌は綺麗ですが
年齢を増して綺麗な男性、女性は努力の強者だと思います。

女性も結婚したから家に籠ってしまうのではなく
多くの男性に見られるというのは
美を保つための重要な要素だと私は考えます。

私も年にそれこそ2〜4回程度しか行けませんが
たまに行くと自分の価値が分かります。

去年より今年はどうか!?
今年より来年はどうか!?

毎年、年に数回ですがチャレンジする前向きな精神は
生きていく中でとても重要だと私は考えます。


もちろん夫は私が遊びに行っても何も言いません。
自宅で子供と一緒に待つタイプです。

心さえ自分の所にあって必ず家に
帰ってきてくれれば、それだけで十分だそうです。

私の夫のようなタイプはある業界に多くいますね。
恥ずかしくて言えませんが、気づく人は気づくと思います。

因みに私が使ってる美容製品とコラーゲンドリンクは
アスタリフトというフジフィルムの製品です。




これ本当に効果ありますよ!

私はクラブへ行くと
実年齢より15歳以上若く見られます!

嘘ではありません。

それで友達のお店に人を連れて行く
ボランティア営業をたま〜に、してますので
アスタリフトの効果は実感しています!

小皺が多かった顔がアスタリフト使ってから
小じわが減ったような気がするのは本当です。

ある程度、継続は必要だと思いますが
試してみる価値ありの商品ですよ!


私の場合、コラーゲンドリンクは毎日飲むと
効果があり過ぎてニキビができてしまいます。

上記の理由で、週に2本だけ飲むようにしています。

ご参考までに私が使ってるアスタリフト製品は
顔はいつも下記のセット↓を使っています。




コラーゲンドリンクは下記の↓ドリンクを飲んでいます。




楽天市場でもアスタリフト&コラーゲンドリンク売っています。

    >>次へ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事